ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2013年03月15日 (金) | 編集 |
晴れた日は 
出窓で おしゃべりしてる
マルタ家の 女子たち。




   はつね母 ぷくたん  
   動きが地味な割に
   なにかを 起こしてくれるのは いつもこの方なんですよね~(笑)





1)知ってるつー
    「はちゅね。 なにしてるでちか。」     








    はっちゅ
    おなかが へったでつ。   おやつ ほしいでつっ。

2)つまんないでつー

          それは・・・。    無理でちよ。







             

5)はちゅ真剣でつ

         どうして 無理なんでつかーー?








         へ ・・・・ ?  

3)近寄れまぜん。。。

 (あっちから  なんだか いや~~な空気が) 







    それは ・・・。

4)いちばんエライひと


     まるにーたん  が。


6)まるにーたんのせいでちよ

    おやつを 全部 食べたからでぢよ。






          え! 全部でつかー??
7)まるにーたんが!

 みんなのおやつを まるにーたんが食べたんでぢよ。







       え ・・・? 

8)かなしい気分

         ぼく  でずか ・・・?? 




  
     

      あ~~  ひもじい でぢよ~~

                  はっちゅも  ヒモジー でつ~~
9)ひもじいでちね~~

             
     ついさっき Pケンさんに ねだって おやつをしこたま食べた真犯人





                 うぷぷ。  笑みを浮かべる 真犯人
                            

10)にーたんのせいでぷか?
  「誰が おやつ 食べたでぷか??」

              「まるにーたん でつ!」








    きっと ・・・・・。


11)ここが安全でずよ

        弁解しても・・・  無意味でず。







     そうやな~~。

12)さすがのおらも


     寝たふりするのが ええじょ~~。


14)恐るべし。。。

         恐るべし。。。。






13)こんなところから

    「恐るべじ。 女子会」  ・・・ でずよ。









  ノンさんのブログ 「凛鈴の肉球の足跡」で(→☆) 

     はちゅねちゃんの グランドチャンピオン達成を 
     紹介してくださいました!


                うれしいっす~♪  ありがとうございます!!




18)ありがとでつ!

      ありがと でつーー!


    キラキラデコも  してもらったでつ!
    はちゅレンジャー  かわいい でつーー!






      < ノンさん作 ☆ つおいお顔 はっちゅー >
    15)はっちゅー




      < ノンさん作 ☆  マルタくん >
    16)マルタくん




      < ノンさん作 ☆  桜いっぱいの うずらちゃん >
    17)うずらちゃん


   キラキラ春気分の かわいいデコ  ありがとうございました! 






  めっちゃ 行きたい!  お知らせです!

     明日16日から! 

     東京 高円寺の ウタカタカフェで 
     えつこミュウゼさんの作品展があります!
     くわしくは コチラ!(☆)
 

     
           カットソーなどの ウェアの販売もあるでずよ~~
           あの! デニムちゃんも あるかも! でず~~










 ランキング参加中です~♪ 
  マルタくんを ぽちっと! お願いします♪

     

         いつも応援 ありがとですよー!
 
  
          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ひ、ひ、ひー、ひどいですよぷくたん~私の大ちゅきおマルタちゃんに罪をなすりつけるなんて~
寝耳に水ですよ~。こうなりゃ本当におやつもらわなきゃやってらんないですよおマルちゃん!!!!
ぷくたんに一言いってやんなさいですよ(怖そうだけど・・・)♪
おマルちゃん女子パワーに負けるなですよ~~(^^)v
2013/03/15(金) 16:54:02 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
おそるべし女子会、、それはリジョンの後の女子会のことかと
思ったら、プクプクガールズ会だったのですね、、。


はちゅちゃんのデコデコもかわいいです!
2013/03/15(金) 18:50:19 | URL | たまとら #SFo5/nok[ 編集]
おやつ独り占めしちゃったんだ^^;
まるたんの申し訳なさそうな顔がかわいい^^
3にゃん一緒に写真撮るとまるで置物ですね。
かわいすぎでしゅよ。

デコ載せてもらって光栄です^^
http://blog.livedoor.jp/rinrin_non/archives/6368159.html うじゅたんもデコってるにゃぁぁぁ
2013/03/16(土) 03:34:44 | URL | ノン #-[ 編集]
女子会恐るべし!!
でも、さすがぷくママーー(≧∇≦)
女帝ですね(笑)

デコも可愛いですねー!
春って感じですね☆
2013/03/16(土) 07:32:19 | URL | fummy #-[ 編集]
しかし〜そろいも揃って可愛〜さ〜全開ね。
しかし、可愛い〜〜マニアック!!可愛い〜(いらんことを言った。。)

はちゅは妙にリボンが似合うね!すごくめんこいで!
共犯者は!点ちゃんかもね、案外。点ちゃんすきだよ〜〜!聞こえるか〜!?

は〜〜そして展示の情報!ありがとうございまふ〜!じ〜ん。
じ〜〜ん。
(今T氏に大木と間違われてよじ登られてる下町の何が何だか〜賢者でつ。)
2013/03/16(土) 18:30:01 | URL | E、ミュウゼ #-[ 編集]
可愛い女子ばっかですねー(*^_^*)
こんな可愛い子ばっかりだったら合コンしたいです(笑)
ぷくたんの怪しいお顔と対照的なマルタくんの弱気なお顔(^_^;)
2013/03/18(月) 23:25:19 | URL | もだママ #LjveDjGg[ 編集]
☆ ももんが さんへ ☆
ももんがさん~
いつも おマルたん擁護のコメント
ありがとですよ~
でも  一番デカい おマルタんが
損な役割に 当たることが おおいんですよね~(笑)
(ってか ほとんど)
それにしても おぷくたんは かなりの大物です。(笑)
ちいさな頃から何があっても ビビったことないし!
もう 何かにつけ ビビリっぱなしの おマルとは
このスタート時点で 決まってますね~~(笑)
2013/03/25(月) 11:10:50 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ たまとら ちゃんへ ☆
あはははは。

  > おそるべし女子会、、それはリジョンの後の女子会のことかと
  > 思ったら、プクプクガールズ会だったのですね、、。

確かに あん時も 恐るべし女子会だったかも~
って
「女子」って言いきるとこが!!
恐るべし~~;;(笑)

「プクプク ♡ ガールズ」
ナイスな ネーミングありがとっ!
ぷくたんが めっちゃ気に入ったらしいので
使わせていただきま~~~っす!
2013/03/25(月) 11:14:52 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ ノン さんへ ☆
え~
おマルたんの名誉のため
訂正させていただきまず。

 > おやつ独り占めしちゃったんだ^^;
 > まるたんの申し訳なさそうな顔がかわいい^^

全部 食っちゃったのは
黒幕 おぷくたんです~
おマルは 要領悪いから~(笑)
ぷくたんは けっこー演技派で
Pケンに上手におねだりして
「あ。 なんかめっちゃかわいい。
あげるよ。あげちゃうよー」的に
もらってます~(笑)
2013/03/25(月) 11:51:29 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆  fummy  ちゃん へ ☆
そうっすね~
ぷくたんママとマルちゃん
そっくりだけど
この辺が マルちゃんとちょっとちがうところかな?

  > でも、さすがぷくママーー(≧∇≦)
  > 女帝ですね(笑)

マルちゃんは
そういう強いとこ なさそうだしー(笑)
ぷくたんは
ある意味 ヤムさまの後を 立派に引き継いでくれてます。(笑)
2013/03/25(月) 11:55:07 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ E、ミュウゼ  さんへ ☆
あははは。
ほめてもらったのかな~っと思ったけど。

   > しかし〜そろいも揃って可愛〜さ〜全開ね。
   > しかし、可愛い〜〜マニアック!!可愛い〜(いらんことを言った。。)

マニアックです~~~(笑)
てんちゃんは 
年の功で??? けっこー策士なんです(笑)
共犯か?
教唆か??
でも 結局 たらふく食べたのは
やっぱり おぷくのような気がする。。。。
2013/03/25(月) 11:58:10 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ もだママ さんへ ☆
えーー
もしかして??

  > こんな可愛い子ばっかりだったら合コンしたいです(笑)

もだんちゃんと 合コン??(笑)
で もだんちゃんの 後ろに もだママさんが 
心配しつつ 見ている~みたいな??(笑)

よく考えたら
女子メンバーのうち 
ぷくたんが もだんちゃんのママで
はっちゅーは 兄妹だった~(笑)
2013/03/25(月) 12:01:47 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック