ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2013年03月12日 (火) | 編集 |
この週末!

ジャパン母さまこと  なっちゃんが
2年ぶりに 京都に来てくれました!



「なっちゃん  歓迎会」 開催で
キャットショー控え 東京遠征前日にもかかわらず 
関西ストリートメンバーも 集まってくれました!
 




2)京都駅前山内農場集合
   場所は 京都駅前「山内農場」  鶏肉がメインの居酒屋さん



東京遠征をはじめて 約3年。 
毎回 幹事担当してくれてる (無理やりだったかも?)
ジャパン父さま&母さま

ほんとうに いっぱいお世話になりました!
(ってか 今も現在進行形。)
 




3)呑んだもん勝ち!



関西メンバーで 京都市内は Pケン&キャットニップだけ。
みんな市外や 奈良、大阪から 集まってくれました!
出陳にゃんこのシャンプーや 早起きしなくちゃで 忙しいのに
ほんと いいメンバーです;;; 
これも なっちゃんの人徳。
 
 



4)京都タワー修繕中

      例のごとく 盛り上がり  いつもなら 2次会!のところ
     翌日は みんな 早朝の新幹線に乗るので
     早めに 京都駅で解散。

  
          また みんなで 会おうねーー!! 
 


      せまい我が家に;;  泊ってもらえなくて ;;
     なっちゃんは ホテルにお泊り。
 






   はっちゅ~


   なっちゃん お迎えに行って来るねー
   なっちゃん 覚えてるよね?
 



       
         なっちゃん  来るでつか? 
5)見返りはちゅー
         はちゅが ゲラチャンになるとき 応援してくれたでつ。 






    おがーざん。
   
   せっかく ジャパンくんのママが来てくれるのに
   おへやが ちらかってる でずよ。
 
 

6)食器棚に登れるようになり
体重6.4キロ → 5キロ になって こんなところにも登れるようになりまじた。




   おそうじ してくれないと
          ぼくが はずかじい でずよ。
 


7)リラックマふりかけ崩壊


     あわわーー!!

      わかった! わかったから!

      マルタん 動くたびに いろんなもの
      落ちてくるから やめて~;;; 
      じっとして! じっと!
 
 





そんなワケで ざくっと おそうじして(笑)
なっちゃんを お迎えに行って


マルタくんや ぷくたん、 うっじゅ
なっちゃんと しばらくぶりのご対面~!





          うじゅ~~~!     by  なっちゃん

9)うじゅと再会
     キャットショーで東京に行ったら必ず会ってた なっちゃん&うじゅ 
    10か月ぶりの再会デス。







          てんちゃ~~~ん!     by  なっちゃん

10)bbd65a5216444372def351365d559c8f.jpg
  「え~~っと。  誰やったかな~~? オラの弟子かな~??」 

         てんちゃんとは 初対面。
         このあと チヤホヤされて ご満悦でした。





そして。 



          マルタ~~~!     by  なっちゃん

11)チューするでずか??

 え。  もじがじて いきなりの・・・・!!! 




           あ、 あぶないトコ でじた・・・;;;

12)ぐるじい。。。

   熱烈ブッチューー! は  回避されまじた。。。;;;  






 劇的カンドーの ご対面のあとは
 しばし おしゃべりしたり
 にゃんズと 遊んだりして。



             うじゅ    ぷく      下っ端 はちゅね
          ↓      ↓             ↓


12)ジャパン母さまに集まる女子
             なっちゃんに やたら群がる女子たち(笑)






    お昼になって。。。
   ランチに行きました~♪



14)京町屋


         大好きな 「みこう」さんで お昼ご飯。
        京町屋を そのまま使った お気に入りのお店です。



15)京都らしいかな


          このお弁当に
        お吸い物、てんぷら、茶わん蒸しが ついてくる。



お昼のお料理





          食後は 「みこう」さんの後
        まるでコースのように お茶の老舗 「一保堂」へ。
        お店の淹れ方レクチャー付きで おいしい日本茶が飲めます。



お茶の入れ方レクチャーつき
       玉露の高いのは お菓子つきで おひとり  ¥1860デス!
       これは 煎茶。 汲出し2客でお湯の温度をさまします。









       そんなこんなで なっちゃん2年ぶりの京都も
      またまた 駆け足で 呑んでしゃべって
      あっという間に 終わりました。



バイバイ~ありがと~



     うれしい たのしい週末になりました。

      来てくれて ありがと。



      ともだちって  いいな。
 















 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     


      震災から2年。本気で復興するでずよ!
 
  
         にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
やっぱり京都はステキですね~(´∀´*)
高校の修学旅行で行ったっきりです*
あの頃は良さがわからなかったけど 大人になるにつれ ゆっくり京都に行ってみたいと思うようになりました*
風情がありますね~♪うらやましぃ~♪
2013/03/12(火) 10:08:35 | URL | ぺちゃがお あき #Dd174Wxo[ 編集]
いいですねぇ~!
仲間って♡
本当に良い方に恵まれていますね~
とってもうらやましいです!!

にゃんこさんたちが運んできた幸せ♪
きっとエンジェルですね(^^♪
2013/03/12(火) 11:30:49 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
京都いい街ですね。
1度だけ修学旅行で行きましたがまた行ってみたいと思った街です。
のんびりしてて日本的で大好きです。
友達ってホントいいものですよね。
年齢重ねるとそんな交流も遠ざかってしまいますが、縁がある人って必ず出会うんですよ。
縁は大事にしていきたいですね。
こうしてネットでもお友達になれた方々も大切に思います。
キャットニップさんとも出会えてよかったよぉ^^
これからも宜しくです。

ブログ更新しましたぁーー^^
よかったら着てね
2013/03/12(火) 14:01:41 | URL | ノン #-[ 編集]
東京遠征を控えていても集まって歓迎会するフットワークの良さに感動ですよ~
ジャパン母さま&父さまとっても良い方でしたぁー人徳のなせる業でしょうか♪
おマルちゃんの横顔がぁばぁいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!
私ならブチューっといっちゃうかもですよ(笑)
みこうさんから一保堂の流れはルーチン化してますね~庭を見ながらのお食事羨ましすぎますですよ

おマルちゃんの減量に刺激を受けましたですよ~今日は絶対走るぞ♪
2013/03/12(火) 14:58:52 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
わぁ〜〜〜!いいな〜!
それにしても、皆様のフットワークの軽さに脱帽。。。デス!
次の日のこと考えたらね〜〜!
やはり、いっつも無理矢理幹事さんをしてくれた、ジャパン父 母様の人徳でしょうね〜

最後の母さまの画像〜〜〜〜(笑)
これも、Pケンカメラの仕業ですね〜
でも、なっちゃんらしい1枚ですね〜

マルタん、減量順調ですね〜
ちなみに、ガンモは6,3キロが5,55キロになりました〜(笑)
2013/03/12(火) 15:27:13 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
お礼です。
マルタ兄ちゃんパパ・ママさん
僕ジャパンです!
この度・も!母がワガママかつ強引におじゃまをしたようで…
大変お世話になったようでありがとうございました。
帰ってくるなり、マルタ兄ちゃん達のお話しをしてくれました。
にやけながら、ず~っと。爆弾のように。
すっごい楽しかったようで、僕もうれしいです。
今度は僕達に会いにきてください。

おいらカブキ
母ちゃん、いい子にしてた?
おいらにこっそり、パパちゃんの若い時の写真を見たって
教えてくれた。でも、今のパパちゃんの方がカッコイイって。
おいら、意味分からないよ。(こらっ!カブキーーー!!(母)^^;)
(逃げなくっちゃっ)  とにかく、ありがとな。
2013/03/12(火) 16:28:26 | URL | ジャパン #-[ 編集]
ジャパン母様〜(≧∇≦)
私はアワードパーティでお会いして以来です!!
ニャンズを通して、こんなにたくさんの仲間ができるなんて、
とーってもステキですね!!
私も関西圏だったら、ぜひ参加させて頂きたいくらいです!!
2013/03/12(火) 20:57:05 | URL | fummy #-[ 編集]
うらやましーーー!!!
愛しのマルたんやてんちゃんを
抱っこ出来るなんて
ジャパン母羨ましすぎる~
しかも飲み会、豪華ランチ付きとは・・・

でもジャパン母は
日頃の行いが良いから
嬉しい事がたくさんあるのね~!!(^^)

今度はキャットニップさんが関東に遊びに来る番かな~
その時はぜひっ!!
2013/03/12(火) 22:07:05 | URL | もさ母 #-[ 編集]
マルタくん、今5キロなんですね~ニャンコの1キロダイエットってすごいですね!
高いトコ上れてもモノ落しちゃうんですか~(笑)
京都はほんといっぱい観光もできるし、食べ物も美味しいですから、
どんどん呼びたくなるし、行きたいです~(^-^)
2013/03/12(火) 22:16:56 | URL | もだママ #LjveDjGg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック