ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
2013年01月17日 (木) | 編集 |
     「・・・・・。」

1)でぷー



  アレは。。。


  
ぷくねーたん!  もしかして!


あーーー!あれは!






うじゅ。。。

      ついに・・・・   でちよ!


2)もしかしたらでちよ

 あの 輝き。。。


         伝説の・・・・  !


3)降臨・・!してでぢよ!

 エキゾの神さま。。。






 デンデツの 。。。 
       
4)コーリンでつか?

          エキジョの神さま。。。 !! 








     来た でぷーーー !! 

5)アレでぷー!




       ゴクリ。。。    (唾を飲み込む音。)

6)輝くデカ顔「顔デカ神」降臨でちよ!



           「 顔 デ カ 神 」   




          降 臨 で ぢ よ !!  




7)顔デカ神~!




9)寒い時にはコレでずよ♡



      え?    

     どーして みんにゃ こっち見てるんでずか・・・?







    エキジョの神さま!

8)カオデカシン!!
    
          カオデカシン!  でつー!






          ほ?    ほえ?

10)デカデカってなんでずか。

      みんな デカデカって 言ってるでずね。






12)外にゃんこちゃんも見とれてるでずよ

   あ。

  下から 外にゃんの みんなも。 ボクを見てるでずよ。











     ぷくねーたん。

     「顔デカ神」 ごっこ   おもしろかったでぷー


おもしろかったでちね

 ぷぷぷ。 まるにーたん。

 お外のにゃんズから 笑われてるみたいでちよ。



      

  「顔デカ神☆ごっこ」 は 降臨したところで あっさり終了~!(笑)








    あ。

     ひと言 いっておきまず。


13)言っておきますがお返しする気はありまぜん

   このネコ耳ちゃん。

      当分 お返ししないので よろじくでずよ。








    保温効果があるせいか??(笑)
    ゆんこさんから いただいた 
    ネコ耳ヘアバンドがお気に入りの おマルたん(笑)


    ・・・ あれ?

    はちゅねは ホントに 「顔デカ神」 だと思ってた??





14)つおいレンジャーにしてくださいでつ。
(顔デカ神さま。。。  つおいレンジャーに してくださいでつ。












 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「はちゅレンジャー」を ぽちっと! お願いします♪

     

        はちゅ がんばるでつー!
 

     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

関連記事


コメント
この記事へのコメント
初音ちゃん、可愛い~(*≧∀≦*) マルタ君みたいになれるかな?
2013/01/17(木) 03:15:16 | URL | polomuseum #-[ 編集]
マルタんの猫耳姿がぁぁぁぁばぁぁぁぁぁぁぁいぃぃぃぃぃぃですよ~♪
しかしおぷくたん、ごっこは勝手に終わってはいけませんですよ、
ほら~はちゅねちゃんが信じてる途中じゃないですか~やりきって下さいですよ
猫耳マルタくんのお顔、本当に真ん丸でひまわりとか太陽のようですよ
はちゅねちゃんのお祈り届くと良いね(^^)
2013/01/17(木) 08:14:23 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
わ~~~♪
顔デカ神さま~まばゆいばかりに神々しいです(笑)
しかしよく似合ってますねぇ~♡
それが似合うのは(ちょうどハマるのは)マルタくんしかいないかかも~
さすが顔デカチャンピオンですね!!
2013/01/17(木) 11:03:10 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
顔デカ神さま、、、癒しのオーラが、、、ありがたや~(=´ω`=)
マルタくん似合いすぎ可愛いすぎます~~~~
あっさり~な、ぷくたんうじゅちゃんにプププでした(笑)
キラキラお目目のはちゅねちゃん♪♪
願いがかないますように~^^
2013/01/18(金) 00:41:00 | URL | chie #-[ 編集]
うっうっうっうっ
なんつうか〜〜〜私が描いたマルタンTにそっくりではないか!!!
そうか〜〜
マルタンがモデルだったのか。。。
ひゃ〜〜これは微妙ですよ、、微妙〜
で、何神?でか顔神!?

2等神??
そういゃ〜ミュゼの毛玉のタイツに色が似てる。。
つうことは、若干おばちゃん風じゃね?
これで鼻たれ小僧風だったら庭に銅像ほしい〜(庭ないけど)
すごく可愛いよ、おマルたん。ほんとだよ。
2013/01/18(金) 14:03:22 | URL | E、ミュウゼ #-[ 編集]
で、デカイ〜(≧∇≦)
なんという可愛さ☆☆
顔デカ神様!!
ウチの2にゃんにも見習ってほしいです( ´ ▽ ` )ノ
2013/01/19(土) 08:12:28 | URL | fummy #-[ 編集]
なんで、こんなに顔がデカクなったんだろう?
いつも近くにある私の知っているお写真のマルタんと比べながらみてる。。。
キャラ変更がどこでおきたのか??
2013/01/19(土) 10:39:30 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック