ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
2013年01月28日 (月) | 編集 |
< ジャパンシェーデッド ☆ キャットショー の つづき です >





野月ジャッジのリングのファイナルで
なんと びっくり 6位と ベストロングヘアーチャンピオンに 選ばれた
はちゅねちゃん。

早田ジャッジのリングでも 「つおい お顔」 で大奮闘~
そして 兄の 若さまの審査になりました!



後列 奥から → 前列
みっちゃん、ジャパン父さん&母さん、fairy hillさん、
キャットニップ、ももんがさん ずらっと並んで見ています~!


10)で、次は。

「32」番の 若さまが 出てるくるところで。。。




お~~っと!  fairy hillさんー!  
すでに 審査台に向けて
完璧に カメラ構えてます!!(笑)

      「いつでも 激写 OK!!」


         お気持ち よ~っく わかりまず!!


11)撮影準備完了(笑)


   あ!

     若さま!!
     カメラに 気づいたかっ??



12)しっぽはどこだー?(笑)


   しっぽは どこですか~~?
   みんなの 視線に またもや 腰 引けてます~!!



           ナイーヴで  気の優しい 若さま。
          目が泳いで 引け腰の このポーズが
          めっちゃ かわいいんデス。








 最後の 審査は 山下ジャッジのリングです。
   「つおーい お顔」の はちゅねちゃん。 
       山下ジャッジ 苦笑。。。(笑)



          「づおい おがお」 でづ~~ 
12)山下ジャッジ苦笑(笑)


        ホントは もうかなり眠くなってきた はちゅレンジャー。 
            
        気力だけで 目をあけてマス。(笑)





         大好きな 羽にも。。。。

13)つおいお顔では遊びません(笑)

              やっぱり  眠い。。。。






   6リングでの審査が 終わって

    ようやく すべての審査が 終了しました。


13)男顔&女顔(笑)

      若さま はつねちゃん

         朝 早くから おつかれさま。



14)やっと終わったでつー



     ・・・と ほっこりしていたら
     またもや 想定外!

    
          はちゅねちゃん?

          チャンピオン表彰が ありました~っ;;



 < オールブリード ベストチャンピオン >
15)くろレンジャーさんのリングではABベスト
  ぷくママが言ってた 「つおいお顔」の くろレンジャーさんでつー





 < オールブリード ベストチャンピオン >
16)早田ジャッジベスト
  これも 「つおいお顔」の おリボン でつかー?




   < オールブリード ベストチャンピオン >
  18)山下ジャッジベスト
      ぷくママと うじゅたんに おリボン持って帰るでつ!



          3リングの ベストチャンピオンの他
        セカンドベストチャンピオン、
        ロングヘアーベストチャンピオンと
        すべてのリングで おリボンいただけて
        びっくり でした;;
      






      4月の末に 
    うずらちゃんがショーを卒業して以来の
    キャットショーでしたが
    その頃の 関西メンバーの みんにゃとも 
    また 一緒に 出られて たのしかったデス!






   イクラちゃんちは グランドチャンピオンの ピアノちゃん (→ ☆)
  20)ピアノちゃん
  たくさんファイナルインおめでとう! キツンのカレンちゃんも出てました!




   リーアちゃんちは キツンの ディードリットちゃん (→☆)
 19)deedlitちゃん
  「11」番が リーアちゃんの娘・ディードリットちゃん。ファイナルインおめでとう!





     サニーくんちは キツンの レッドくん! (→☆)
    21)レッドくん
    キツンとは思えない大きさ! でも おっとり「ヘソ天」がお得意~(笑)




          みんにゃ みんにゃ  ありがとうございました。






     はちゅね~  もう おうちへ 帰ろうねっ。

ゆんこさんのヒエヒエ
クロミちゃんママのゆんこさんに(→☆)頂いた かわいい 黒猫冷え冷えピロー 
 新幹線の中からずっと大活躍でした! ありがとです~♪




23)ねーたんに見せるでつ!
       ぷくママと うじゅたんに おリボン 見せるでつ!



       そうだね~

       一生懸命 がんばって もらったんだもんね。
       マルタんも ぷくたんも みんな 待ってるよ。

       若さまにも 会えて ホント よかったね。
       またね、 の ごあいさつしよっか!





                 CHU!  

23)若さまのチュ!♡
      チュー  されたでつ!





      ジャパン父さま母さま →☆
     ももんがさん →☆   
  
     お忙しい中 ほんとうに ありがとうございました。

     そして FAIRY HILLさま →☆
     かわいく 大きくなった 若さまに
     会わせてくださって めっちゃうれしかったデス。 
    
     感謝っ。   ありがとうございました。


    24)ありがとうございました!




     8か月になったばかりの

   若さまと はつねの ちょっぴりオトナ気分の

   忙しくて なんだか長い 1日でした。












 ランキング参加中です~♪ 
   初キャットショーの はちゅねちゃん に ぽちっと! お願いします♪

     


      はちゅ! がんばった でつー!
 

      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
はちゅねちゃんと若様お顔似てるですよ♪
やっぱり兄弟だけあってそっくりです。若様は台の上ではママを探してたのかな~ですよ
いつも黒レンジャーさんとかのジャッジする人しかお写真で見てなかったけれど
あんなに近くに書記係(?)がいるとは・・・・しかもとっても個性的な方々が!ぷぷぷっ
チューのお写真はマルタんには内緒の方が良いかもですよ~♪
2013/01/28(月) 15:56:00 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
おおおおおーーー
すごぉい!!
おめでとうございます。

次は・・・
来月??

本当すごいですね~。
生はつねちゃん絶対見せてもらお。
2013/01/28(月) 19:49:03 | URL | たれめちゃん家のSさん #.rtg0p0.[ 編集]
お疲れ様でしたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そしてたくさんのおリボン、おめでとうございます☆

おっきなおメメのはちゅねちゃんが、あんなにつおいお顔するなんてビックリですね!
普段から、ぷくママとうじゅたんに鍛えられてるんですね(笑)

優しい若さまも、本当に可愛いですね!!
ぷくたんJr.は個性豊かで楽しいですね♪(´ε` )
2013/01/28(月) 21:36:38 | URL | fummy #-[ 編集]
おめでとうございます
たくさんのつおい顔場面!段々かわいく見えてきましたw
きょうだい猫ちゃんと会えたり素敵ですね
2013/01/29(火) 22:44:34 | URL | mi #-[ 編集]
おめでとう
お久しぶり〜。
わぐまママです。いつもBlog見せて頂いてます*\(^o^)/*
見るたびにキャットニップさんとにゃん達の活躍に何故か興奮してます!
今回も この調子で快進撃かな o(`ω´ )o
でもでも、うらやましいいいいい。
うちは、まだまだショーに出れそうもありません( ̄▽ ̄)
赤にゃんが誕生したら、またショーに行きたいでし。そん時はよろしくです( ̄^ ̄)ゞ
2013/01/30(水) 14:32:05 | URL | JAM #-[ 編集]
あっ!出遅れた。。。

忘れていた、、、。Pケンカメラの恐ろしさ。。。
もう、これから掲載する前に画像チェックするぞ〜〜

チュッガゾかわいいので、頂き〜〜〜

ほんと、はちゅねちゃん!頑張ったね〜〜
これから頑張ってね〜〜
2013/01/30(水) 22:57:01 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック