ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2013年02月15日 (金) | 編集 |
先日
コユキママから もらった
温泉の おみやげ

「贅沢!! カニ味だし  じゃがりこちゃん」


    なになに? 別添えの 「カニだし」 に つけて食べる・・・!



          おぉーーーーっと!
            おマルタんの 足が 止まった!






                    「 ・・・・・。」

9)贅沢カニ味じゃがりごちゃん。。。 
     じゃがりごちゃんでずか。   カニちゃん味・・・が 気になりまず。






        じゃ。  ちょっと。

          じゃがりごちゃんの 香りだけ。。。


  10)かにちゃんの香り

               どんなんかな~~~。

                           でずよ。。。







  11)マジメに取り組み中



        ややや;;;
            すごい 勢いで 突進してくるから ブレちゃってるよ;;

            それって  香りをかぐだけ じゃないよね?
            ぜったい  食べる気ですよね???




  12)しつこい~(笑)
       くんくん。。。  カニちゃん味の 香り・・・ だけでずよ。
 



        無理に 「香り」 限定にしなくても。。。
            
            ってか;;;
            刺さってないー?
            完璧に お鼻に 刺さってるよね???




  13)もしかして刺さってない?
     うぐぐぐ。   カニちゃん味ちゃんの香りを 深く吸い込んでるでずよ。



        あ・・・!   なめた。。。
            
            ついに なめましたねっ;;;
            しかも 涙目に なってるしー;;
            完璧に お鼻に 刺さってるよね???






       あ! 

    今 おマルタんの お顔見てたら
         思い出したーーーーっ!!



  14)しかもなみだ目(笑)

               ほ げ ?




  2月10日は 

  「ぷくマル」ブログ 3周年でした!



             うきゃきゃ~~ もうそんなになんだあ~~
            いつの間にやら 3周年っす!
  
            たくさんの みなさんが 
            応援してくださったおかげで 
            こうして続けてこられたんですね~。
 
          







< ブログ3周年に気付いた 翌朝。 >




    おかーさん。

    やっと 気がついたでずよ。


15)かわいいもっこりお手手


       ブログの3周年。

            やっぱり 忘れてたでずよ。



16)去年はアブナイとこでじた。


       それにしても。

       去年の ブログ2周年は (→☆)

            あぶないとこ でじた。。。。



17)ブログちゃんのおかげでずよ
     あやうく 「ポクトのてんちゃんブログ」 や 
    「それ行け!うさレンジャーブログ」 になるとこでじた。





     「ぷくぷく  マルタ」

       4周年  めざすでずよ。








 マルタくんの成長記録を・・と 思って
 かる~い気持ちで始めたブログですが
 「ぷくマル」 を通して 本当に たくさんの方たちと お知り合いになれました。
 
 去年の夏の飲茶の今生の卒業には たくさんの温かいお言葉をいただいて
 ずいぶん 救われました。
 
 4周年めざじてーー! っと がんばる意欲十分ですが。。。。

 いやああ~~~
 こっからは グチっす;;
 だああああああ~~
 どうか グチらせて ください。 ね。


 ただいま ワタクシの母が入院中でして かなり深刻デス。
 そして確定申告の時期と 仕事の決算と 家業の繁忙期と 
 はちゅねのキャットショーで 東京遠征が 重なってる このときに。

 パソコン いきなりのダウン。。。。
 いきなり 突然 まったく起きなくなりまじた。 涙;;;;


 税理士さんからは 書類催促のメールが どかどかと。
 家業の事務処理は凍結 
 銀行のソフト お釈迦~~~。

 だあああああああ;;;

 って コトでPC買うまでは
 普段立ち入らない Pケンさんの 富士の樹海のようなお部屋に
 気兼ねしつつ侵入して PケンPCのあいてる時に
 お借りしてブログアップします。

 



28)かわいいお〇たん
  
   

            困ったときに 見る
           おマルタんの 寝顔は 

 
              なんつーか  格別です。。。









 4周年向けて もうちっと ランキング参加しまっす~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  
    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あーそっかー三周年記念でしたか~はずれちゃいましたですよ(^^;
そうそうブログのタイトル総選挙してましたよね~ぷぷぷ
゛それいけ☆うさレンジャー゛も見てみたいけど・・・
でもやっぱりマルタんが゛顔゛のブログが一番しっくりくるかな♪
キャットニップさん大変な時期ですので、ゆったり更新してくださいですよ~(^^)
2013/02/15(金) 09:45:24 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
3周年 おめでとうございます(´∀´)!
あたしも続けられたらいぃなぁ(Θ∀Θ;)
今まで通り毎日更新はせず もったり続けま~す*あはっ
色々と多忙で大変そうですが キャットニップさんもカラダ、気をつけてくださいねー(´ω´)

じゃがりこにそんなのあったんですねー(゜∀゜)しらんかった!
マルタさんの舌ぺろんちょ かわいぃーっ

にしんのお刺身は 獲れたてで新鮮だったから可能でした♪
浜近いので特権ですかね(Θ∀Θ)えへへ
いえっちょは意外となんでもイケる口のようです。あはっ
おもちゃにしても食べ物にしても 喜んでくれると嬉しいですよね(´∀´*)
2013/02/15(金) 11:39:15 | URL | ぺちゃがお あき #Dd174Wxo[ 編集]
お~~~!
こんなに大変な時期にいろいろありがとうございました。

物事は1つの事に引っ張られてやってくるように感じます。
きっといま大事な時だから落ち着いて
1つ1つ片づけていける力を付ける時期なのかと
ワンスッテプ階段を登るのに必要なのかなって
今自分でも思っています(笑)

何か自分の中でもいろんな思いが変わってきている事が
とっても面白くてうれしくて人生修行って大切で~
愛がいっぱいなんだって感じます。

お母様が入院中で大変とは思いますが御身体に気を付けて
愛いっぱいなキャットニップさんでいてくださいね(#^.^#)
2013/02/15(金) 11:55:25 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
ブログ3周年 
おめでとーーーーございます!!!!

常日頃
まるたんとテン師匠に癒されている
ワタクシとしては
3年分のキッスと熱い抱擁をマルたんとテン師匠に
お送りしたいです!!

そしてこれから先も
ず~~~っと
マルたん、テンちゃん、ぷくたん、
うじゅちゃん、はちゅねちゃんの活躍を
楽しみに楽しみにしていますので
出来るだけすみやかに
新しいPCの購入を願っております!!笑

キャットニップさんも
相変わらずお忙しいようですが
何事も程々に
お体大切にね~!!
2013/02/15(金) 13:43:55 | URL | もさ母 #-[ 編集]
3周年おめでとうございますヽ(^o^)丿
カニ味!贅沢じゃがりこですね~~
ぷぷぷ、マルタくんお鼻にじゃがりこが、、、(笑)
ベロちゃんも出てますよー^^
いろいろと重なってほんとうに大変ですね、
お母様の事も心配です。
どうかご無理なさらず、、、です~
仕事の合間に読み逃げすることが多い私ですが、
マルタんファミリーにいつも元気をもらってます。
凹む事があった時も、お邪魔して、にゃはは~♪で復活です^^
4周年もまたマルタくんの方が先に気づいてるのか??
そこも楽しみだったりします~~(笑)
2013/02/15(金) 15:09:35 | URL | chie #-[ 編集]
3周年 おめでとうございます!!
いっつもマルタんのオモロ可愛さに悩殺されちゃってますよ~♪

いろんなことが重なって大変なことになってますね。。
いまやPCがないとど~にもこ~にもってカンジで困っちゃいますよね。買うといってもどれにするかで迷って焦るんですよね

でも1番心配なのはお母さまですね。
どうかいい方向へ向かいますことを願っています。
キャットニップさんもお身体気をつけて、
ちゃんと食べて睡眠とってくださいね!
2013/02/15(金) 16:37:12 | URL | ち~なん #-[ 編集]
3周年おめでとうございます!
継続ってスゴい事です。
初期から見てますけども、私には癒し的ブログです
私も経験ありますが、色々重なってしまう時はゴタゴタ続いたりしますが‥あまり頑張りすぎずに‥
2013/02/15(金) 23:58:22 | URL | mi #-[ 編集]
もう3周年でずがぁぁぁ(≧∇≦)
おめでとうございます(*^◯^*)

しかし大変なコトって、本当に重なるんですよね(・_・;
たしかにそんな時に、マルタんの寝顔見ると…
癒されますー( ^ω^ )
あまり無理をしないようにしてくださいね!!

次の4周年も、応援しております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2013/02/17(日) 08:57:34 | URL | fummy #-[ 編集]
こんちわ!!!!
今日は腕の調子いいからコメント残しちゃいますよぉ
三周年おめでとう~~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
私は8月で2周年です
いつまで続くかわかんないけど、お互い継続しましょ^^

カニ~カニ~~匂いがクンクン
アップの顔がきゃわいいおぉぉ^^
2013/02/17(日) 13:01:15 | URL | ノン #-[ 編集]
3周年おめでとうございます!

これからも楽しいマルタ節をいっぱい聞かせてくださいね
鼻にぶっさしながら ふごふごと香りを楽しむ
マルたんに 癒されるわ~(笑)

2013/02/18(月) 05:30:34 | URL | おきょー #-[ 編集]
ぷくまるブログ三周年おめでとうございます!!

はやいような長いような?
いつでもそばにいるブログって感じでいつも楽しんでおります!
これからも楽しく拝見させていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))
いろいろと大変でしょうが無理をなさらずゆっくり更新してください
2013/02/18(月) 21:20:38 | URL | えきぞう嫁 #-[ 編集]
☆ みなさんの おかげですよー! ありがとー!☆
☆ ももんがさん☆ ぺちゃがお あきさん☆ ゆんこさん ☆ 
☆ もさ母さん ☆ chie さん ☆ ち~なんちゃん ☆ 
☆ mi さん  ☆  fummy ちゃん ☆ ノンさん ☆ 
☆ おきょーさん☆ えきぞう嫁さん  ☆


みんな ありがとーですよー! 
ほえ~
じゃがりこちゃん 食べてる場合じゃなかったでずよー!

これからも オドゴらしく
小顔ちゃんの イゲメンのイグメンで
ぷくたんや うじゅらちゃんや はちゅねちゃんを
リードして がんばるでずよ! 
てんおにーさんと マルタんファミリーを ひっぱっていっちゃうでずよ!!
(ちょっと はりきりすぎまじた。。。。)


     ♡ ♡  ありがとうございまず。 ♡ ♡

                     お〇たん
2013/02/21(木) 13:06:33 | URL | キャットニップ&〇太 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック