ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
2012年12月30日 (日) | 編集 |
 おかーさん。





0)ガイゴグゴのお包みでずよ


  この ガイゴグゴの おつつみは

       ・・・ なんでずか。


  ニホンゴとガイゴグゴの ちがいがわかるようになった おマルちゃんでず。






     うぷぷぷぷーー♪

        とっても 個性的な子が 出てくるよーーーー。





         ほらっ。
 


1)どもっ。uzu-laです

         めっちゃ キュートな子っ。






      「・ ・ ・ ・ ・。」

2)かばいい。。。♡♡

  「たしかに・・・。

      見てると どんどん かばいくなってきまじた。」







      でしょっ? 見れば見るほど 好きになっちゃうでしょ。

         福くんのママが プレゼントしてくれたんだよ~ 


    3)福くん
        < Xmasバージョン   福くん >






      これは きっと・・・。

               ぷくのお人形 でちね。


4)ぷくでちよ
  問題児その① 何事も ややこしくするのが趣味 ぷくたん 登場~;;


  見事に そっくり うさレンジャー でちよ。




      へっ?  

         どーしてー?   どこがー?  うさレンジャー?
         まったく 全然 ちがいますって~




5)ちがう・・・?

     あの 言い方・・・。

      ナイショのお買いもの とーたんに教えたから 
      まだ 根に持ってるでちね。









  かーたん!

  じゃ!   
  やっぱり これは はちゅ でつかーー?


6)やっぱりはちゅでつかー?
     問題児その② なんでも興味深々 はちゅねも 登場~;;



    え?  

         どうして 「やっぱり はちゅねちゃん」 なのかな~~っ?
         おなかに おなまえが 書いてあるよー





       おなかに ・・?

7)お腹になんかあるでつ

        おなまえ・・  あるでつか?




         ほらっ。


8)うじゅドールのおなか






      うっじゅ!   でぷーーーー!

9)うじゅも来ました!
   ご本人 最後に登場~♪ 几帳面で マジメで 控えめな うずらちゃん。






        かわいい   でぷ。 

10)かわいいでぷ

   今日から。。。    おともだち でぷ。 



        福くんママさん
        Tala さん

        ありがとうございました!
        ひと目みて だ~い好きに  なりました!





11)TALAさんから
 < Talaさんの 作品は コチラでも見られます → ☆ >






     ちょ、ちょ、  ぢょっと~~;;
         問題児コンビ 今度は なに 見てるんですか~~;;;


13)親子揃って(笑)
「はちゅの おもちゃが届いたでつー!」  「ぷくへの プレゼントでぢよー」




       ぷぷぷー。  残念でしたっ!

         おイモ 大好き キャットニップへ
         たれめママちゃんから (→ ☆) 
         「種子島産 安納紅芋」   いただきました!
         (コチラ☆のサイトでは 可愛い猫グッズも 買えますよ~♪)



14)安納紅芋ちゃんですよ
 たれめちゃんちの キョロちゃんが  グランドチャンピオン  になって!
 こちらが お祝いするところ。。。   恐縮っす;;;  ありがとー!







    そして。 

    きれいなカードや あたたかな お手紙。

    たくさんの うれしいメールを くださって

        ありがとうございました。
  

12)カードありがとうございました!





  この 2012年。

  春までは 毎週のように キャットショーで うじゅと遠征。 
  ぷくたんの 5にゃんちゃん  誕生。  

  夏には うずらちゃんのベストキャットの 
  表彰パーティーで 関西メンバーと大暴れ(笑)
  
  秋には はじめての うじゅベビー  誕生。
  



 17)シャネラー!



  ジェットコースターに乗り続けていたような 1年でしたが
  飲茶との「お別れ」 が いまだ凍りついたままだったので

  ようやく 年の瀬になって 
  
     あの ヤムさまが 
     いなくなっちゃう なんてこと 
     ほんとに あるんだなあ  と。  思えています。 

    
  そして
  いただいた たくさんの あたたかい お言葉
  ひとつ ひとつを 思い返し
  あらためて 感謝しています。
  






          あたたかくって うれしいこと いっぱいの

          大晦日&お正月に  なりますように!
   

 18)まるたアップ

   今年も1年  ありがと  ですよーーー!











 ランキング参加中です~♪ 
   今年も たくさんの ぽちっと! ありがとうございました♪

     

         応援 ありがとでつー!
 

     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おせわになりましたぁ~♪
私も今年は波瀾万丈な年になりましたが
くろみちゃんがやって来てとっても癒されました♡

こんな出会いをさせていただいてありがとうございます。

来年はいろんな事にチャレンジして
もっと楽しんで行きたいと思います(笑)

平成25年もよろしくおねがいしま~す(#^.^#)
2012/12/30(日) 19:28:13 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
今年は
嬉しい事や
素晴らしい事、
あまりにも
哀しすぎる事がありましたね。
お疲れ様でした!

来年は嬉しい事だけが
沢山沢山ありますように・・・

大好きな
まるたん、てんちゃん、
ぷくたん、うじゅちゃん、はちゅねちゃんに
ちゅっ♪
そして・・・
大好きな大好きな
お空のやむさまにも
ちゅっちゅっ!!
をお願いします。

来年もよろしく~
2012/12/31(月) 02:54:33 | URL | もさ母・ぽこ・もすけ・ぼた #-[ 編集]
今年一年楽しんでブログを読ませてもらいましたですよ~♪
いつもコメントだけだったけれど生うじゅらちゃんに逢うことが出来て嬉しかったですよ~
ちょうど恋の季節かなんかで目がとろ~んとしてましたね。ベールのお写真は目が潤んで女の子って感じでしたね♪
やむちゃんが天国行ってしまってすごく悲しかったです。同時に生きてるものは必ず終焉もあるということを感じた出来事でした。
来年もマルタん宅の出来事に目が離せないですよ~♪
キャットニップさん&Pケンさんそしてマルタんファミリー良いお年を♪
2012/12/31(月) 15:35:59 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
ありがとうございました^^
本当にいろいろな事があった1年ですね。
お疲れさまでした。
あっという間に大晦日、
光陰矢のごとし、、、
私は今日もまだジタバタしています^^;
キャットニップさんのおかげで、
今年は人生を変えるような? ←大げさ(笑)
ニャンずと出会う事ができました。
いろいろお世話になり、心から感謝しています。
本当にありがとうございました。
これからもブログ更新楽しみにしてます♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
それでは良いお年を~^^
2012/12/31(月) 17:54:03 | URL | chie #-[ 編集]
あら??年が開けてしまいまじた。。。
新年のご挨拶はナシとして。。。

すごいかわいくて、個性的なうずらちゃんですね〜
皆さん、とっても器用だわ〜!

2012年は、マルタんもガイコクゴとニホンゴの区別がつけるようになったし(笑)いろいろと楽しかったこと、悲しかったことありましたが、
今年2013年もマルタんファミリーにステキなことがたくさんありますように!!
今年もよろしくお願いいたしま〜〜す!!
2013/01/01(火) 22:29:51 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
☆  ゆんこ  さんへ ☆
ども!
今年も よろしくお願いします!
ゆんこさんには くろみちゃんのママさんになっていただく
ずっとずっと 以前から
マルタんたちを応援してくださってて
去年は くろみちゃんで されにご縁が深まって
よろこんでいます。

ブログ更新も たのしみにしていますですよ~♪ (^o^)丿
2013/01/07(月) 00:09:06 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ もさ母さん ☆ ぽこちゃん・もすけちゃん・ぼたちゃんへ ☆
仰せの通り マルタんファミリーに
キョーレツ ちゅっちゅっつ!!!
施しましたですよ~(笑)

今年も もさ母さまはじめ
ぽこちゃん もっけちゃん ぽたちゃん
みんにゃが 元気で 
うれしいコトがいっぱいの1年になりますように!

今年も どうぞよろしくお願いいたしますですよ~ (=^・^=) ♡
2013/01/07(月) 00:13:37 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ ももんが さんへ ☆
ホント! ですね~

   > いつもコメントだけだったけれど
    生うじゅらちゃんに逢うことが出来て嬉しかったですよ~
   > ちょうど恋の季節かなんかで目がとろ~んとしてましたね。
    ベールのお写真は目が潤んで女の子って感じでしたね♪

あれから もう1年。。。
うっじゅも ママになって
今 振り返ると なつかしい想いでいっぱいデス。

ショーに出てたから ももんがさんにも お会いできて。。。
いただいたヴェールは 大切に 透明のケースに入れて
飾っています。 (^-^)

今年も すてきな作品作ってくださいね ♡
2013/01/07(月) 00:18:29 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ chie  さんへ ☆
こちらこそ。
いつも ご丁寧に ご連絡くださって
本当に ありがとうございます。

げげげ!
過分な お言葉まで;;;
めっちゃ 恐縮でず~~;;
  <m(__)m> ;;;

新たな ファミリーも増えて
ますます たのしく賑やかな1年になりそうですね!

いつか お会いできますように・・・!
(^-^) ♪
2013/01/07(月) 00:22:28 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ Fairyhill  師匠へ ☆
ややっや;;
新年 早々に 師匠からコメント!
恐縮っす;;; ヽ(^。^)ノ

   > 2012年は、マルタんもガイコクゴとニホンゴの区別がつけるようになったし(笑

いつも 意外に? アグレッシヴな おマルたん
常に 進化しつづけてま~す!(笑)

「マルタん おうちに入ってくれる?」というとケージに入ってくれてたのが
年末近くには
その 言葉を言う前に 察知して てこてことケージに入るようになりました!
(ただし 振り返りながら ほめてくださいでずよー って言いながら)

今年は もう マジ しゃべりだしちゃうかもー??(笑)
・・・ ご期待くだざい。(笑)
2013/01/07(月) 00:27:39 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック