ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2010年04月11日 (日) | 編集 |
昨日は お友達のコウキくんの結婚式でした。



「ヤムさま~、てんちゃん~、マルタく~ん、ぷくた~ん
行ってきま~~す。」


4にゃんズに  ご挨拶。


blog puku

「ぷく  おるすばん するでちよ。」




4月10日 午後3時

京都 北山 「左京キリスト教会」

IMG_1558.jpg

みなさん 集まっています。


IMG_1568.jpg

この教会の幼稚園に通ってた 幼い頃のコウキくん。


IMG_1565.jpg

なつかしい幼稚園での 結婚式は コウキくんらしいです。


IMG_1571.jpg

綺麗なお花も お出迎えしてくれます。


IMG_1575.jpg

礼拝堂の手前。 ブライダルチャペルにはない良さがあります。


IMG_1577.jpg

まごころ いっぱい。 みんなの手作りの 飾り付け。


IMG_1584.jpg

みんなで 讃美歌も歌います。


IMG_1590.jpg

新婦のヒロコさん 入場。 やっぱり きれい。


IMG_1593.jpg

いつも おちゃめなコウキくんも いつになく神妙です。

さまざまな想いが あることでしょう。


IMG_1612.jpg

厳かに 結婚の誓いと指輪の交換。

参列者も 感動で 胸がいっぱい。


IMG_1618.jpg

牧師さまも 幼かったコウキくんを想い 感慨深く。

くりくり頭の かわいい二人。 こちらも 神妙にしています。



IMG_1657.jpg

めでたくお式が終了。 桜の花も 祝福してくれてます。

コウキくん ヒロコさん。
そして ご両親はじめ たくさんの方々の 想いが
ひとつになった あたたかい 結婚式。



参列できて 本当に 良かった・・・。



そして。

北山の教会を出て 上賀茂へ。

IMG_1659.jpg

上賀茂神社の前を 通って


IMG_1662.jpg

加茂川沿いを 走ります。 まだ 桜がいっぱいです。



向かうは 上賀茂「玉屋」さん






koukikun blog

「おとーたん  まだ 帰ってこないでちねー。」




<上賀茂 玉屋編へ つづく・・。>



コウキくんのOK!で お式のガゾ アップさせていただきました~ まごころこもった あったかい お式の様子。 お伝え出来たかな? 次回は 愉しい披露宴と おいし~い京料理ガゾです。
ブログランキング ポチッと!よろしくです。
      
   にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu
関連記事


コメント
この記事へのコメント
私もいままで何度も結婚式にお呼ばれされてきましたが、教会の式は格別良いですよねぇ。
なんか作られてなく自然って言うか。あぁ~、最近ないなぁ~。
キャットニップさん、マルタくんとぷくたんの結婚式やられる時は、ぜし!!呼んで下さい。親戚としてジャパンとすっ飛んで行きますからね~(^_^)/~

なぜか、くりくり頭のマルコメーズに心惹かれてる私です・・・。
2010/04/11(日) 21:30:33 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
おめでとうございます。
コウキくん、花嫁さんご結婚おめでとうございます!
とっても、素敵なチャペルでのとっても素敵な結婚式ですね!
どうぞ!おしあわせに!!

ところで、京料理は。。。。。
続く~~~!ですか!じらせますね~~

ぷくたん!いい子でお留守番できましたか??
2010/04/11(日) 22:30:35 | URL | もなかママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック