ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2013年01月08日 (火) | 編集 |
「アケオメ」  から   1週間以上 たちまじた。


今年は 。。。  


 「キョシンタンカイ」 の おマルちゃんでず。



1)キョシンタンカイおまるちゃんでずよ




      な、な、な、なっ;;
         なによっ???
         いきなり 「虚心坦懐」 って;;;
         ( 字、 コレで よかったっけ~?)









  去年は   「小顔ちゃん  と 

        「ジャニーズ体型 」  に なった 

            おマルちゃんでずよ。


2)知的なオドゴをめざすでずよ



  今年は  「インテリジェント機能  

            を plus しまず。






ちなみに 「キョシンタンカイ」は
心にわだかまりがなく、平静に事に望むこと。でず。



        ・・・・  って コトで。



      お正月の みんにゃの過ごし方を
    インテリジェンス  おマルちゃんが
                 お知らせ しまず。



3)みんにゃのお正月を表してみまじょう。


      まずは
    
         お正月の てんおにいさん。。。。









  < 元旦の てんちゃん >
4)泰然自若
   (なんや 最近 ファンレター 来ないじょ~。 さみしい気分やな~。)





 < 今日の てんちゃん >
4)泰然自若
(ヘアスタイルが悪いんかな~。fummy ちゃんにイケメンカットしてもらおかな~)






   いつ見ても ビドーダにしない。。。

        さっすが お兄さんでずよっ。


5)さすがでずよ。

      「泰 然 自 若」  でずよ。

(落ちつき払って物事に動じない。安らかで元のまま変化せず平気な様子。)







・・・・で。
    
お正月の ぷくたんや うじゅたんや はちゅねちゃん は。



6)ぷくタンたちは?










  < 元旦の 女子たち >
7)新年会開始
 左から。    「たいくつ でぷ~~」
         「ヒマすぎて デロデロでつーー」
         「レンジャーは こういうときに 休養するんでぢよ。」

 





  < 今日の 女子たち >
8)新年会2時間後
 左から。    「おなか へった でぷ~~」
         「なんか 食べたくて デロデロでつーー」
         「こういうときは かーたんに おねだり でぢよ。」






   言うなれば・・・・。


「三人寄れば 文殊の知恵」 でずよ。 

9)そしておかーさん

(頭の良い者でなくても三人集まって相談すれば良い知恵が浮かぶ)





      で。

      おかーさんは 。。。。






      いやあ~  新年そうそう ぶっ飛ばさないで~;
         ここらで ちょっと 休憩しよーよ。

             ・・・・ ね?



        < つづく。 >    ですよね~~












 ランキング参加中です~♪ 
   「文殊の知恵? はちゅねちゃん」を ぽちっと! お願いします♪


      応援 ありがとでつー!
 

   にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
初音ちゃん、可愛い(*^^*) 変わり無い平穏な日々を過ごしてるのね。それにしても、ほぼ違わないのが可笑しい!
2013/01/09(水) 00:47:21 | URL | polomuseum #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

女の子チームのダルダルな感じが素敵ですね(笑)
今年もエキゾの魅力をたっぷり見させていただきます^^
2013/01/09(水) 07:53:41 | URL | おきょー #-[ 編集]
テン兄さん!!
その微動だにしないお姿、貫禄が出てダンディですよ(≧∇≦)
さらにイケメンにするとしたら…
モヒカンにして、ベッカムみたいにしちゃいますよー(笑)
女子たちにモテちゃうなぁ☆☆

その女子たち…

脱力系で可愛いでず〜〜( ´ ▽ ` )ノ
2013/01/09(水) 08:35:37 | URL | fummy #-[ 編集]
うふっ♡
と~ってもむずかしい言葉を知っているマルタくん
すっご~い~^m^

くろみちゃんもお勉強させなくちゃですねぇ~(笑)
2013/01/09(水) 08:53:53 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
むちゃくちゃ遅くなりましたが
明けましておめでとうございます !

去年、こっ、、、小顔 になったマルタんと同じく
私もダイエッターになります!
明日から 。。。
今年も宜しくお願いします (*`∀´*)ノ
2013/01/09(水) 11:46:22 | URL | どりお #-[ 編集]
ちょっとちょっと・・・てんちゃんまったく動いてないですよっっ!!!
今年のおマルちゃんは知性派になるのぉ?一年そのキャラ通せる?ぷぷぷっ
私はいつも通りのてんちゃんにつっこまれ女子チームにいじられるマルちゃんでいいですよ♪
あーあーはちゅねちゃん女の子なのに大の字になっちゃって(^^;
でもそこが可愛いですよ~♪
2013/01/09(水) 21:30:31 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
じ〜〜〜〜〜〜っ

そうしつこく言われれば少しやせたんじゃね、お◯たん。
そうなると
目立つのは顔の大きさだ〜〜〜!

負けズぎらいミュフゼ いいかげんもう寝るよ〜!
♡←残しておきます!!
2013/01/10(木) 03:44:13 | URL | E、ミュウゼ #-[ 編集]
キャットニップさん、
マルタさん一家の皆々様
今年もどうぞよろしくお願いします☆

インテリジェンス機能で
さらにパワーアップしたマルタさんから目が離せません!!
ますますイケメン道まっしぐらですね!!

ではでは、またお邪魔しますねー♪
2013/01/10(木) 10:42:59 | URL | do #kSi.wH62[ 編集]
☆  polomuseum さんへ ☆
こんにちは~
いつも かわいい ぷにゅぷにゅちゃん
みんなに見せびらかせてます~(笑)

     > 初音ちゃん、可愛い(*^^*) 変わり無い平穏な日々を過ごしてるのね。
      それにしても、ほぼ違わないのが可笑しい!

なんかね~ 女子はね~
「自分は自分」的?(笑)
おマルちゃんは 空気読みすぎなんで 
おなじエッキーでも 両極端なんですよね~(笑)
今年も ポロちゃんのブログ
たのしみにしていまっす!(^o^)丿
2013/01/10(木) 10:56:35 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ おきょー さんへ ☆
こちらこそ!
今年もよろしくお願いします (^-^)♪
  
  > 女の子チームのダルダルな感じが素敵ですね(笑)

おきょーさんとこの にゃんずちゃんはどうっすか?
まんまる コロコロのエッキーが ダルダルだと 
なんか・・・・ ねえ~(笑)
ホント どんだけ ダルダルってカンジになりまず!
2013/01/10(木) 10:58:47 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ fummy ちゃん へ ☆
おーー!
そうっすか!!

  > さらにイケメンにするとしたら…
  > モヒカンにして、ベッカムみたいにしちゃいますよー(笑)

なんか。。。( ただいま イメージ中。)
シブイオトコ!に なれそう!(笑)
てんちゃんに 教えてあげるー!

脱力系っていえば
チャーくん&マルちゃんコンビも かなりじゃないっすか?(笑)
2013/01/10(木) 11:01:52 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ ゆんこ さんへ ☆
のほほ~んとしてますが
けっこー 生真面目なところもある おマルちゃんです。
気を使ったり 協力してくれたり。

でも
な~~んか。
「努力が報われない」タイプって。。。。
いるんでずよね~~~(笑)

グレちゃんと kuromi ちゃんも
ウチの男子vs女子の関係に似てるかも!
2013/01/10(木) 11:05:02 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ どりお さんへ ☆
年末年始は おしごと おつかれさまでした!
(^O^)/

  > 去年、こっ、、、小顔 になったマルタんと同じく
  > 私もダイエッターになります!

おマルちゃん
肥満だと 健康に悪いと思い
6.5キロから 5キロに ダイエットしました!
以前に比べると 小顔ちゃんになりましたが
いまだ 3重あごでず。(笑)

オズちゃん ブリちゃんに よろしくー!
2013/01/10(木) 11:09:15 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆  ももんが さんへ ☆
で・す・よ・ね~~~

   > 今年のおマルちゃんは知性派になるのぉ?一年そのキャラ通せる?ぷぷぷっ

無理っ!
絶対 ムリっすよね~(笑)
もう 今の時点で 力入りすぎて 表情もカチンコチンですもん!(笑)
きっと 肩こってますよね~

はちゅは ぐにゃんぐにゃんで(笑)
いつでも どこでも あんなカンジなんです。
家では 「アントニオ」とも呼ばれていまず。
    ( じゃりんこチエ 参照)
2013/01/10(木) 11:13:30 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ E、ミュウゼ  さんへ ☆
まだ そのおはなじ
つづいてたんでずかーーーー;;;

   > じ〜〜〜〜〜〜っ

そんなに じろじろ 見ないでくだざいっ。

   > そうしつこく言われれば少しやせたんじゃね、お◯たん。


しかも そうしつこくって 言ってないでずよ。

   > そうなると
   > 目立つのは顔の大きさだ〜〜〜!

結局 小顔ちゃんになってないんでずかーーー?
ホント 小顔ちゃんなんでずって。
ミュウゼさんが作ってくれた 貴公子エプロンも
もう ユッルユル~~~に なりまじた。
          
 (見栄張ってマス。 めっちゃ ウソです。)
2013/01/10(木) 11:28:04 | URL | 〇太 #-[ 編集]
☆ do さんへ ☆
お! do さん!
コメント ありがとですよー!

マトちゃんが 加わって
にぎやかで たのしい年になりますように!
ぜんちゃんの お兄ちゃんぶりも
想像するだけで ぷぷぷ。 です。(笑)

 > さらにパワーアップしたマルタさんから目が離せません!!

ちーたんにも いかが?(笑)
2013/01/10(木) 11:30:46 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
へ〜〜〜 マルタんて難しい言葉しってるのね??
驚いた〜〜〜
四文字熟語なんて、まるでお相撲さんみたいね!(笑)

2013/01/10(木) 23:44:14 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック