ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2013年01月19日 (土) | 編集 |

前回の つづき みたいな 

またまた ネコ耳つき おマルたん。

今日も 外ネコちゃん達から 笑われてます。(笑)






   みんな ぼくの方見て 楽しそうにしてるでずよ。 どーしてかなー?
1)一応ネコです。






  マルタん  知ってる? 
     くまちゃんのブログ見たら
      (4ニャンず+1 ブログ →☆)
     この前の リジョンショーのカタログの表紙
     うすらちゃん  だったよー!

     chieさん ♪ アップしてくださって ありがとです!






その状態でカッコ付けない方が。。。


      カタログの表紙に うずらちゃんが。。。

       さ す が  でずよ。

                    
                (じつは めっちゃ うらやましい。)



     そういえば。。。
    最近 キャットショーに行ってない気がするでずよ。






      にーたん!
2)なんでつかーー??
      キャットチョー って なんでつかー?






     はちゅね。  知らないんでちか?

え?はちゅねが?
     キャットショーは 
         「つおいお顔」 を決める 大会でちよ。


                   
      (めっちゃウソです。 ショースタンダードに則って審査されます。)







  ほえ~~。 「つおいお顔」 でつか。

3)はちゅーオトナでつか!
   まるにーたんも   行ったこと あるでつか?






       キャットショーー?

4)キャットショー??


     こう見えても

        この ぼくは。



5)あのはちゅねちゃんが。
           ふっ。 


       グラチャン・・・ なんでずよ。


8)マルタグランドチャンピオン
         ネコ耳つけてない まともな頃のマルタくん。 
         艱難辛苦の道のりを経て(笑) 
         生後 1歳6カ月で グランドチャンピオンに なれ(り)ました!






         ゲ ・ ラ ・ チ ャ ン!!
6)えーーっと。。。?
意味わかってないんで(笑) 「グラチャン」も 「ゲラチャン」も おんなじー(笑)
 おっとーー;;  はちゅ 鼻息  荒くなってきた!(笑)






         ぷくも 出てた でぢよ。

11)グラチャンのリジョナルでちよ

グラチャンで リジョナルウィナー でぢよ。

                   マルタん! 上には 上が いたねーーっ!(笑)

11)ぷく18位
         キャットショーでは 全リンクファイナルインもあった ぷくたん。 
         あっという間に マルタくんを追い抜いて (笑)  
         生後 11カ月で グランドチャンピオンに なりました!
         この年度 日本で18位の リジョナルウィナーにもなりました。







    リジョナル ウ ・ イ ・ ン ・ ナー!!
9)どうしよーかなーーー?
     ぷくママ!  なんか かっこいいーー でつ!






      キャットショー  でぷか~?
13)なんでぷか???


      うじゅ    でぷか?
14)がんばるでぷよ!




      うじゅ は。 
15)ベストキャットでぷ♡

      ベストキャット でぷっ。 

                   上には 上が またいたーーーーっ!(笑)

15)うじゅベストキャット
          なんかが 「ツイてた」 うずらちゃん。(笑) 
         2011-2012年度の ベストキャットになりました。
         何度も 一緒に 新幹線に乗ったり ホテルに泊まったり
         大切な 心に残る思い出が たくさんあります。








    フ  ン  ガーー !! 
16)行くでつか!!
    はちゅも 行く でつー!!






 って コトで! はちゅレンジャー
  明日(1/20) 
  ジャパンシェーデッドの キャットショーに 行くことになりました!
  8か月になりたてなので いきなりのチャンピオンシップでデビューです!

  会場は 京急蒲田駅前の 大田区産業プラザ PIO 2F デス。
  (11時から 4時頃まで いる予定。)

  ご都合よければ 見に来て下さいね~
  一般の方も 入場できます!  (^-^)♪







17)はちゅねシャンプー中(笑)


     今日は  シャンプーして。。。

     明日は  はじめての キャットショーに!
 



18)タオルドライがまんがまん~
      はっちゅ!

          明日は 兄妹の 若さまも(→☆) ショーに出るから
          久しぶりに 会えるよ!!






 はちゅねちゃん。 だいじょうぶ かな。。。

19)ドキがむねむねでずよ

       ドキが ムネムネしてきまじた。。。

    

            そんな 顔デカ神モードで 心配されても。。(笑)
           若さまに会えるのと  プロショットを撮ってもらうの
           たのしみ です!









 明日は たのしんできます~♪ 
   初ショーの 「はちゅねちゃん」に ぽちっと! お願いします♪

     

        はちゅ がんばるでつー!
 

     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
明日、よろしくです〜

ところで、若さまに会えるのが楽しみなんだぁ〜〜!
それと、プロショットねぇ〜〜
私は????(笑)

別にいいんでず。。。
2013/01/19(土) 14:02:55 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
急用がなければ行くつもりですよ~♪
はちゅねちゃんの初キャットショー楽しみですね(^^)
若様はじめ沢山のエキゾちゃんに逢えるの楽しみにしてますですよ♪
2013/01/19(土) 17:13:50 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
え、、、
名前が出てきてビックリしたでずよ~ ←うつっちゃいました(笑)
こちらこそ、本当に感謝感謝です。。。
ものすごい経歴もはちゅねちゃんには、、、
ゲラチャンでウィンナーでフンガー(笑)
はちゅねちゃん、デビュー戦頑張ってね♪
キラキラまっすぐなお目目でジャッジさんもノックアウト~♪
見に行けないけれどおうちで応援してます~若様も^^


2013/01/19(土) 22:09:41 | URL | chie #-[ 編集]
ぷくちゃん、マルタ君のプロショット、すっごく可愛い(*´ω`*) 細かいことは分からないですが、チャンピオンだけあってコロコロの具合が…!会場での写真を楽しみにしています♪
2013/01/19(土) 22:12:28 | URL | polomuseum #-[ 編集]
ついにですねぇ~♪
いつデビューかと思っていましたよ~

初音ちゃんがんば~♡

「くろみもおうえんしてるでつ~」(=^・^=)
2013/01/20(日) 09:25:28 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
スマホから初こめ
ショーデビューおめでとございます。
ショーの様子をみたいです。
アップ楽しみにしてます。

2013/01/21(月) 17:49:50 | URL | たれ目ちゃん家のsさん #.rtg0p0.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック