ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
2013年01月11日 (金) | 編集 |
またまた 前回の  < つづき >  デス。
インテリジェント機能 plus の おマルたんが登場して。。。。







  おマル。

1)今日も泰然自若(笑)

  今年は  「巨神兵」  に なるって 聞いたじょ~





    「キョシンヘイ」 。。。。

   大好きな  「風の谷のニャウシカちゃん」  に出てくる・・・?

   2)知的なたたずまい(笑)

      ってか ぼくは 

     「キョシンタンカイ」  に なるんでずよ!


      この 「知的な たたずまい」 を 見てください。

      誰が 「キョシンヘイ」 なんて 言ったんでずか?







         < 犯人と おぼしき人物 : H >
   3)犯人らしき人(笑)
      「マルにーたんが 「巨神兵」 になるらしいでつーー!」






   まあ。。。

     どっちでも 似たりよったりやし ええけどな~~

                                     
                            はっきり言って 興味なし!

4)今年のダンディーてんちゃん

  そんなコトより。。。。

 fummyちゃんが おらの イケメン カット 
                    考えてくれたらしいじょ!


                               これで モテモテやじょ~







     おにーさんの 「イゲメン カット」・・・!

イ、イゲメンカット!あの年でも。

     あの年になっても。。。   おそるべしでずよ。





     てんちゃん! よかったね~!
       ダメもとでも つぶやいておいて~!(笑)

       fummy ちゃんが コメント入れてくれてたよ!
       モヒカンちゃんが いいよーーーって!







     モヒカンちゃん ・・・・?

8)モヒカンちゃん?

     モヒカンちゃんって どんなのでずか?





         え?  モヒカンちゃん?
           こんなのだよーー!


                  



  < モヒカンヘアー  参考画像 >
9)モヒカンマルちゃん

 マルタん ぷくたん ベイビーの マルちゃん。 子にゃんのときの画像デス。
 fummy ちゃんが 送ってくださいました!(笑)
 マルちゃんの 「チャチャマル」 ブログは コチラです →☆

     





  モテキ ・・・   到来。

10)ついにモテキてんちゃんやじょ

         生 涯 現 役 ・・・!!   







    おにーさんは おんにゃの子のコト ばっかりだし。。。

14)そしてオマルちゃん。。。

         おがーさんは 食べるコト ばっかりだし。。。





     そりゃ そっすよーー!!
       
       ってか 
       錦市場で売ってる 市田柿 1キロ入り ¥2400は 安い!
       年末年始に  3キロ! 食べちゃいまじたーーーっ!

12)今期3つめ(笑)







 くうぅぅぅ。。。。

 おかーさん。 「少欲知足」 って知っていまずか。


13)ついに知的なオドゴ

  「少欲知足」

  欲を少なくして 足ることを知る ・・・ でずよ。

  「虚心坦懐」 な ぼくは いつも心がけていまず。







    あーー!    巨神兵にーたんも
  
    いっぱい おやつ食べてたでつ!


   6)犯人とおぼしき人物
             < 密告者 : H >






証拠添付 : < 裏付け画像 3枚 >

隠し撮り① 1月1日撮影 (撮影者 P氏より提供)
16)今度はアイス


隠し撮り② 1月2日撮影 (撮影者 P氏より提供)
17)ミルクプリンちゃん


隠し撮り③ 1月3日撮影 (撮影者 P氏より提供)
18)クリームチーズも!









        そ う い え ば 。。。


24)お正月早々。。。


  おなかちゃん まわりが 

        ぽっちゃり していまず 。。。



25)たべずぎまじた。。。








     まるにーたん。

26)自業自得でちよ

          「自業自得」 でちよ。     うぷぷ。








     そっすね~!!        
       「腹も身のうち」って いうし! (^◇^) 
       
       新年会シーズン 暴飲暴食に 注意しま~っす!










 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「ももんが Hちゃん(笑)」 を ぽちっと! お願いします♪

     

           応援 ありがとでつー!
 
        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
テン兄さん!!
その鋭い眼差しにモヒカンちゃんは、ピッタリですよー(≧∇≦)
生涯、女子の視線を意識してるなんて、ステキです!!
絶対モヒカンちゃんが似合いますよー!

マルタん、やっぱり食べてる姿が似合います☆( ^ω^ )☆
2013/01/11(金) 13:43:47 | URL | fummy #-[ 編集]
私も?巨神兵好きです。ラストのシーンはたまりましぇん♪
うちのチンチラちゃんは、いつもカットといえば「ライオンカット」です。
うちもモヒカンしちゃおうかな~!
2013/01/11(金) 14:28:04 | URL | ねこザイル #8XkneSSU[ 編集]
キャットニップさん、
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。
お察しの通り明日、、行ってきます☆

いっつもショーではキャットニップさんいないかな~っと
探してしまう、私です。
モヒカンちゃんかわいい杉です~☆☆
2013/01/11(金) 15:21:52 | URL | たまとら #SFo5/nok[ 編集]
てんちゃん!
それ以上モテなくてもイイよ~
テンちゃんを心から愛している
ワタクシがいるじゃないの~
ライバルは少ない方が良いな...(笑)

インテリジェンスに溢れたおマルちゃん。
新たな魅力倍増かな~
あ、お腹の脂肪も倍増?爆笑
2013/01/11(金) 20:08:34 | URL | もさ母 #-[ 編集]
お久しぶりです。
メッセージ貰いっぱなしでスミマセン。
デジカメ故障のため、ブログなかなか更新せず放置状態ですが、
こちらには時々こっそり訪問しております。
また2月頃復活予定です!!
よろしくお願い致します。
2013/01/13(日) 16:31:34 | URL | jiru+ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック