ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2013年02月09日 (土) | 編集 |
 リバーサイドキャットクラブジャパン の キャットショー

   
   2日め  です~



1)ショー2日め






   はちゅ。  今日も 「つおーい お顔」 で ガンバるでつ。
2)ずんぐりむっくり
今日も きれいなお姉さんのお隣 「ずんぐりむっくり少女」 はちゅねちゃん。(笑)





  おとなりの 「20」番は。。。
3)あのストロベリくんも♪
     めっちゃ かわいい  3歳の男子 ストロベリーくん。






 2日め  最初の審査は 前田ジャッジのリングです



< 前田ジャッジの審査 はちゅねちゃん >





   5)かーたんどこでつかー
     おーい はっつぁん!  おヒゲ どっち向いてんの~?(笑)




         前田ジャッジの審査が終わって
          待機ケージに戻ると。。。


      我が恩師 貞子先生が 来て下さいました!




     先生~ 葉山から来て下さって うれっしいっす!
    9月の座禅会 めっちゃ 楽しかったっす~

  6)つおいお顔で行くでつー!
    貞子先生。 8月の「松上げ」の時に はつねちゃんと 会ってました。








 出前スタイルで (笑)
   濱保ジャッジの審査に行って来まっす!



7)出前スタイルで登場(笑)




         テーコせんせい 見てるでつかー?
10)せんせーが見てるでつー


        見てもらってるのを 確認して安心? はちゅね。(笑)


10貞子先生初ショー見学




< 濱保ジャッジの審査 はちゅねちゃん >








 3リングめは  佐田ジャッジの審査です



< 佐田ジャッジの審査 はちゅねちゃん >



      はちゅの 「づおい お顔」 でづ~~~

11)つおいお顔でつー!
         貞子先生に 「つおいお顔」を アピール(笑)  はちゅねちゃん



     
      座禅のみならず 瞑想や太極拳、乗馬やフラメンコ
     ピアノの練習と  なんにでも 好奇心旺盛 貞子先生。(笑)
     今は 葉山のご自宅の裏手に 自作の庵! 建設中!


9)貞子先生登場!
キャットニップを数学嫌いから 救ってくれた 貞子先生。 キャットショー初見学。





        3リングの審査が 終わったところで
       濱保ジャッジの ファイナル表彰が 始まりました~!

    お!  

    はっちゅーーの ナンバーも 出た~!!


13)きゃー行くよー
     やったー! はっつぁん!   ファイナルに 行くよ~






< 濱保ジャッジのファイナル 10位の はちゅねちゃん >






                  ありがと でつーー!
14)ありがとでつー



 「はっちゃん。  つおいお顔 してる?」
15)ホントだ~つおいお顔(笑)

          「てーこ先生。 はちゅは いっつも つおいお顔でつよー」

16)これで見えるでつかー?
 「ほんとだ~。  女の子には 見えないねえ。」






 そして 最後の審査は 田村ジャッジのリングです



< 田村ジャッジの審査 はちゅねちゃん >




       とーたんが  見てるでつー!
12)田村ジャッジ審査







  すべての審査が終わって
     各リングの ファイナル表彰が 始まりました!
     はちゅねちゃん は 。。。




17)ベストチャンピオン

       前田ジャッジの チャンピオン表彰では
       
             AB ベストチャンピオン


18)意外とお茶目前田ジャッジ
        意外とお茶目な? 前田ジャッジと  つおいお顔の少女






19)佐田ジャッジAB3位

       佐田ジャッジの チャンピオン表彰では
       
             AB サードベストチャンピオン


20)オールブリード3位







21)キャットニップを探すはちゅ

       田村ジャッジの チャンピオン表彰では
       
             LH サードベストチャンピオン


22i)ありがとでつ♡







    我が家の 末っ子  はちゅねちゃん 
      今回 2回目のキャットショーで
      初めての 2日間の 審査になりましたが
      最後まで ご機嫌で 頑張りました

      会場に 来て下さった 貞子先生
      ジャパン父さま 母さま
      応援 どうも ありがとうございました。
  




24)よくがんばりました♡♡
   ぷくママと うじゅたんに おリボン   見せるでつ。









 キャットニップ ただいま 大変;; ビジーになっております。
   出来れば 次回 一緒にショーに参加した 
   おともだちにゃんズを ご紹介したいです♪ 

   がんばった 「はちゅねちゃん」 に ぽちっと! お願いします♪

     

       応援 ありがとでつー!
 

     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
22番のお姉にゃん美猫~♪
はつねちゃんは・・・お顔は二倍、体は半分で本当に真ん丸ですよ~ぷぷぷ
わぁストロベリーくん久しぶりです。めちゃくちゃ可愛いですよ(^^)
次回はお友達にゃんずですかー楽しみですよ♪
2013/02/09(土) 16:26:21 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
こんにちわー♪

お豆さんのお話は やっぱり地域で違うんですねー(´∀´*)
お話聞けて とっても嬉しかったです*ありがとうございます♪
鬼マルタさんも機会があったらぜひ拝見したいです(Θ∀Θ*)

はつねさん すごーぃ!
ほんとすごいなぁ。。。
キャットニップさんも お疲れ様でしたぁ(´∀´)
育った環境とかも影響あるんだろなぁと思うので キャットニップさんや他にゃんずさんたち含めてすごいなぁと思います*
はつねさん ご褒美もらうんだよ~(Θ∀Θ*)
2013/02/09(土) 16:49:17 | URL | ぺちゃがお あき #Dd174Wxo[ 編集]
す、、すごーーーーい!!
カッコいいです。
はちゅねちゃんの強いお顔もとっても可愛いです☆

レッドタビー大好きつ子としては
お隣のストロベリーさんもとっても気になります!!
生はちゅねちゃんも見たいです〜。


2013/02/10(日) 00:20:53 | URL | #SFo5/nok[ 編集]
たくさんのおリボン、おめでとうございます(*^◯^*)
はちゅねちゃんの前向きおヒゲ、
我が家のマルちゃんもなりますよ〜(笑)
最近では前向きどころか上向きになっちゃうんです(^◇^;)

つおいお顔も、みーんなぷくママ譲りですね!!
2013/02/10(日) 18:36:59 | URL | fummy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック