ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2013年02月01日 (金) | 編集 |



  今日は

  おかーさんの 座禅友ちゃんの TERAちゃんと

  動物大好き 大ちゃんが 遊びに来てくれるでずよ。




1)イケメン倍増でずよ


  この ネコ耳おマルちゃんを 

  はじめて 家族以外の人に ご披露する

  ゼッコーの チャンスでずよ。









  ってコトで!
    ねこ友兼 座禅友兼 コミックス友兼で
    マルタんファミリーの フェルト人形つくってくれた
    TERAちゃんと
    熱血 大ちゃん が 来てくれました~!






      マ ル タ ーー!! 

2)はずれちゃった。。。

          激 ハ グ 中  ・・・でずよ。

              あまりにも 激しい抱擁に
            ネコ耳ちゃん はずれちゃいまじた。
 
            にこにこエプロンちゃんも
            してみちゃおっかな~~








      マ ル ダ ァ ーー!! 

3)きゃわいい~

       さらに 激 ハ グ   ・・・でずよ。

               こんな 表情ですが (笑)  
              TERAちゃんに ハグされて
              おマルタん  めっちゃ いい気になっています。








   おらも  負けへんじょ~~!! 

4)てんちゃんうさミミ


            マルタんの ネコ耳ちゃん お借りして
           てんちゃんも 激ハグ 体験~~!(笑)


           あ。  やっぱ ちょっと 大きいか~;;



5)かわいいてんちゃん14歳(笑)







 一方 動物大好き 大ちゃんは
    うさレンジャーが 占拠中。。。。




   うさレンジャー  が 

       いちばん かわいいでぢよー!


6)おぷくたん
   男子が 大好き! ブリブリ  ブリッ子  おぷくたん ご満悦~(笑)






   うじゅレンジャー  も いるでぷー!

7)うずらちゃん
             いつも 控えめ  お行儀のいい うずらちゃん







 そして 末っ子の はちゅねちゃんは。。。



   大ちゃんに  デロデロ でつー!

  8)デロデロはっちゃん





  < 大ちゃんに デロデロの はちゅねちゃん(笑) >





     うっとり はちゅね。  大ちゃんの おひざで 眠くなりました。(笑)
9)デロデロはちゅね





 大ちゃんたちと 4人一緒に 晩ご飯を食べたのは
    夏の終わりの 「松上げ」以来でしたが
    めっちゃ たのしい夜でした。
   

    マルタんファミリーも 可愛がってもらって 
    めっちゃ うれしそうでした。
    ありがとーー!







     大ちゃんと TERAちゃんに

       とっても 癒されまじた。。。
 

10)癒されまじた












 この 土曜、日曜日 都立産業貿易センターである 
   「リバーサイドキャットクラブ」の キャットショーに行ってきます~!
 
   がんばる はちゅねちゃん に ぽちっと! お願いします♪

     

         応援 ありがとでつー!
 

      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ああ!
私も猫耳まるたんと
猫耳てんちゃんを
思い切り抱きしめたいっ!!
そして
幸せの黄色いえぷろんまるたんに
コンデンスミルクを
舐めさせてあげたいっ!!!!

はちゅねちゃん、キャットショー頑張ってね♪
応援してるよ~!!
2013/02/02(土) 15:55:53 | URL | もさ母 #-[ 編集]
抱っこされてるとすごく大きさが解りますね~
マンタんの大きいこと!猫耳ちゃんの初披露喜んでくれてるですよ~
はちゅねちゃんのウトウトまったり姿かばいいですよ♪
2013/02/02(土) 21:24:53 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
されるがままのはちゅねちゃん
かわゆ~い(*^^*)
とーーーっても癒やされました(^-^)/
2013/02/03(日) 17:51:46 | URL | エキゾッコン #-[ 編集]
デロデロのぷくたんとはっちゅー、
同じお顔してますね(笑)!
二人とも男子が好きなんですね〜(≧∇≦)

キャットショー、楽しみにしてます☆☆
2013/02/03(日) 19:33:06 | URL | fummy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック