ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2010年04月09日 (金) | 編集 |
マルタくん。  何してるの?



ま)新聞1

「おかーさん。 今 新聞 読んでるですよー。」



「こう見えても ぼく 毎日 お勉強してるですよー。」



ま)新聞2



「おにーさんに 弟子にしてもらった ですよ。 
 
だから がんばって お勉強するですよー。」





てんちゃんの  弟子・・・・ ?




ま)クッション


「おにーさんに 寝そべりかたを 教えてもらうですよー。」



ま)寝そべり仰向け


 「おにーさんは  いつも 上手に寝そべってるですよー。」







寝そべりかた・・・。



て)リサイズ


そういえば  てんちゃんって。



振り返ると いつも 離れたところで 寝そべってて



て)接近2




振り返る たびに




て)接近3



起きた 気配もないのに 



て)接近4



寝そべった 姿勢のままで



て)接近5



だんだん 近づいて います。



て)接近7
 
「かーちゃん。 ハラへったじょ~。」


どうやって 移動しているのか。



て)横テーブル

「なんもないんかー。 ほんなら あっち 行くわー。」





ま)おにーさん すごい!

(おにーさん。 やっぱり カッコいー  ですよ!)



「寝そべり移動」・・・・。




てんちゃんの 数ある特技の中でも


たしかに あの「寝そべり」は すごいかも。



て)

「おらの 寝そべりは ちょっと マネできんじょー。」



IMG_9440.jpg

「あんなふうに 寝そべるようになりますですよー!」





気合い充分の マルタくん。


うまく 寝そべりかた 教えてもらえるんでしょうか。






< 今回も やっぱり・・・。  つづく。>





てんちゃんは ホントに「寝そべったままワープしてる?」 と思うほど 寝そべりの達人です。
そんな てんちゃんとマルタくんに ポチッと  よろしく お願いします~

     
   にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu
 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
私の早朝日課のカキコがなかったので、「もしや金曜日??」って思いながら・・・・・・、待ってましたよ~。

マルタくんの寝そべりお腹、触りてぇ~!また、マリモの感触とは違った感じなのでしょうね~。
点くんは、全身をいっちゃいたいです。エキゾにはないモフモフ感にひたりた~い。

点くん、そのまま東京にも思いっきりワープしてきてくれないかなぁ。。。
いつでも、ウエルカムだよ~。
2010/04/09(金) 14:12:20 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
寝そべりながら・・・移動・・・!?
もしやひそかに匍匐全身してるとか・・・!?
かっこいい・・!(勝手に妄想)
2010/04/09(金) 15:46:05 | URL | えきぞう嫁 #-[ 編集]
マルタ君のヘソ天かわええええ~(;´Д`)
声出して喜んじゃいましたよ~(*´∀`)つ
うちのコタはまだまだだな~♪

てんじゃんはあの体勢で移動!?
ホフク前進ならぬ、、、ヘソ天前進!?
てんちゃんが移動してくれれば、全自動モップにもなったりするんじゃ!?^^
2010/04/09(金) 20:19:02 | URL | なおすけ #-[ 編集]
 v-283 ジャパン母さま
すんませ~んe-263 最近 仕事の合間に
病院のリハビリ通い! してるもんで
なかなか時間が 無い~っすe-259

お詫びに ほれ ここにいる てんの字の
モフモフ触り放題! ど~ぞ~e-251


e-50 えきぞう嫁さま
謎なんです・・・。

彼が どのようにして移動しているのか・・。
今回のブログで 明らかになるのでは?と
秘かに 期待しているワタクシです。

とのかく 得体のしれない・・ てんの字 です。e-465


e-402なおすけさまe-402

わあ~~
ご結婚 1周年
おめでとうございま~~す!e-398

いや~ コタちゃんのヘソ天
手つきも かわい~し!e-415

あー そうです。
しっかり てんの字は モップになってくれてますよー
あはは。

あとが 大変ですけど~e-350e-263
2010/04/10(土) 00:53:26 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック