ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2010年04月10日 (土) | 編集 |
さて、 「寝そべり」修行中の マルタくん



「おにーさーん。」

ま)リビング寝そべり

「こんな 寝そべり方 どーですかー。」





て)椅子枕.1

「その腕枕 なんやねん やじょー。」


椅子の足を まくらに 寝そべる てんちゃん。

(椅子に座ってる人が 椅子を動かせなくなりました。)




ま)腕枕1

「えへっ。 おとーさんにも  手伝ってもらってるですよー。」




て)椅子枕

「人に頼るなんて 甘いことは 許さんじょー。」




ま)腕枕.2

「え。 おとーさんの腕 借りたら だめですかー。 」



「じゃ、 これも だめですかー??」


ま)腕につかまる

「ぼくの大好きな しがみつき寝そべり ですよー!」
(あー。 うっとりですよー。)




て)寝姿1

「くっつく 寝そべりかたの 見本 みせたるじょー。」



て)寝姿2

「こうして 寝そべりながら・・・」


て)追突寝1

「おら 寝相が 悪いじょー。 と 近寄って・・・」

(にゃに・・?)



て)追突寝2

「寝たままで ずるずると 近寄っていくじょー。」

(寝てるみたいだから まあ いいにゃー)



て)追突寝3

「こうやって ねーちゃんの おしりに くっついて寝るじょー」

(ZZZZZ・・・。)



て)追突寝4

「どうやー。」  ・・・顔が埋まってて 声が よく聞こえません。





「す、 すんごいですよーー!!」

ま)すごいですねー

「あの おねーさんに そんなこと できるんですねー」





て)キッチンで

「寝そべるには 男らしさと」



て)師匠1

「品格が 必要やじょーー」




IMG_1474.jpg

「寝そべりって  奥が深いですよー。」
(ヒンカクって? なんですよー?)




ま)フローリング

「練習して はやく 上手に 寝そべるですよー。」




てま)フローリング寝そべり3

「あ。  おかーさーん。」




ま)ウィンク

「ぼくたちのこと これから

二人で寝そべる ネソベラーズって 呼んでくださいですよー」
 
 
 (ぼくが 考えた 名まえですよ~~。 えへっ





「二人で寝そべる ネソベラーズ・・・。」 


はい。 修行 がんばってね。







今日は お友達の結婚式に お呼ばれしてきました。 
明日は 披露宴で行った 京料理 上賀茂「玉屋」さんのメニューを ご紹介します~
      
    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu
関連記事


コメント
この記事へのコメント
マルタくんのしがみつき寝そべり、すっごいやってもらいた~い!!
クール宅急便で腕送るので・・・・・・って、コワッッ(+o+)

点くん、女王ヤム様にくっつき寝そべりが出来るとは、さすが長年付き添ってきた証ですね。グー!グー!
(だいぶ古いギャグだったかな・・・)

ネソベラーズ結成おめでとう。メンバー増やすときは私もオーデション、カウントしてちょうだいね。ダンゴ虫寝そべり披露します。
これからの活躍、期待してまっせ。(あれ???)
2010/04/11(日) 06:05:31 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
ネソベラーズにパパさんも入れてやって下さいな
(#^.^#)
にゃんこの無邪気な寝顔は人間の眠気を誘いますよね・・・至福のひと時ですよね。
2010/04/11(日) 10:27:03 | URL | nadepapa #-[ 編集]
もしかして。。。
私。。が。。。びりっケロ????まさか。。。

腕枕のマルタくん、かわいいわ~
手がしびれるけど、この寝顔を見てると許せちゃうですよね~

今後のネソペラーズの活躍を影ながら応援してます~~
それにしても、キャットニッップさんのこの発想には、脱帽です!

次の京料理かなり、私は楽しみです!
2010/04/11(日) 10:44:53 | URL | もなかママ #-[ 編集]
e-250 ジャパン母さま
あのしがみつきのマルタくんには ホント何度やられても でれ~っとe-51 してしまいます。
ジャパンくんも 一度腕出してみて e-271 
「ほれほれ~」と トライしてみるのは?
あの感動を 味わってほしー!

e-247 nadepapaさま
お優しいひとことに「おとーさん」喜んでます。
でも
もしかしたら・・
「おとーさん」の寝そべりをてんちゃんが マネしてたのかも・・??e-451


e-465 もなかママさん
グリコちゃんの御世話で お忙しい中 コメントありがとうございます。

グリコちゃんに付き添ってる中、おいしそーなガゾを次回アップしますよ~
 ヨダレ垂らして 見てください?e-350
2010/04/11(日) 15:51:33 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック