ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2013年01月25日 (金) | 編集 |
    はつねの はつキャットショー

    < つづき > です~ ♪   (^o^)丿 






 最初のリングは  野月ジャッジの 審査デス。

   ちびっこ はちゅねーー!
   見てる方が ドキドキですよお~(笑)


2)野月ジャッジの審査はちゅ
    「はちゅレンジャー」の 「つおい  お顔」 するでつ! 





< はちゅねちゃん 野月ジャッジの審査 > 


家では デロデロ 伸び放題の はちゅね。(笑) ちゃんと審査受けられて ほっ。。
うしろに映ってる 待機ケージ 「32」番は 若さまデス。






 そして 兄妹の 若さまの審査。。。
 若さま~  ファイトーーー!

3)若さま審査野月ジャッジ








  今日の審査は 全部で6リング。
    次は  小泉ジャッジの審査です。








  3リングめ審査は  菰田ジャッジ です。

4)菰田ジャッジはつね
  日頃の 暴れん坊ぶりが ウソのように 神妙デス。(笑)    ほっ。。 



4)しっぽはなるべく短く
   曲がってないか? しっぽは なるべく短い方が ベターです。  







  4リングめは  佐藤ジャッジ の審査デス。

5)つおいお顔でづ!ゴゴゴゴゴゴ
  どうでつかーー!  はちゅレンジャーの 「つおい  お顔」 でつー!




ぐええええーー! なに するでつかー? はちゅレンジャー 負けない でつー!
5)佐藤ジャッジ審査
  お鼻の付け根の ストップブレイクが しっかりと凹んでるか チェック中。



                 「  ・・・ 。 」
5)ぐえ~でつ~
  「ガン見対決」。。。(笑)  はちゅレンジャー ちょっと ひるんだ?(笑)






 ナイーヴな 若さまは。。。
 若さま~  あれ? 目が泳いでる?(笑)

6)かわいい若さま審査





  5リングめの審査の前に
    野月ジャッジの ファイナルになりました!

    審査された中から 上位10頭が表彰されます。

    って    ・・・あれ?  はちゅねが??


6)ファイナル6位でベストLH








    「つおい  お顔」 の おリボンでつかー?

6)つおいお顔のおリボンでつかー
     「ちょっと 違います。」    (・・ってか 全然 ちがいますって!)




   かーたん!
     はちゅ おリボンもらったから もう帰るでつー


 7)これからだってば~
      いやいや。  まだ審査 あと 2リング 残ってるしー;;




    そこへ。。。

    あの ももんがさんが
    応援に 来てくださいました!

    さっそく はちゅねと 抱擁~!




        はちゅも ももんがさん 知ってるでつーー!
   8)795762279_834976.gif



     2012年 1月の リジョンショーで
     うずらちゃんに ヴェールを 作ってくださった ももんがさん

     1年ぶりに 再会できました!

 
    ももんがさんのヴェール


   ももんがさんの 
   「ボビンレースとガーデニングのまったりブログ」 でも
     キャットショーを アップしてくださってます! (→ ☆) 
 




8)荻窪名物!カフェオレ大福!


       いただいた 「荻窪名物 カフェオレ大福」を 食べる間も無く
     次の 審査へ。。。




  5リングめは  早田ジャッジです。


9)ガン見でつー!
        ももんがさんが 見てるから   はりきるでつー!



9)ぢゅおいおがおでづーーー
          「ぢゅおい お顔  スペシャル」  でつー!





で。

はちゅねちゃんの 次は。。。


10)で、次は。


 応援に 来てくれた  ジャパン父&母(→☆) いつも ありがとっ。
 みっちゃん (→☆)
 fairy hill師匠 → キャットニップ → ももんがさん  勢ぞろい~♪
 







   って。。。

     気がつけば 長っ;;;
     ここらで  ちょっと 休憩っす~ (^o^)丿



          < つづく >  ですよー!







 ランキング参加中です~♪ 
  はつキャットショーの「はちゅねちゃん」を ぽちっと! お願いします♪

     

        応援 ありがとでつー!
 

     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
゛スペシャルつおい顔゛しかと拝見いたしましたですよ~♪
猫ちゃんをだっこしたのははちゅねちやんが初でございます。
すごく温かくて湯たんぽみたいでした。
まだ手に感触が残ってますですよ~~うふふっ
カフェオレ大福は買った時は冷凍で50分後くらいに溶けて食べ頃になるというものなんですが一時間以上たってたのでどうでしたか?
2013/01/25(金) 18:38:50 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
若さま、登場ありがとうございます〜
お写真頂きました〜

でも、目が泳いでるね〜〜若さま〜(笑)
はちゃねちゃんのつおいお顔は立派だわ〜
今度、若さまに教えてあげてくださいよ〜 すぐに肩くもうとするけど。。
ナイーブくんなんですよ。少し大人になると違ってくるかな?

今もお行儀よく両手そろえて2メートル先あたりで座ってこちらを見てますです。。。


2013/01/25(金) 21:56:28 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
お疲れさま&おめでとうございます!
もうそんなに成長したのですね(笑)

これからのご活躍を期待していま~す!
2013/01/26(土) 13:50:46 | URL | ふぁるパパ #J8L5hDMw[ 編集]
お疲れさまでした^^
そして、おめでとうございます~~♪♪
はちゅねちゃん、初舞台とは思えない、、、
堂々としててすごいです~!
つおいお顔も完璧!?ですね~^^
それにコロコロ体型、とってもカワイイです♪
目が泳いでる若様も、可愛くてかなりツボでした~^^
2013/01/26(土) 14:47:52 | URL | chie #-[ 編集]
はつねちゃん、さっすが~!ですね(^-^)
全然動じてないですね。
やっぱ女の子は強しですね!
まんまる顔の子トラにみえてきます。
もだんはきっと無理です(笑)
2013/01/27(日) 20:03:00 | URL | もだママ #LjveDjGg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック