ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
2013年01月30日 (水) | 編集 |
   こういうときに

    せっせこ キレイに しなくっちゃ!  でずよ。



1)猫耳ちゃんはおせんたく

   お気に入りで 毎日つけてた

      かばいい 「ネコ耳ちゃん」 

       今 おせんだく  してもらってる でずよ。


         3)ご愛用中
             < 日々  ご愛用中の ネコ耳ちゃん >




  大好きな 「ネコ耳ちゃん」 つけてると 

   思いっきり グルーミングが できないんだけど。


2)ネコ耳ちゃんをはずしてるときに


     つけてないと   さみすぃ~ 気分でず。。。


4)ネコ耳ちゃんがないとさみすい。。。

 こんな 気分のときには。。。

  スイーツちゃんで 気持をおちつけたいもの でずよ。






           ・・・・ あ。  
   スイーツちゃんのヨカン!

            あれは・・・!  





 < はじめての コンデンスミルク   おマルタん >










      「感動の  お味」  でじた。  

5)あれ?


     3歳7カ月にして はじめて知りました。
   ゴンデンズミルクちゃん。。。



   それにしても。 

        あんなに おいしいのに。
        今まで もらえなかったコトが

          不可解 でず。


5)にこにこエプロンちゃんでずよ





         もじがじて・・・・!  


6)おやつの時はコレで

    「しあわせの 黄色いエプロンちゃん」 

                       ・・・ なのかも   でずよ。


                     きっと  風水ちゃん とかで
                     スイーツの運気が 上がるんでずよ。





         「 ・・・・ 。  」  
7)ほしいな~ビームなげかけるですよ
  (えっつ。 えへっ・・・ 。  えっへへっへへへへへへへへーー!) 





  

           ぷくママ。
         まるにーたん。 あやしい お顔 してるでつ。
 


あれも人用でちよ

 きっと  また なんか 妄想してるでちね。
 赤ちゃん用のエプロンが ぴったりなのが笑えるでちよ。





 今日から

  「ネコ耳ちゃん+しあわせの黄色いエプロン」マルタくん なのかな~

  けっこー  かわいい かも でずよ。。。。


いざ!!

  ネコ耳ちゃんで かわいさ倍増して モテモテになって。 

  黄色いエプロンちゃんで
  毎日 コンデンズミルクちゃんが もらえちゃったら。。。

     ・・・ぶぶぶぶ。   どうじよう。
 











 ランキング参加中です~♪ 
   ぶぶぶー の 「マルタくん」を ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  
    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
お~~~♪
マルタくんエプロンのひもが回ってる!!
よかったねぇ~初めてのお味~(笑)

くろみちゃんは生クリームを何の不思議もなく食べます。
やっぱりキャットニップさんちの子だぁ~♪

ちなみにグレちゃんは甘い物いっさい拒否します(笑)
たぶん尿道結石してからかも~(#^.^#)
2013/01/30(水) 18:55:47 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
か・・・かわいぃ・・・(´∀´*)
ニコちゃんマルタさん かわいぃですねーっ(´∀´*)
ぜひぜひねこ耳ニコちゃんマルタさん 見てみたいです♪
ずぇっったい的にかわいぃに決まってます。。。
想像しただけでキュンキュンしてぶっ倒れそうです*あはっ

キャットショーすごぃですねーっ!!
あこがれます(´Θ´*)
イエっちょなら人見知りしないし短足のずんぐりむっくりだし頑張れるかな?なぁんて チラッと思った事もありますが なんせ無知なので1日で終わらない事も初めて知りました*あはは
11月に札幌であったみたいで チラ見だけでも~と思ってはいたのですが 残念ながら仕事で行けず。。。
何にせよ キャットショーについて何にも知らないのでまだまだ無理ですが(´∀´)
2段っぱな なりますよね(´∀´*)
あぁ~ 着々と大人の階段登っておられる。。。と 嬉しいような寂しいような。。。(´ω´*)
どちらにしても かわいぃんですけどね*
2013/01/30(水) 19:13:25 | URL | ぺちゃがお あき #Dd174Wxo[ 編集]
おひさしぶりです~♪

マルタん ネコ耳ちゃんも似合ってたけど
黄色いエプロンちゃんもハマッるですね~~\(^o^)/
コンデンスミルクの高速ペロペロ
最高にカワユイ~[腟究��絖�:v-238]
これからはジャムと並んで定番になりそ~ですネ
2013/01/30(水) 20:16:50 | URL | ち~なん #-[ 編集]
ぷぷふっーーマルタんの高速ペロペロすごいですよ♪
ミルク出してるとき右手でマルタんをブロックしているキャットニップさんさすがですよ(^^)
毎日食べたら折角イケメンになったのにデブメンになっちゃいますよ!!!
スマイルエプロン姿可愛いですよ♪
2013/01/30(水) 21:33:37 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
これまた黄色いエプロンがかわいい!!!
なんでも似合いますねマルタ君
ヒソヒソ言ってるはつねちゃんとぷくたんの表情もいいですw
2013/01/30(水) 22:18:17 | URL | mi #-[ 編集]
今日も笑わせて頂きました。。。。!!!

で、マルタんはなんでも好きで食べちゃうんだね〜〜
大丈夫????
それじゃ、ダイエットできないぞ〜〜

こんなキャラに育ってくれて、うれし〜よ〜〜〜!!
2013/01/30(水) 23:06:48 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
黄色いエプロンちゃん、似合いすぎですー(≧∇≦)
マルタんは苦い顔してるのに、
エプロンちゃんはスマイルなのが
オモシロイですー(笑)

2013/02/01(金) 07:39:42 | URL | fummy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック