ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
2013年03月03日 (日) | 編集 |
今日は 3月3日。 
日本中で たくさんの かわいい おひなさまが 飾られてます。



まだ 雪がちらついたりする日も あるけれど。
振り返ると すぐそこで
にっこり笑って  春が足ふみしてます。




   またしても ;;;  今ごろに なってしまいましたが
   この冬 たくさんの プレゼントをいただきました。

心からの  お礼のきもちをこめて

   あらためての      ありがとう。
 








  くんくん。。。    コレは なにかな~~ でずよ。
0)プレゼントちゃん
             おマルタん そっくりな ぶりたんはんけし!    



    もさ母さん(→☆) から

    ねこ展の すてきな  おみやげちゃん ですよー!
 





1)そっくりなはんこ
  あこがれの 「はとまま」さん グッズ でずよ。








  そして。



2)ジャパンくんからもらったでぷか!
  ジャパンくんと カブちゃんから もらったでぷー!



   いつも ありがと! ジャパン父さま・母さま (→☆)

     「もっと 呑みたい」 と言ったのか。。。(笑)
     こののち 一升瓶もいただきました!




3)渡さないでつ!
  コレはレンジャーのでつ! とーたんと かーたんには あげないでつー! 

          このトリオに お酒 飲ませたら。。。

               ・・・・うぅっ;;  (鳥肌たった!)








  コチラは。




    くんくん。。。   おいしいものかな~~ でずよ。
4)黒ネコスウェットちゃんと



  お洋服でずか。。。    じゃ。   あっさり 立ち去ったーー!
5)おようふくならケッコーでず



    ハマの師匠 fairy hill さま (→☆) から

   かっわい~ 黒ネコスウェットちゃんと
   めっちゃ おいしい クッキー いただきました!




      あ。 おマルタん 戻ってきた!

6)開けたら。。。来たっ
      「クッキーちゃんがあるなら ちゃんとそう言ってくださいよ;;」









  見るからに 個性的な お荷物は。


8)見るからに個性的な


    パッケージを 開けると 3層構造。


9)パッケージは3層構造

    この下には 前回のブログで アップした

    えつこミュウゼさんの (→☆) あの! デニムちゃんが!






     ・・・・あ。   やっぱり 来たっ。
   10)また来た(笑)
             クッキーちゃんが   ぼくを呼んでるんでずよ。









  そして。 
    さきほど 届いた プレゼント。






はちゅも食べるでつ!
     はちゅレンジャーが 一番のりでつ!!




        えっとね~。 はっちゅー
       早く来た人から もらえるって 思ってるのかな~~

       ちょっとっていうかー
       全然 違うと思うなーーーー



        クロミちゃんママの ゆんこさんから (→☆)
       豪華な 袋入り みかんちゃん 届きました ♪





              うじゅレンジャー 遅れたでぷ!!  
ゆんこさんのみかん
        あちゃ~
       一番 ややこしい 某Pが 来る前に 撤収~;;











     おかーさんって あづかまじいから

     たくさん プレゼントちゃん もらっちゃいまじた。


13)ってことは。

 ぢょっぴり はずかしいな~~の おマルちゃん でずよ。





       バタバタ あわただしいうちに
      お正月から もう二か月たったんだなって  思っています。

      久しぶりに キャットショーに行ったり
      はっちゅーが グランドチャンピオンになったり。

      こんなに たくさんの プレゼントもいただきました。


      確定申告も 無事 税理士さんに渡せ
      PCも あたらしいマシンで ネットワーク組めました。
      母と 静かな お別れがあって
      今日は  ひなまつり。





         ほんと。
         春の息吹   きこえてきました。

         たのしい 心弾む 春に感謝。
 






14)ヨダレ発見(笑)



      お昼寝中の おマルタん。

          ・・・・  ヨダレ  でてる。












 発作的に(笑) facebook はじめました♪
 
   マルタんファミリーの お気に入り画像で アルバム作ってます♪

     

 フェイズブックちゃん 見てくれたら うれしいでずよ! 
  
       にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
え〜〜〜。。。紹介されるほどの物ではありません。。。
お恥ずかしい。。。
こちらこそ、いつもお心使いをありがとうございます。

いろいろと税理士さんの方も終わって、、、、
そして、お母様とのお別れもあって。。。
ほんと、大変な時でしたね。。。。
そんな時に、はつねちゃん遠征もあり倒れてしまうのでは?と思ってました。
ご自身のお身体を気をつけてくださいね。

お母様のご冥福をお祈り致します。
2013/03/03(日) 22:46:17 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
トリオちゃんの可愛さに鳥肌でした~^^
たしかに飲んだら、、、ですね(笑)
ププ、、、ヨダレちゃんカワイイ(*^m^*)
フェイズブック、やっぱりみにゃさんやられてるんですね、
見るだけでも登録は必要なのですよね?
うーん悩ましい、、、まだ登録する勇気が出ないんです~^^;
お母様のこと、そうでしたか、、、
心よりご冥福をお祈り申し上げます。。。
キャットニップさんも体調崩されませんように^^
2013/03/04(月) 00:18:36 | URL | chie #-[ 編集]
私とした事がっ!
大好きな大好きな
マルたんへのおやつを忘れたなんて!!
マルたん~
ごめんね!!
次回はマルたんの好きな物を送るからねっ!!

お母様のご冥福を心よりお祈りいたしております。
キャットニップさんも
くれぐれもご自愛下さいね!
2013/03/04(月) 01:20:22 | URL | もさ母 #-[ 編集]
うわぁ~ステキなプレゼント&うまうまのプレゼント♪
いっぱいだぁ~~~~~
お心遣いうれしいですよね^^
マルタんのドアップかわゆ~~~い^^
うっとりしてしまいました~^^

お母様のご冥福心よりお祈りします
ママさんもお疲れがでませんようにー
2013/03/04(月) 23:22:07 | URL | エキゾッコン #-[ 編集]
たくさんのプレゼント、
みんニャもウキウキですね!!


いろいろとお忙しそうなので、
体に気をつけて下さいね!!

お母様のご冥福をお祈り致します。
近々マルJr.からも、ウキウキなプレゼント送りま〜す(≧∇≦)
2013/03/05(火) 19:42:07 | URL | fummy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック