ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2013年01月22日 (火) | 編集 |
前記事での いきさつがありまして

そんな こんなで はじめてキャットショーにいくことにした

ちびっこ はちゅねちゃん。









  あの まるにーたんも  ゲラチャンでつかー!

1)すごいでつー!!
              びっくりしたでつ!







  はちゅねちゃん。

    我々 「グラチャン軍団」 の前で 

            ビビるのも 仕方ないですよ。


                      
         前回のブログで 「軍団 最下位」 が判明した おマルたん(笑)
                 

2)その状態でカッコ付けない方が。。。

  はちゅねちゃんは たしかに

    我々 GRC軍団の 高いレベルから見ると

    エキゾチックに 見えないとこもありまずが。。。


            
        「グラチャン軍団」 略して 「GRC軍団」(笑)
        ってか どんだけ 上から目線なんっすか~?(笑)

    


     

3)みにくいアヒルの。。。

   そういえば。。。 はちゅねちゃんみたいな

   アンデルゼンの 「みにくいアヒルちゃん」の お話しが あるでずよ。
 



  (まるで似てるでずよ・・・。 勇気づけてあげなくちゃ。) 



4)冬の間中コレで。


 はちゅねちゃん!

 はちゅねちゃんは かばいいでずよ!

 ぜんぜん 

「みにくいアヒルの ココロ」  じゃないでずよ!


            
        「アヒルのコ」 だよっ!(笑)  おマルたん!
        「コロ」 いらないっし!(笑)








 はちゅね。

    まるにーたんの言うことは スルーしていいでちよ。
    大切なのは 「づおい  お顔」 でぢよ!
  

5)つおいお顔でちよ
                   ラジャー! 「づおいお顔」 でつ。。。






1月20日 朝7時すぎ

はじめての 新幹線に乗る はちゅねちゃん。
 
 



6)かーたん。がんばるでつ。   
     かーたん。 はちゅ 「づおいお顔」 で がんばるでつ。 

        え~~っと。  
       おかーさん的には
       これ以上 「つおいお顔」 しなくたって 
       そのままで もう じゅうぶんだと思うけどな~

       しかも 「つおいお顔」 の大会じゃないんだし~~




7)あ。ぷくママが言ってた。。

 あ!  あれは・・!  


8)スッチーさんでつ!

 ぷくママが言ってた!  スッチーさん  でつ・・!  

        あれ~ ぷくたんが またそんなコト言ってたのかな~
       新幹線に スッチーさんは いないはずだよ~(笑)






    そうだ!   忘れてた でつ!  
9)つおいお顔の練習

 ずっと 「つおい お顔」 してるように  言われたでつ!  

10)ひたすらつおいお顔(笑)


        「つおいお顔」 しすぎて  つかれました。。。(笑) 


11)疲れました(笑)





で!

寝てる間に 東京 蒲田の会場に到着~♪
9か月ぶりの キャットショーです!
 



12)ショー会場に到着ですよー


      この ショーに来た 一番の 目的は。。。。

      あ~!  あそこだっ!!
 



     「若  さま~~~っ!」  


13)若さまー!久し振り!

               あ”。。。。   腰 引けてる;;(笑) 



     若~  大きくなったね~~!  
14)若さまだー!
     「ダメ顔」 も そのまんまだ~!(笑)  



       はつねちゃんの 兄妹 
      若さまと 半年ぶりの ご対面!!
    
      赤にゃんの頃から
      「ちょっぴり 引け腰」 でした。。。(笑) 

明日にするでつ;;;
  < 若さま ご幼少の頃。 このときは クラノスケちゃんって呼んでました >





かーたん! 
     若さまが いるでつ!! 

21)かーたん!若さまでつ
             (はつねちゃんって。。。。 こんな顔だったっけ???) 




   どう見ても。。。。

   はつねちゃんが いかつくて 「つおい」男の子顔。
 


  白目出してるのが はつねちゃん。女子。(笑) 
            
22)はちゅねと若さま
                                
               不安げな表情の 若さま。れっきとした男子。(笑)    

   若さまが。。。。

   大きな まん丸お目目で「やさしい」 女の子顔。
 



           完全に 性別とお顔が 逆じゃん!(笑)
         
         どーして ウチの女子は
         みんな 「つおーい お顔」 に なっちゃうのか。。。






そして またまた
待機ケージでは 「関西ストリート」メンバーが 固まって!
審査 開始!   ですよ~!
 
 




24)はちゅと若さま並んで審査

       初めてのショーで 
      いきなりの オトナ部門 「チャンピオンシップ」です。
      グランドチャンピオンの猫ちゃんたちと 一緒の審査です。


      「31」番が はつねちゃん。
     「32」番が 若さま。
      
      性別は ピンクとブルーで 色分けされてます。


       審査 最初のリングは 野月ジャッジのリングです。。。
 
 



初めての割に落ちついてる
     
   はちゅレンジャーの  登場でつ!








      前半で マルタんが 引っ張りすぎたので(笑)
        審査のようすは 次回に!

        若さまの活躍は 
       「よこはま猫生活」ブログ(→☆) でも!




           < つづく >  ですよー!








 ランキング参加中です~♪ 
   初めてのキャットショーの 「はちゅね」に ぽちっと! お願いします♪

     

         応援 ありがとでつー!
 

      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ショーデビューしたんですね~!
若さまホントにほんわか可愛いお顔してますね~
うずらちゃん、女の子だけどお顔もデカイ?(笑)
いいなあ~いつか兄妹にゃんに会いたいなあ♡
2013/01/22(火) 20:18:45 | URL | もだママ #LjveDjGg[ 編集]
はつねちゃんとうずらちゃんの名前間違えているような。。
すみません(>_<)
2013/01/22(火) 20:25:20 | URL | もだママ #LjveDjGg[ 編集]
お疲れさまでした~^^
はちゅねちゃんと若様の2ショット、、、
ちょ可愛いです~~~♪♪
性別とお顔が逆、、、プププ(笑)
次回、はちゅレンジャーの活躍も楽しみにしてます~^^
2013/01/22(火) 20:59:32 | URL | chie #-[ 編集]
先日は、お疲れさま&ありがとうございました〜!

大きくなった若さまに会って頂いてとってもうれしかったです!
それにしても、若さまオンナの子顔でね〜(笑)
ユルキャラちゃんです〜
でも、そんな若さまとってもかわい〜ですよ。
我が家でも人気者です。

そして、夏以来の再会ができてとってもうれしかったです。
また、近いうちにお会いしたいですね。
はちゅねちゃん!ガンバレ〜〜〜
2013/01/22(火) 21:19:14 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
顔でか神さま~GRC軍団ってぷぷぷっー
猫耳ちゃんは温かそうですよ。すっかりお帽子みたいになってますね
はちゅねちゃん初新幹線はどうでしたかですよーー?
キャットニップさんの手枕寝てるはちゅちゃん可愛いですよ
朝早かったから眠いよね~
2013/01/22(火) 22:38:36 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
わ〜い☆
久しぶりのキャットショーだぁぁε-(´∀`/
はつねちゃんの”つおいお顔”
初めて見ましたー!!
なんと、りりしいお顔!!

確かに若ちゃまと性別が逆転してますね(笑)

最近のマルタん、お耳つけてるお顔に違和感ナシです(笑)
2013/01/23(水) 21:35:04 | URL | fummy #-[ 編集]
キャットショーお疲れ様でした~
久しぶりに会えてよかった、よかった!
はつねちゃん頑張りましたね!
この勢いでGCですよ~~
2013/01/23(水) 22:35:09 | URL | P #-[ 編集]
みんな可愛い子ばかり[腟究��絖�:v-10] (他の子ばかり見てて、ポロに怒られます)はつねちゃん、長旅お疲れ様でした。キャットショーの見学に行きたくなりました。
2013/01/25(金) 12:57:53 | URL | POLO MUSEUM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック