ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
2013年01月05日 (土) | 編集 |

もうすぐ ブログを初めて3年になりますが

一番の たのしみは   コメントっす!




    なかなか コメレスできなくって アセアセ;; ですが
    めっちゃ 感謝!カンドー! うれしいっす。 





          で。



1)かーたん!すごいもの来たでつ!
      かーたん!  すごいモノ  来たでつーー!




      プレゼントをいただくコトも 多々多々 ありまして。
     ああかなー? こうかなー?  っと いろんな角度から考えて
     <アップしても いいのでしょうか?>  と 思うのですが

     贈ってくださった あたたかいお心を想い
     感謝の気持ちをこめて アップさせていただいております。
 




        「はちゅレンジャー!指令でちよ! 調査開始するでぢよー!」
2)調査するでちよ!
  「ラジャー! はちゅレンジャー   調べるでつ!」




            「うじゅレンジャーも   調べるでつ!」
3)あれ?うじゅも来た!




   年がら年中 りんごをきらさない キャットニップんちに

  「のんびり♪」 の しのぶぅちゃんから (→ ☆)
 
  こ~んな ドデカい りんごちゃん  いただきました!






ずっごいでずね~ しのぶぅちゃん。ルビィちゃんも  いつも ありがとでずよ。
4)よいこらしょと
  
    こんな おっき~な りんごちゃん



         えっへへっへへ 

         どっちが おおき~かな でずよ。


5)ぼくのお顔くらいありまず


       しのぶぅちゃん
         毎日 ありがた~~っく いただいております。

              ありがとうございました。 






     どぇっ。   ( ”でっ。” の 別バージョン)



ぷくたんベイビーの kuromiちゃんママ ゆんこさんから

こ~~んっな ステキで おいちいモノ いただきました ♪



6)かわいいねこちゃんだでず
   kuromiちゃん 元気かな でずよ。  会いたいな~ でずでず。



      はちゅねちゃんの 姉妹 kuromiちゃん 

     元気で きゃっわいい  おんにゃの子に なってます!

     kuromiちゃんのブログ 

     「キラキラした生き方」は コチラ(→☆)







  いただいた たくさんのプレゼントの中に 。。。。


7)なにずるんでずか;;


 なっ;;  なに するんでずかーーー??


        ネコ耳つきヘアバンド!  ありましたっ!

        (人間用でず。)

      うっきゃあ~ 

      マルタん!  

      め~っちゃ! かわいいっ!!







8)え?かばいいでずか?


           へ 。

             ・・・ そんなに ?







    あれーーーー?
   マルタん お耳つけたまま どこ行くのーーー?


9)そのままで過ごしました(笑)

   ちょっと ぷくたんに 見せてくるですよー




          耳つきで 走り去ったまま
         小1時間 そのままの姿の おマルタんでした。(笑)
         (強制的に 返却していただきまぢた。)

         ネコのはずなのに・・・。 ネコ耳が ほしい・・・・?(笑)
         やっぱり 正体は
         「ウォンバット」 だったのか。。。






         サニーパパさん&ママさんからは (→☆)
         超豪華 カニさんも いただき。。。



10)豪華カニちゃん♡
 あまりに豪華で。。。 これ以上アップできない;(笑) ありがとうございました!






     はちゅねの姉妹 くれはちゃんママさんからも
    干支の縁起もの 贈っていただきました。
 

  くれはママさんから






   ありがたいやら 申しわけないやらですが

       お気づかい お心づかい;; ホント; すみません;;  

       心から 感謝をこめて お礼を言いたいです。

           どうも ありがとうございました。
 






     クロミちゃんや くれはちゃん。
   しのぶぅちゃん。サニーくん。
   ありがとでつー!

    はちゅ

     「ネコ耳ヘアバンド」 かーたんに取られたらしいでつー。
     はちゅも してみたかったでつ。











 ランキング参加中です~♪ 
   マルタくん に 「ネコ耳ちゃん 似合ってるよ!」 の
   愛の ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  
     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
猫耳マルちゃんめっちゃかわぃぃぃぃぃぃぃ~~♪
人間用だったからお顔にぴったりだったのかな~ぷぷぷ
はちゅねちゃんがつけたら大きくてすぐに外れちゃうかもですよ♪
ここで生まれ育った子にゃんこちゃんが他のブログでも拝見出来るのって嬉しいですね~私も毎日見に行ってますですよ~♪
2013/01/05(土) 15:00:38 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
きやぁ~~~♪
人用がぴったりのマルタくん♡
かわいすぎます~~
こんなに似合うのはマルタくんしかないかも~(笑)

生で見ると笑いが止まらないかもですねぇ~(#^.^#)
2013/01/05(土) 21:50:43 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
マルタんのヘアーバンドスタイルには、大笑い!!
でも、大きなりんごちゃんに興味津々のニャンズたちもかわい〜ですね!


で!バタバタしててコメできなかったのですが、たこたまご!かわい〜!
どうやって、、、卵いれるの?
すごいアイデアですね〜
でも、なまずの蒲焼きって???ちょっと。。。びっくり!なんですが。。?????
う〜〜〜〜ン!! 錦市場はおもしろい!行きたいですね〜
妹さんのレーコさんもキレイな方ですね!
よろぴく!です!
でも、
2013/01/06(日) 00:53:54 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
マルタん、ヘアバンド似合い過ぎです〜(≧∇≦)
リンゴちゃんとの〝お顔の大きさ対決〝は…
近差で、マルタんの勝利〜(笑)!
2013/01/06(日) 08:15:45 | URL | fummy #-[ 編集]
おいしいもの♪ステキなもの♪
プレゼントよかったですね^^
マルタんと~ってもお似合いです^^
かわゆ~い^^

先日は温かいコメントありがとうございました
今年もよろしくお願いします
2013/01/06(日) 18:06:40 | URL | エキゾッコン #-[ 編集]
遅ればせながらあけましておめでとうございます。
去年もBlogでたくさん楽しませて頂きありがとうございました
皆様が健康に楽しく過ごせますようにお祈りしております
うじゅレンジャーの真剣な顔つきがかわいいですね!マルタ君の猫耳も普通猫ってかぶりもの嫌がりませんかね‥よっぽど猫耳気に入ったんですかね
2013/01/06(日) 23:20:38 | URL | mi☆ #-[ 編集]
☆ お気に入りの ネコ耳ちゃんなんでずよー! ☆
☆ ももんが さんへ ☆
えっへへっへへへ~~~

  > 猫耳マルちゃんめっちゃかわぃぃぃぃぃぃぃ~~♪

そんなに。。。かわいいでずか。
・・・ え”?

  > 人間用だったからお顔にぴったりだったのかな~ぷぷぷ

・・・・・・。
気がつききませんでじた。。。。

・・・・小顔ちゃんのはずなのに。 



☆ ゆんこ さんへ ☆
・・・似合いまずか。
やっぱり。 自分でも わかりまず。 
似合いますでずよ。

でも。
どうして 笑いが止まらないのかな~


ちょっと ぷくたんにきいてきます。
クロミちゃんに よろしくでず。


☆ ハマの おかーさんへ ☆
ハマのおかーさん。
こにゃにゃちは。
おかげさまで すっかりオドゴマエになりまじた。

って。
ぼくの 「ネコ耳ちゃん」より
「たこたまごちゃん」が 気になるんでずかーーー?



☆  fummy  ちゃんへ ☆
マルちゃんも お顔が おっきーでずね。
ダイエットしたくなったら ソーダンしてくだざい。

でも 
ぼくの「小顔ちゃん」
りんごちゃんより おっきーーんでずか???


☆ エキゾッコン さんへ ☆
こにゃにゃづは。
おマルでず。

似合ってるって 言ってくだざって
うれしー でずよ。

ひなたちゃんにも よろしくでず。
ぷくたんに ナイショですけど
「ひなちゃん 可愛いでず。」って 言ってくだざい。



☆  mi☆ さんへ ☆
mi☆さあ~~~ん!!
お〇ちゃんでずよーー!
mi☆さんがくれた 
かばいい トラねこちゃんの おはがぎ。
たいせつに していまず。

今年も よろしく でずよーー! (=^・^=)♡
2013/01/10(木) 10:45:25 | URL | 〇太 (=^・^=) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック