ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年02月20日 (水) | 編集 |
 怒涛の週末を経て
 いまだ 落ち着いておりませんが

 とり急ぎの ご報告だけ。。。。      






 2月16日 朝7時の新幹線に乗って 東京へ。

 サンフラワーCC のキャットショーに行ってきました。




0)新幹線のはちゅ
     「ね・む・い。。。」      「かーたん! あそぼうでつーーー」







 「究極 忙しい この時時に なぜ 東京へ・・・?」

  って 思われるかも  ですよね~~;;;


  はちゅねちゃん
  1月20日から
  3日間 キャットショーに出て

  グランドチャンピオン達成の 200ポイントまで
  あと 6ポイントになっておりました。


     あと 6ポイント。。。。
 






         はちゅレンジャー    行くでつーーー!!
     1)行ってきま~っす
      キャットニップ着用の デニムに注目っす!  
     コレ  なんと・・・。 






   

   半月の間で 194ポイントいただけたというのは
   はちゅねちゃん
   コンディションも悪くなく
   今は 好調の波にのっている時期なのかも。。。

   キャットショーで 成績をとるというのは 
   タイミングも かなり大切だと、 思っているので

   Pケンさんに 連れて行ってもらうか
   自分も 一緒に行くか 前日まで 悩んでいましたが

   「えーい。 やっぱ今しかない。 行っちゃえーー!」 


     っと 清水の舞台から   ジャンプ~~!(笑)  









     ・・・ で。

      最初の チャンピオン表彰 



2)オールブリード2i位
   
 小泉ジャッジのリングで

オールブリード セカンドベストチャンピオンをいただいて


      グランド  達成~!
 



           うきゃあーーー!  やたーーーーっ!! 
          はっつぁん~! グランドだ~!






    菰田ジャッジのリングでも 表彰していただき。 

菰田ジャッジ
     ゲラチャンに ダメ押しでつー







  前田ジャッジのリングでも 表彰していただきました! 

3)グランドになりましたー!
    これで  「ゲラチャン  軍団」に 入れるでつー
    いやいや。 「ゲラチャン」 じゃないっしー  「グラチャン」だってば。








     はちゅねちゃん。

      我が家で生まれた子で 
      初めて グランドチャンピオンに なりました。
      

4)ショー4日目で達成




        みんなー!   ありがと でっつーー!!

      6)無事にグランド達成!








       はちゅねちゃん。

       ホント  よく がんばったね。



7)おつかれさま♡





           帰って来てから

         さらに バタバタしています。


         先日は たくさんの 励ましの コメント
           
         めっちゃ うれしかったデス。

             ありがとうございました。
 










 ランキング参加中です~♪ 
   がんばった はちゅレンジャーに ぽちっと! お願いします♪

     

   ゲラチャンはちゅね <つ づ く> でつー!
 
  
       にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
初音ちゃん、おめでとう(*´∇`*) ころころ可愛いらしい、初音ちゃん。
2013/02/20(水) 02:34:37 | URL | polomuseum #-[ 編集]
グラチャン☆おめでとうございます(≧∇≦)
可愛い、可愛いはちゅねちゃん!
頑張ったんですねー!!
キャットニップさんも、かなりお忙しそうなので、
お体に気をつけて下さいね!
2013/02/20(水) 08:33:44 | URL | fummy #-[ 編集]
『おめでとうでつ~♪』
『くろみもうれしいでつ~♡』
はつねちゃんに言って~とすがっております(笑)

初めて見た時に一目ぼれした初音ちゃん
本当にとってもうれしいです。

この頃時期って、とっても大切だな~って思います。
そしてそれが報われるなんて最高に幸せですね♪

Pケンさん・キャットニップさん
体に気を付けてくださいねぇ~(*^。^*)
2013/02/20(水) 09:53:28 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
グラチャンおめでとうですよ♪しかもあと6ポイントに迫っていたとはびっくり
だって二回で194まで行ってたってことですよね???
はつねちゃん優秀ですよ~♪めちゃくちゃ可愛いもんね(^^)
デニム気になりますですよ!!
Pケンさん&キャットニップさん体にきよつけて下さいですよ~♪
2013/02/20(水) 10:29:43 | URL | ももんが #-[ 編集]
スゴーーーイ!!!
おめでとうございます!!
カッコいい〜!!

はちゅねちゃんに会えるかな?と思っていたら
もうグランドとは、、、!!
カッコいいッス☆
2013/02/20(水) 13:54:01 | URL | たまとら #-[ 編集]
遅くなりましたがー ブログ3周年おめでとうございます!
スゴイです!これからも是非、頑張っちゃってください!めちゃ楽しみにしてます(≧∇≦)
そしてー はちゅねちゃんグラチャンおめでとう~~♪♪
すごいぃ~~!いや~素晴らしい。はちゅねちゃん頑張ったのもあるけど
キャットニップさんとPけんさんも大変だったことでしょう。
こんなに頑張ってるんですから、もうグチなんて山盛り言っちゃってください(笑)
でもお身体には気を付けてくださいね。
キャットショー行きたかったぁ~。はちゅねちゃんとキャットニップさんにお会いしたかったです。

2013/02/20(水) 14:00:48 | URL | どりお #-[ 編集]
おめでとうございます!
はつねちゃん、グランド達成!おめでとうございます!!
そんな時に応援に行けなくてホント!残念でした!

Pケンさん。キャットニップさん清水からジャンプしてやってきましたか〜〜〜(笑)
すごい!!(笑)
でも、いろいろと忙しい時にほんと、お疲れさまでした。。。
身体をいたわってガンバレ〜〜(意味解らない??)

追伸
前田ジャッジの後ろに、背後霊ですか?
あの、三浦友和のいつも横にいる背後霊さんですか?(笑)
2013/02/20(水) 14:18:35 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
はちゅねちゃん、おめでとうございます(●^o^●)

すごい!!!
本当に凄いです(*^_^*)

キャットニップさん、Pケンさんもお体に気を付けてくださいねヽ(^o^)丿
2013/02/20(水) 19:34:11 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
はつねちゃんおめでとうございます
京都からの遠征もお疲れ様でした!
2013/02/20(水) 22:52:03 | URL | mi #-[ 編集]
はちゅねちゃん!
よかったですね。おめでとうございますー。
2013/02/20(水) 23:21:18 | URL | ぱつぱつ #-[ 編集]
☆ はちゅレンジャー やったでっつー! ☆ ありがとでつ。
☆ かわいいにゃんこグッズ!「POLO MUSEUM」polomuseum さん&黒猫ポロちゃん 
☆ ゆるさがカワイイ「チャチャマル」ブログ fummy ちゃん&チャーくん・マルちゃん 
☆ 「キラキラした生き方」ブログでアロマのお勉強!ゆんこさん&グレちゃん・クロミちゃん 
☆ 「ボビンレースとガーデニングのまったりブログ」めっちゃきれいなレース♡ ももんがさん  
☆ 「エキゾチックたまとらヘアー」たまとらちゃん&タマちゃん・トラちゃん・クリちゃんトリオ 
☆ 「Burioz」ブログではワンコちゃんも!どりおさん&オズちゃんブリオちゃん 
☆ Fairyhill さん&若さま・「よこはま猫生活」ブログのオールスターにゃんズちゃん 
☆ 合格おめでとー!「のんびり♪」しのぶぅちゃん&ルルちゃん・ルビィちゃん・ルイちゃん 
☆ ずっと「ぷくマル」ブログ応援してくださって ありがとですよー♪ 京都にも詳しい mi さん ♡ 
☆ 「ウィスキーにぴったんこチョコ」ありがとう。「お宝」お〇たんイラストも!ぱつぱつさん~♪ 


はちゃねちゃんに コメント
ありがとうです~☆ (^O^)/ ☆
我が家で生まれた はじめてお残りの ちびっこはちゅね。
グラチャンになれて めっちゃ うれしいデス ♡
みなさん みなにゃんに 感謝っ。
                      キャットニップ


ゲラチャン はちゅレンジャー でつ!
「ゲラチャン軍団」で がんばる でつー!
ありがとでつよ~~ ♪
                      はちゅね
    
2013/02/21(木) 13:46:04 | URL | キャットニップ&はちゅね #-[ 編集]
遅くなってしまいましたが、おめでとうございます^^
はちゅねちゃん、もうグラチャンですか!
スゴイ~~~~さすがですっ!!
本当におめでとうございます♪♪
3月には会場でお会いできそうで、、、
楽しみにしてます~^^


2013/02/21(木) 13:57:46 | URL | chie #-[ 編集]
はつねちゃん、グランドチャンピオンスゴイー!!
おめでとうございます(^O^)
堂々としててかわゆい強い女の子になりましたね。

キャットニップ様、大変ですがお母様はきっと嬉しいでしょうから、
少しの時間でも会いに行ってくださいね。
気をパンパンに張ってる事思いますが、美味しいものたくさん食べて
ネコズに緩めてもらって、お体大事にしてくださいね。
2013/02/24(日) 02:47:19 | URL | もだママ #LjveDjGg[ 編集]
お元気ですかーー??はつねちゃんおめでとうございます!
こちらラムは元気ではつねちゃんの一回り小さいぐらいに大きくなりましたー^^
こんな風にはつねちゃんのキャットショーを見てると、ラムも本当はチャンピオンになって来年頃はうずらママの後を継ぐチャンピオンになってた幸せもあったのかもと思うとちょっと複雑な気持ちになります。でも、その分この子に愛情沢山与えているので、隣の部屋に行っただけでも私を探しでニャーニャー鳴いていますwはじめはゲージで寝かしてたのですが、最近はもう2人と1匹でベッドで寝てます(笑)
2013/02/24(日) 14:54:38 | URL | ミンミン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
