ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
2013年02月04日 (月) | 編集 |
2月2日-3日
東京 産業貿易センター浜松町館で行われた

リバーサイドキャットクラブ ジャパンの 
キャットショーに 行って来ました~!





      2日(土)  朝7時
     
         京都駅 新幹線のホーム





   1)朝7時



        レオパード柄のバッグを 横から見ると。。。



2)緊張の面持ち

         「つおーい お顔」 の 少年が。。。 



            じゃ なくて~~;; 
            8か月になった おんにゃの子 はつねちゃん。


            新幹線に 乗り込みま~~っす!!






    レッドくん!  おっはよーーー!

3)レッドくんおはよー
    レッドくんたち おなじみの関西メンバーのみんなと 東京へーー!



4)かわいいバッグからカレンちゃんこにゃにゃちは
    ステキなバッグからのぞいているのは シンガプーラの カレンちゃん。
    窓際に見えるのは ディードリットちゃんのパパ SHOWちゃん








   かーたん。

   はちゅ。   今日も がんばる でつっ!


5)はちゅヤルキマンマンでつ!
 横から見ると  目とお鼻の 位置がいっしょの高さ(笑) はつねちゃん





    そっかー。

    で。   はちゅね 今日は 何があるのー?


6)はちゅは今から・・・

          はちゅ はー。  今からー。

         えっと ・・・・。




    7)どこ行くんだったけ。。。???
           ( 何しに 行くんだったっけ・・・?? )






   あ。   思い出した でつっ!

8)つおいお顔の大会でつ!

  「つおーい  お顔」 の 大会 でつ!

                 
      ぜんぜん ちっがいま~~っす! キャットショーだってば。




 「ガン見 + 白目ちゃん + づおいお顔」 するでつー!

9)だんだん出てきてませんか?

    以上 
    < はっちゃん 3点セット! >  で がんばるらしい。(笑)









      会場の
      都立産業貿易センター浜松町館に 到着~♪



10)会場に到着~




        待機ケージは 恒例の 関西ストリートとなってます。
       Pちゃん や かっちゃん キャットニップ SHOWちゃん
       みんにゃで 固まって わいわい。 

      
11)関西ストリート
        シンガプーラは ピアノちゃんと キツンのカレンちゃん



12)お隣はレッドくん
        はちゅねの お隣は メインクーンの レッドくん



14)しょうちゃんオネエ抱き(笑)
        ディートリッドちゃんを オネエ抱っこしてる SHOWちゃん(笑)





  いよいよ 審査開始ですよ~!
    はっつぁん! がんばれ~~!



17)はっつあんガンバって
        「はっつぁん!」 と呼ばれるのが なぜかお似合いの 
        生後8か月の女子 はつねちゃん(笑)





  最初の審査は 高野ジャッジのリングですよ~!
     はっつぁん! つおい お顔だーー!



18)エキジビターにもつおいお顔(笑)







  次の審査は 野月ジャッジのリングですよ~!
     はっつぁん! ガン見してるーー!



19つおいお顔してるでつ!



           「あれ?  もう終わりなんでつかー?」
20)もう終わりよ~
        もっとやりたかった はちゅねちゃん。 拍子抜け?(笑)



           「おリボン もらっていいでつかーー?」
       25)おりぼんは?まだでーっす
     ファイナルに選ばれないと もらえないんでず♪ 次の審査へ行きま~す







  3リングめの審査は 早田ジャッジですよ~!
     はっつぁん! おもちゃをガン見ーー?



21)遊んでいいでつか?




< 早田ジャッジの審査 ☆ はつねちゃん >





               「あれー。  つおいお顔するの 忘れてたでつー!」
22)つおいお顔忘れてたでつー







  ここで 野月ジャッジのファイナルが始まりました!
    審査した猫ちゃんから トップ10が 表彰されます! 
    ・・・あ。   



       はちゅねーー!! 
      ファイナルに 入ったよーー!!  おリボンもらえるよ!




       待機ケージでは このように リラックス はちゅねちゃん~(笑)
26)お部屋ではリラックス
               おリボン もらいに 行くでつ~~




27)どんだけ必死?(笑)
   どんだけ必死!? キャットニップ 食い入るように撮影中~!(笑)




< ファイナル 2位の はちゅねちゃん ♪ >




28)ファイナル2位!
   2位の ロゼットと ベストロングヘアーチャンピオンを 頂きました!








  最後の審査は 菰田ジャッジですよ~!
     はっつぁん! 「つおいお顔」してるー?





24)ガン見対決!(笑)

< 菰田ジャッジの 審査 ☆ はちゅねちゃん >





        今日の審査が すべて終わりました~♪
       あとは ファイナルと チャンピオン表彰待ちです~♪


     負けなかったでづー
    「はちゅね  おつかれさまっ!」 「はちゅ。 つおかったでつかー?」





    かーたん。
       はちゅ。   おうちへ 帰るでつー


33)飽きたでつー


     え。
     えっとー;; 
 
      (今日は お泊りするから おうちへ帰らないんですけど~;;)




34)コチョコチョ体操して復活(笑)
            こちょこちょこちょーーーー♪


      こういうときは。      
 
        「こちょこちょマッサージ」 して  ごまかす。。。






そして 早田ジャッジのリングで
オールブリード セカンドベストチャンピオンと
ロングヘアーベストチャンピオンを いただきました。


29)美少女達に混じって大健闘
 きれいな お姉さんたちに 混じって ずんぐりむっくり がんばりました~(笑)






     そうだ。。。
        はちゅ。   もう おうちへ 帰るんでつ。


30)おうちへ帰るでつかー?
         今日はね~~   ゴニョゴニョ。。。。





そして 菰田ジャッジのリングで
オールブリード セカンドベストチャンピオンと
ロングヘアーベストチャンピオンを いただきました。


31)オールブリードセカンドベスト


    「はちゅ。 帰るでつー。」       ( なんか 言ってる・・・?)
32)まだつおいお顔(笑)







  はちゅねちゃん。
  
  キャットショー初日 よく 頑張りました。
 




           「はちゅ。 おうちへ帰るでつ。 バイバイでつーー。」
35)女の子?はちゅレンジャーでつ!
 「あれ?  バイバイじゃないよ。  また明日ね。」






       36)夜には恒例飲み会
      その夜 はじめて ホテルに お泊りした はちゅねちゃん でした。






           長くなってしまいましたが  

         ショー2日めに  < つづき >  ます。











 ランキング参加中です~♪ 
   がんばった はちゅねちゃん に ぽちっと! お願いします♪

     

         応援 ありがとでつー!
 

      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
はつねサン、すご~い★
おめでとうございます!!
続きが楽しみデス。
2013/02/05(火) 00:57:59 | URL | たれめちゃん家のSさん #.rtg0p0.[ 編集]
一日目、お疲れ様でしたー(≧∇≦)
おリボン、おめでとうございます☆

まん丸でつおいお顔で、
まるで、うじゅたんですね!(笑)



2013/02/05(火) 09:11:53 | URL | fummy #-[ 編集]
がんばってますね~♡
つよいお顔の大会~(笑)
なんだかくろみちゃんが出ているようで
毎回ドキドキしま~す☆

どこから見てもまんまるお顔でこれからもガンバ~(*^_^*)
2013/02/05(火) 09:56:03 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
はちゅねちゃんが小さいころに額にあったMもの文字消えてる?
やっぱり成長とともに骨格とか柄が変わっていくのかしらですよ~
お泊り中のはちゅねちゃんのご様子が気になりますですよ♪
いっぱいおリボンもらってたけど今回はどのくらい(点数)いったのかな~(^^)
2013/02/05(火) 10:09:21 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
はっつぁん、、、ですか~~~(笑)
お疲れさまでした^^
はちゅねちゃん、今回も大活躍ですね~♪♪
待機ケージでくつろぐ姿、
ころころクマのヌイグルミみたいです、、、可愛いにゃ~^^
2013/02/05(火) 14:38:53 | URL | chie #-[ 編集]
はっちゅ、つおいですねー!正面からのお顔がぷくたんに似ている気がする。
また今度会いに行きたいですぅ(*^^*)
2013/02/05(火) 19:09:23 | URL | annabell #-[ 編集]
こんばんわ♪
すごーぃっ!!おめでとうございます*
お疲れ様でしたぁ(´∀´) 

え まさかまさかの つおーぃお顔のはっつぁんと同じなんですか!?
えーっ!!すごーぃ!
そんなことってあるんですねー(Φ∀Φ*)
いや ありえるんだろけど なんかすごーぃ*笑
勝手に一気に親近感です*笑

あれ?豆まきって落花生撒いて拾って食べるんじゃないんですか!?
そういうもんだと思ってました*笑
え 殻無しのを撒くんですか!?
食べれないだろうから撒き専用ってことですか?
地域によって違うんだろか。。。それともうちだけのルールだったんだろか。。。ま いっか*笑
ほとんど汚れず楽ちんなので 来年はぜひぜひ試してみてくださーぃ(´∀´)♪
2013/02/05(火) 20:54:30 | URL | ぺちゃがお あき #Dd174Wxo[ 編集]
頑張ったね~
はちゅねちゃん、頑張ったね~♪
何だか、親戚のおばちゃんになったような気分になってしまうわぁ~(笑)

やっぱ、ショーで皆と一緒にいると楽しいよね☆
ビバ!関西チームやわ~♪

飲み会、盛り上がったみたいやね(#^.^#)
参加できんくて残念・・・(+_+)
2013/02/05(火) 21:34:54 | URL | みっちゃん☆ #-[ 編集]
あたしも。。。
あたしも、、、参加できんくて残念。。。
一生の不覚。。。デス。。。

はっつぁん!すごいわ!頑張ったね〜
2日目も楽しみだわ!
若さまに、そのショー根性を教えてもらいたいわ〜
女の子の後をつけるのは、すごいんだけどね〜(笑)
2013/02/05(火) 22:52:37 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
タイプや〜〜〜〜

足のY字バランスが絶妙やね。
またまた審査員ごろしの風貌ではないんですか?はちゅねちゃん。

我はなんか珍獣系に弱いね、なので
そこのはっちゃんのお顔も好きだな〜って思って
鼻が長い、長すぎる、可笑しい〜
ここで見ると鼻がよけい長く見えるね,対比で。笑

おらは鼻ぐずぐずなんやで〜
でももうほぼ直ってん
健康のありがたさが身にしみる。

(通りすがりの賢者です)
2013/02/06(水) 01:00:41 | URL | E、ミュウゼ #-[ 編集]
ありがとうございました!
先日のショーではお世話になりました、シンガプーラのハヤテの飼い主です!先程、ブリーダーさんのPさんよりショーでの写真を頂きました!なかなか自分とネコさんとのショットは撮る機会がないためとても貴重で審査の合間にはちゅねちゃんの勇姿を拝見させていただきました!強いお顔!大好物です!それでは、取り急ぎお礼まで。
2013/02/07(木) 23:29:07 | URL | まーにゃん #-[ 編集]
は、はつねちゃん。。。

ブログ確認をしていなかったのでお会いそこねちゃいました。。。
がーん。。。

次回はぜひお会いしに伺います!!!
2013/02/08(金) 19:52:38 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック