ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2013年02月11日 (月) | 編集 |
今さらの 今ごろに なっちゃいまじた;;

      


リバーサイド キャットショー で 会った

おともだち にゃんズちゃん ご紹介しまっす~♪





1)終わったでつ~!


  まずは  
 
   はちゅねちゃんの 待機ケージの近くの みんにゃ!



    お隣は メインクーンのキツン レッドくん♪(☆)


5)レッドくんがんばろーね
     2リングで ベストキツンに選ばれました! やったーーっ!






  そして  
 
   ノルウェイジャンのキツン ディートリッドちゃん♪(☆)


4)いつでもどこでもオネエ抱き(笑)
たくさんのリングでファイナルイン! そのたびに おネエ抱っこ~(笑)






  いつ見ても そっくり!  
 
    シンガプーラの ピアノちゃんと
            キツンの カレンちゃん♪(☆)


6)シンガに似てるPちゃん(笑)


 今回は p-sepia キャッテリー出身の ハヤテくん(☆)も 一緒でした!


7)ハヤテくん







  え?  おマルタん・・・? 
 
  な、ワケなくて~(笑)
      ブリティッシュショートヘアーの スグルくん~♪


8)マルタくんではありません






  はちゅねの お兄さん・・・? 
 
  じゃ なくて~(笑)
      アメリカンショートヘアーの 竜馬くん~♪


9)甘えっこ抱き







  背中合わせの ケージには・・・ 
 
  オリエンタルショートヘアーの BENIGNI jr. くん~♪


10)オリエンタルショートヘアーちゃん




       待機ケージ ご近所の みなにゃん  
 
       2日間    お世話になりました!




  その他の ニャンズちゃんたちも ご紹介っす~♪

  うずらちゃんの おともだち! ストロベリーくん ♪


2)ラブリーストロベリーくん
  セクスィ~~ポーズ?  表情も めっちゃステキ!(笑) ストリベリーくん




                「あれ? うじゅちゃん? ヘンなお顔になってる。。。」
3)よろしくでつ
  「うじゅたん じゃないでつ!  はちゅレンジャー  でつー!」






とってもキレイな ターキッシュアンゴラの ELANちゃん

12)ターキッシュアンゴラちゃんです






 レッドくんと おなじ メインクーンのキツン ジュニアくん

13)メインクーンのキツンちゃん






   エキゾチックのキツン コロコロのアネモネちゃん(☆)

   14)キツンエッキーちゃん





     たくさんの クラブメンバーの方や ブリーダーさんたちに

     いろいろお世話になりました! 

     そして 今回も会場に来てくれた ジャパン父さま&母さま(☆)

     応援 ありがとですー!
 

    14)ジャパン父&母さまに抱っこ





      はちゅ。 ぷくママゆずりの 「つおい お顔」で がんばりました。

     おうちに帰ったら 「はちゅレンジャー」 って呼んでもらえるかな。

   
11)はちゅおつかれさま♡



          たのしい2日間    ありがとうございました。

   15)キツンファイナルおめでとー!








新幹線に乗って おうちへ帰ると。

お留守番していた おマルタん。 なんだか思案顔・・・?





     おっマッルッた~~~ん! だだいまーー!
        はちゅね。 めっちゃ がんばったよーー!


16)忘れてるきがするでずよ
        (・・・もう そろそろ なんでずよ。)




     あれ?  あれれれ~~~?
        ヘンなお顔しちゃってない??


        あ。
        なんか 拾って 食べちゃったとか・・・??







        「 ・・・・ 。 」

17やっぱり。。。でずよ


    (やっぱり・・・。  忘れちゃってるみたいでずよ。)


18)もう。。。






   はて。 さて。

  なんのコトだっけ・・??


  って わかんないので わかったら 次回に!(笑)











 ランキング参加中です~♪ 
   はじめてお泊りの キャットショーでがんばった はちゅねちゃん。
   ぽちっと! お願いします♪

     

        応援 ありがとでつー!
 

     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
キャットショー楽しそうでいいですね~。
キャットニップさんが、記事にしてくれてるだけでも、十分楽しめるのでありがたいです(*^_^*)
マルタくんは寒がりですか?暖かい毛皮着てるのにー(笑)

2013/02/11(月) 15:40:36 | URL | もだママ #LjveDjGg[ 編集]
おっと油断していたら新しい記事がもう出てましたですよ~♪
今回はお友達たっくさんですねー
本当にどんどんシンガプーラに似てくるお姉さん、びっくりですよ~ぷぷぷ
個人的に嬉しいストロベリーくん、もうセクスィーポーズの何とも言えない表情ががばいぃぃぃぃぃ~ですよ♪

おマルちゃん、そろそろ?もしかして日本男児が楽しみにしている・・・でももてない男にはつらい一日のあれのこと?
義理チョ〇とか配られちゃうあの日の事?なんだろう・・・・・・???
2013/02/11(月) 16:23:11 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
だんだんお友達ニャンズも、世代交代してるんですねー!
みんなゃ仲良しで楽しそうでうらやましいでずー(≧∇≦)

マルタん、どんどん貫禄が増していきますね(笑)
2013/02/11(月) 18:24:42 | URL | fummy #-[ 編集]
旦那がトラはこんなにお尻あげるんやなぁ。っと
ブログのストロベリー君を見せたら言うてました。
プププです。勝手に似ているとか言ってしまって、、
馴れ馴れしい今宵でした。
2013/02/11(月) 22:09:03 | URL | たまとら #SFo5/nok[ 編集]
こうして見てみると
猫種を度外視して
ひとり進化を続けているのがおるの〜〜
そこの!ストロベリーくん! いいのか?
猫種の軌道から完全にはずれてますよ!(素人発言ですが)
は〜前回鼻が長いって言ってたお子様は
レッドくんでした〜〜名前がそのまんまが笑えますにゃ。

ひゃ〜みにゃさん かわいすぎますよ〜
(〜チョコレート食べながら大鑑賞中〜通りすがった賢者です)
2013/02/12(火) 13:35:08 | URL | E、ミュウゼ #-[ 編集]
1度、ショーに行ってみたいです~♪(見学の方ですけど^^;)
京都からは神戸のショーが1番近いんですかね??
どの子もお行儀のいい子ばかりですね。みんニャ、リード無しで抱っこされて会場を歩いてる!!
うちの子はそもそも、その点でoutですな・・
みんニャ、素敵です♪
2013/02/12(火) 18:59:45 | URL | ねこザイル #8XkneSSU[ 編集]
うはは~♪♪
はちゅねちゃん、いつでもイイお顔してますね~^^
もう、何もかもまんまる!!カワイイーーー♪♪
どの子もみんにゃ可愛くて、本当に綺麗ですね~うっとりです^^
それにこんなにリラックスしてて、改めてすごいなぁ、、、
はちゅねちゃん?と思ったら、、、
最後の子はアネモネちゃんでしたか!
ストロベリーくんのセクスィ~~ポーズ、
ぜひ生で見てみたいです(*^m^*)
2013/02/13(水) 21:04:24 | URL | chie #-[ 編集]
ストロベリー君、可愛い♪ でも、それ以上にマルタ君のお顔が意味深で可愛い♪なんのことなんでしょう。
2013/02/13(水) 23:38:19 | URL | polomuseum #-[ 編集]
お久しぶりです。
うわーシンガがたくさんいるぅ~。
しかもかわいい子ばかり…。
テンションあがりますね!!
私も一度はキャットショー行きたいです。
生エキゾさんにも一度はお目にかかりたいな。
2013/02/14(木) 22:36:27 | URL | jiru+ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック