ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2013年01月02日 (水) | 編集 |
   こにゃにゃぢは!

  2013年に   なりまじた!
  みんなで ごあいさづ するですよ~ 


  
  こどじも イケメンで イクメンの
  おマルちゃん  でずよ!

    よろじぐ  お願いしまず。


1)おまるたん2013
 < お〇たん  こと 顔デカチャンピオン ベロ オブ ベロの マルタくん >







    今年も  つおーいお顔の 
     うさレンジャー  でちよ!


2)ぷくたん2013
 < うさレンジャー   こと 8児のママ 無敵のヒーロー おぷくたん >








    うっじゅも    
      よろしく でぷーーー!!


3)うじゅレンジャー2013
< うじゅレンジャー  こと 昨年度CFAベストキャットの うずらちゃん >









    お年玉は   
      まだ でつかーーー!?


4)はちゅレンジャー2013
< はちゅレンジャー  こと 一応 おんにゃの子  はつねちゃん >






   
   今年も 「 生 涯 現 役 !」    

          がんばる じょ~


5)てんちゃん2013
< ポクトの拳 創始者  14才の てんちゃん  ファンレター募集中>






   昨年も マルタんファミリーを 応援してくださって
      ほんとうに ありがとうございました。

      今年も 「ちょっと; ちょっと~?」 って カンジかと思いますが

      ど、ど、 どうか よろじぐ お願いじまず。  
         ( ってか なんか マルタん語が うつってるかも。)






     お正月も 2日になりました。 
     ちょこっと 年の瀬の京都をお知らせしまっす!
     大晦日は 恒例 「京の台所」 錦市場へ 行って来ました!

     ものすごい人で まともに歩けないっ ;;


     今から 気合い入れて   突入っす~! 
 
9)突入~!
出遅れて大晦日の お昼に 妹のレーコちゃんとPケンさんとで買いだし!
うかうかすると 人に押されて買えないので 「負けへんで~」 のVサイン!(笑)
 




    こちらは 「うずらの玉子」入り たこたまご ちゃん
    6個で¥1500 です。 即買い。 なんたって うずらちゃん入りだし!
 
10)うずら入りタコ卵




   うなぎ高騰のせいなのか?  おいしいのかな~?
   「なまずの蒲焼き」¥1200~1800 。 うなぎちゃんは¥1800以上デス。

11)なまず1200~1800




 とにかく すごい人で 人の頭の上から撮影する Pケンさん。
 祝鯛は¥7000 のだけ残ってました 。¥8000~¥12000は売り切れ

8)やっぱり錦通り




 錦市場 冨野小路にある 「本家尾張屋」さんも 大勢 並んでました。
 かまぼこの「晦日」が うれしい(笑) お気に入りの 年越し蕎麦も購入。

13)晦日って!








      夜には   崇道神社へ行きました。 

14)宗道神社



神社由来




   そして 
      除夜の鐘をきいて 。。。

      2013年   
      新しい年を 迎えました。
 






この おもちゃ。。。

ぼくへの おどしだまちゃん かな~ でずよ。


22))おもちゃもありまず



    今年のカレンダーは 

      福島県南相馬の 被災地猫の保護施設

      「にゃんこはうす」 の カレンダーです。




にゃんこはうすカレンダー



     「にゃんこはうす」 カレンダーは こちらで販売中デス → ☆

     「にゃんこはうす」 ブログは コチラですよ~ → ☆ 




23)被災地の猫を想い






  みんにゃと 一緒に暮らせることに 感謝して。
  
    いまだ おうちに帰れない にゃんずを想い

    保護施設の 関係者の方々に 心からの感謝を。







   今年も よろしく お願いしますでぷ!

17)ありがとでぷっ!!










 今年も ランキング参加中してます~♪ 
   下の 「はちゅねちゃん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

          応援 ありがとでつー!
 
       にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
今年もヨロシクお願いしますですぅ~!

マルタん初め みんにゃ 今年も元気で過ごそうネ
そしてキャットニップさんもPケンさんも楽しいことがいっぱいの年でありますよ~に(#^.^#)

たこたまご!? 超~気になるんですけどぉぉ
あのタコの頭にウズラを入れてあるのですか? 
ウズラの卵ファンの私 かなり食べたいですよ~
何味なのかなぁ~
2013/01/03(木) 07:51:36 | URL | ち~なん #-[ 編集]
今年もよろしくお願いしますですよ~♪
毎年気になる錦市場!!たこの中にウズラの卵が入ってるの美味しそうですよ~
ナマズのかば焼きとか東京では見かけないものが多いので興味津々ですよ
しかしぷくたんのお顔~正月料理の食べすぎではありませんか~ぷぷぷ
今年もバンバン子にゃんこ産みそうですよ。そうそう今年は誰の子?(笑)
でもマルタんはちゃんとイクメンするんだろうな~ですよ♪
今年もマルタんファミリーから目が離せないですよ~
2013/01/04(金) 10:14:13 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
明けましておめでとうございます(*^_^*) 早々にコメントをいただいていたのに、遅くなり申し訳ありません。マルちゃん一家、絶好調ですね♫ 今年もよろしくお願いします!
2013/01/04(金) 18:48:28 | URL | polo museum #-[ 編集]
あけましたおめでとうございます!
あけまるた!?
マルタンファミリーも元気そうでなによりです!
今年もどうぞよろしくおねがいします(*´∀`*)

市場の写真観ていたらお腹が減りました・・・
なんておいしそうな写真なのでしょうか・・・・
一口でいいから・・・(ノД`)・゜・。

ということで今年も更新楽しみにしております!
2013/01/04(金) 21:40:02 | URL | えきぞう嫁 #-[ 編集]
今年もよろしくお願いします♪

ナマズのかば焼きって美味しいんですか??
頭の辺りがコワい(^_^;)
鰻高くなりましたね~
2段になってたのが1段になったりしてるような・・

ぷくたん、うずらちゃん今年も可愛くて良いコを頑張って生んでね!
もだん赤ニャン時代って短かった・・またあの可愛さに会いたいです。

2013/01/05(土) 00:38:05 | URL | もだママ #LjveDjGg[ 編集]
めっちゃ おっそーーい コメレスでずよ。
☆ ち~なん ちゃんへ ☆
こちらこそ!
いつも 励ましてくださって ありがとうございます!
今年も どうぞヨロシクお願いしますですぅ~!
   
   > たこたまご!? 超~気になるんですけどぉぉ
   > あのタコの頭にウズラを入れてあるのですか? 

アタリ!ですよー
入れるの めんどうでは? と 心配しながら食べました(笑)



☆ ももんが さんへ ☆
げげげっ;;; (;一_一)

「今年は誰の子?」
大きな声で 言っちゃあ いけませんぜ。(笑)
いまだ 内心気にしてる お〇さんが。。。(笑)

今度 ナマズのかば焼きに 挑戦して
ご報告しますね~(笑)



☆ polo museum  さんへ ☆
いつも 「リアル うっじゅ」見るたびに
贈ってくださった ゆんこさんと polo museum さんを
想っています。
今年も かわいいグッズ たくさん作ってくだだいね~
(^o^)丿 よろしくお願いしまっす!



☆ えきぞう嫁 さまへ ☆
そうだ!
目標ができまじた!

御曹司が コメントくれるまで
「ぷくぷくマルタ」 
続ける。。。。。(笑)

今年も 育児 がんばってくださ~い!
(育児のなかに ビンゴさん含む)



☆ もだママ さんへ ☆
なまずね~~~
お姿 想像すると。。。。(笑)

ベトナムでは よく食べるって聞いたことあるんで
見た目より おいしいかも?(笑)

むっちり ♡ もだんちゃんブログ(笑)
今年も たのしみに してますですよー!
2013/01/09(水) 13:26:32 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック