ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2012年12月28日 (金) | 編集 |
   はや~~っ;;;
  12月も 28日になりました!
  たのしい Xmas を過ごされましたでしょうか。
 
  今頃になってしまいましたが。。。。


    

    今年の P ケンさんからの Xmas プレゼントは

   例年になく(笑)   豪華でじた!







      おかーさん

     コレ。    ・・・・ なんでずか?


1)おかーさんだけでずか。。。
   


       え?   それ?

      おとーさんから もらった クリスマスプレゼントちゃんだよ~

      ネックレスとリング。  
      巨大な 黒ねこちゃんストラップも!プレゼントだよ~(笑)





2)巨大ストラップ

   こんな おっきーネコちゃん

    ・・・ どこに ぶら下げるんでずか。




    ってか。

         そんな コトより。


3)誰かをわずれていまぜんか

     誰かを わずれて いまぜんか・・・・ 。





      あ”~~~~っ;;   そうだっ!! 

         おマルたんにも プレゼントありました!
         ぱつぱつさんから おマルたんに ジャムもらってました!





4)こそっと忘れられてる気が

     聞いて ヨカッタ でずよ。

     あやうく 自分のモノに されるところでじた。








    いつも 応援してくださってる ぱつぱつさんが!

       お手製の木イチゴのジャム  くださいましたーー!


5)ぱつぱつさんから
  鉄観音の お茶も! ぱつぱつさん ♪ いつも ありがとうデス。 





     やっちゃい まじた・・・・ ! 

6)おかーさんコレは?



    てづぐり ジャムちゃん

  さっすが~ ぱつぱつさん でずよ!
 



7)自分ひとりで
    あ。   すでに誰かが (きっと おかーさん) 食べてる。。。






     木イチゴのジャムちゃん。

     はじめて 食べまじた。 
     オドナの お味で おいしかったでずよ。


8)持つべきものはぱつぱつさんでずよ

     もつべきものは ぱつぱつさん でずね~~

       
        マルタん!   ぱつぱつさんが かわいい カードも ♪  





     ・・・・  あ。 


9)え?これは?



            こ れ は・・・・ 。 



11)iエプロンもベロちゃんもちゃんと



       エプロン おマルちゃん・・・・ 。

    しかも

    キュートな ベロ出しちゃん。
 



10)ぼくのイラズドが。。。。♡♡

              かばいい 。。。。 








    あー!   そうでちよ!


13)とーたん教えてあげるでちよ
 「なんや~? 急におっきな声だして~」 ぷくたんと遊んでるPケンさん



    とーたん!!



14)ナイショのお買いものでちよー!



 かーたんが 

ナイショで自分にプレゼントしてたでぢよ!





15)ブログで告白(笑)
   THINK BEE は 外袋も かわいいっす~♪  中のバッグ? ナイショ(笑)



      この中に しまってあるでちよ!




           ってことで!

             ナイショのお買いもの
             自分で自分への Xmasプレゼント

             ブログで 告白しちゃいまじた~!(笑)



             ぱつぱつさん 
             おいしいプレゼント ありがとうございました。
             いつも やさしい お心遣い   感謝デス。






            16)クリスマスツリー



              次回も プレゼント編!

            Tala さん作 「UZURA」ちゃん! 登場ですよ~♪











 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「はちゅねちゃん 」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

        応援 ありがとでつー! 
 
  
     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
エプロン姿のおマルちゃんかっばいいいいいですよ~♪
しっかりジャムの存在には気が付いているところはさすが
でも最初に味見したキャットニップさんも素早いですよ~ぷぷぷ
マルタんとキャットニップさんの攻防は楽しいですよ(^^)
あっぷくたんにもばらされちゃいましたね~プレゼント!!!どんなの買ったのかな~ですよ♪
2012/12/28(金) 09:58:59 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
秘密のプレゼントちゃん、気になる〜(≧∇≦)
それにPケンさんからのプレゼントも、ステキですね!!
うらやましい〜♪(´ε` )
2012/12/28(金) 11:11:58 | URL | fummy #-[ 編集]
まるたくんのドアップ、可愛いな♫
2012/12/28(金) 18:48:19 | URL | ポロミュージアム #-[ 編集]
ご紹介ありがとうございました。
マルタくん、おいしく食べてね!
2012/12/28(金) 21:50:06 | URL | ぱつぱつ #-[ 編集]
ブログにコメントありがとうございます~
今年も残すところあと2日・・・
来年もどうぞよろしくお願いします!!!
2012/12/29(土) 21:22:31 | URL | P #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック