ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年02月25日 (月) | 編集 |
ずら~っと 間が空きましたが・・・;;;  

めでたく グランドチャンピオンになった はちゅねちゃん

サンフラワーCC キャットショーの  < つづき >  です~♪






  こちらは 東京へ向かう 新幹線の はちゅねちゃん。


1)SC08181.jpg






    何度も 言ってる気がするんですが。

2)DSC08179.jpg

   生後 9か月になったばかりの  少 女    デス。





       ぷくママはじめ おうちの 「グラチャン」軍団?の中

      ただ一人 グラチャンになっていない はちゅねちゃん。





   残すところ あと6ポイント。

  はちゅねちゃんも グランドチャンピオンになれるか?
  緊張の 面持ちで会場入り~♪



3)ショー会場
    またまた 待機ケージは  関西メンバー かたまってます~♪




「かーたん。 スペシャルつおいお顔に してくださいでつ」


    はいはい。  了解ですよ~
    ってか   はっつぁん おひぜに乗せたら


    せっかくの 大切な デニムちゃんが;;;


4)グルーミング中~

                             
                     デニムちゃんの このへん 見て見て~!






 うへへへへ。
 この キュートなデニムちゃん

 あの。  あの。


「マルタクン」 Tシャツの作者で (→☆)

ほぼ日 「おくさん ほんと おかまいなく。」 連載中の
          
 えつこミュウゼさんのデニムちゃん  なんです!




           ありがたや~~  いただきまじた~~ 
          めっちゃ うれしくって うれしくって うれしくって。



     10)撮影中ですよ~




        おっしゃーー!   はっつぁん 審査に行くよー!
       8)DSC08832.jpg
      いつも 頼りにしてる LOVE Nちゃんと   ありがと。





          「あー! かーたんが お写真 とってるでつー。」
5)DSC09060.jpg
  動画撮影中のキャットニップ。 どうして手を伸ばしてるのか?(笑)
           


          「お目目は ぜったい そらさないでつ!!」 
6)DSC09073.jpg
    前田ジャッジ VS はちゅレンジャー   「ガン見対決!」(笑)







       菰田ジャッジ    「ん?」
12)二人で「んー?」
          はちゅねちゃん   「んん??」   


              なにがあったのかは いまだに不明。。。(笑)   








          秘  技。 

13)DSC08848.jpg

            「あんばん つぶし。」 (笑)

                ムギュ~~~;;; 








     各リングで審査が つづく中。

   なんと  「コスプレ大会」 が 始まりました。。。。!




14)始まります




      次回  「にゃんズちゃんの コスプレ大会」 に  

             < つづく。 >   デス。



  









  はげましのコメント あたたかいお言葉
    ありがとうございました。 めっちゃ うれしかったデス。 
    グラチャン はちゅねに ぽちっと! お願いします♪



      最強  はちゅレンジャー でつ~ 
      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


  
関連記事


コメント
この記事へのコメント
すっきりしたですよ~あのデニムはミュゼさんからだったんですね♪
もしかして太ももの部分に絵が描いてあるとか?
なぬ~コスプレ大会ですと!?なにやら楽しそうですよ(^^)
キャットニップさん、新しいパソコンは買ったのかしらですよ~ぷぷぷ
初猫ちゃんの凛々しい新幹線でのお顔、少年らしい少女ですよ(笑)
2013/02/25(月) 00:13:33 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
はっちゅーのつおいお顔はママ譲りですね♪(´ε` )

くろレンジャーさんにムギューっとされてる時の
耐えてる感じが、なんとも愛らしいです(笑)
2013/02/27(水) 07:36:20 | URL | fummy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
