ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
2013年02月28日 (木) | 編集 |
明日で 2月も終わりだというのに。。。


   まだ サンフラワーCC キャットショー

   つづいて   ます。






           あの はっつぁんが  グランドチャンピオンになった
          記念すべきショーだもんなあ~~ (しみじみ。。。)
  


9)レッドくん撮影 2013-02-16 11-51-06
  レッドくんを撮るつもりが かわいい猫バッグに 目が移ったキャットニップ。 
  ミュウゼさんデニム着用中。







  ファイナルの発表の前に
       「コスプレ大会 はじまりま~~す!」 の アナウンスが。

       前もって 衣装を用意してた にゃんズちゃんたち。
       当日 会場でも レンタルの衣装が ありました ♪




 関西ストリート 代表は この  2にゃんちゃん! 
 



      じゃあ~~ん!

      まずは スコティッシュの JAEUN ちゃん!


15)IMG_5387.jpg
      自信ありげな 表情!    かわいいよ~







      え~ お次は。

      う、  うって変って ;;;

      ビミョーな 表情  竜馬くん~!(笑)


16)IMG_5383.jpg
あ。 もしかして かわいすぎた?(笑)   男らしいのが よかったかな~



 「レース付きはイヤ。」  そのまま コスプレ大会にいってらっしゃ~い(笑)
17)IMG_5382.jpg




    



   その他の コスプレにゃんズちゃんは。。。



     「浅田真央ちゃんで~っす!」  ママのキャップも かわいいっす!
      18)DSC09040.jpg






       もしや?  ハーバードご卒業と お見受けしました! 
       卒業証書が 心配。。。(笑)

      19)IMG_5397.jpg





   残念~~;;;  カメラアングル 悪かった!  華麗さは 伝わるかな? 
20)DSC09080.jpg





  「一度 ヒョウ柄に なりたかったにゃよ~!」なるほど~(笑) 
   21)DSC09043.jpg






   きれいな ベルベットのドレスが お似合い~♪ かわいいっ。
22)DSC09082.jpg





   おっ!! おおっ?  ヤル気 十分ですね! がんばって~♪
23)DSC09093.jpg






ズラちゃん好きのワタシとしては このブロンドちゃん 気になりまっす~~(笑) 
24)DSC09087.jpg



   みなにゃん ♪

     審査の合間に かわいいコスプレ ありがとう。







  そして 関西メンバーの みんにゃも がんばりました!

26)IMG_5360.jpg
ショーのあと ロシアに行く カレンちゃん。 ディートリッドちゃんとファイナルイン!






   25)IMG_5407.jpg
   ベストキツンに たくさん選ばれたレッドくん! おつかれさま~~♪








  そして。


 生後9か月と2日目で グランドチャンピオンになった はちゅねちゃん。

 サンフラワーキャットクラブから お祝いの金一封をいただきました!


27)グランド達成のお祝い
         高野八重子さんから 金一封 授与~ 


    ありがと でつっ! 

   ゲラチャン はちゅレンジャーになった でつ!







       関西メンバー& にゃんズ
      みんにゃで たのしく 頑張りました~♪

      応援 ホント;; いつも ありがとうございます!












 ランキング参加中です~♪ 
   おかげさまで はちゅねちゃんも 「グラチャン軍団」になりました!
   心配して待ってた おマルタんに ぽちっと お願いします ♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  
    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

関連記事


コメント
この記事へのコメント
竜馬くん~~ぷぷぷ~イケメン男子のプライド傷ついてるですよ
レース付きのお洋服似合っちゃってますですよ~♪
初猫ちゃんはコスプレしなかったのですか?楽しみにしてましたですよ~
金一封おめでとうですよ!!!何買ってもらうのかなですよ♪
2013/03/01(金) 10:13:22 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
コスプレ大会最高でずよ〜♪(´ε` )
みんにゃ意外と、まんざらでもない感じなんですね☆

はちゅねちゃん!グラチャンおめでとうございます(*^◯^*)
つおいお顔がステキでしたー★(⌒▽⌒)★
2013/03/01(金) 22:32:51 | URL | fummy #-[ 編集]
こんちわー♪

愛くるしさにぶっ倒れていただいてありがとうございます(ΦωΦ^)
あたしもまるたんや つぉぃお顔 のはつねさんに何度ぶっ倒れてることか。。。(Φ∀Φ*)

キャットニップさんちは暑がりさんなのかふわモコ嫌いなのか それ系のコはいませんかー(°∀°)?
2013/03/02(土) 13:50:17 | URL | ぺちゃがお あき #Dd174Wxo[ 編集]
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
おめでとう^^
すごーーーい!! はつねちゃん すごいすごい!!
よかったね 
*happy.♥(✿◕‿◕)(◕‿◕✿)*♥.・happy*✿
キャットニップさんが一番嬉しいんだろうなぁー
ママだからねー 本人は何が何だかわかんないんだろうね
お祝いデコ作らないと☆≡≡≡≡ヘ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ

PS肩の痛みはかなりとれました^^ やっと最近ブログも復活です。
2013/03/04(月) 00:35:53 | URL | ノン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック