ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2013年03月22日 (金) | 編集 |
 おマル。

  思うんやけど。



  かーちゃん。  ちょっと いろいろ もらいすぎやじょ。
 

1)なにもらったんかな~??





 うーん。

     ぼくも ちょっと。。。  はずかじいでずよ。 
 


2)ちょっと遠慮したほうが
  おかーさん。   ものずごく あづかまじくって。。。  






 かーちゃんの ことやし。。。
  
   「なんか くれえ~~」 って  
       いろんな人に ねだってるのかもしれんじょ。
 

3)なにかな~?




      で っ !   

4)びっくりお○たん
    おねだり!  してるんでずかっ!   







      かーたん。

                 これ なんでちかーーー?

5)もだんちゃんから


        それは!
          もだママさんが 送ってくれた CD!
          もだんちゃんが ジャケットになってるんだよ~


     6)すてきなCD

    「もだんぷろっと」ブログにもアップされてた (→☆)
     CD や かわいいいグッズや お菓子
     送ってくださいました!



       もだパパさん&ママさん 

         すてきなCD 
         実は めっちゃ! 欲しかったんですー!
         うぷぷ。
         みんなに自慢して 見せちゃいまーす!
         
         ぷくママも  喜んでマス~~♪
         どうも ありがとうございました!












      かーたん!!

                 これ なんでつかーーー?

7)ノンさんからのプレゼント


      いつも かわいいキラキラデコしてくれる

     「凛鈴の肉球の足跡」の ノンさんが (→☆) 
     にゃんこチョコレートや 
     長崎銘菓! にゃんこソックス
     うれしいお手紙と一緒に 送ってくださいました。

          
       ありがとうございました!!!



   あーー!! はっちゅー!  かじっちゃ ダメじゃん~;;(笑)
8)かじってます(笑)
                 いい お味 でつー!

 ノンさん 

         いつも かわいいデコ してもらってるのに;;         
         こんなに かわいいプレゼントいただくのは逆です~;;
         
         やさしいお気持ちに 感謝!
         どうも ありがとうございました!
         凛くんと 鈴ちゃんにも よろしくですよー!








   また あんなに。。。

         いっぱい もらいすぎ でずよ。


    9)あつかまじいでずよ



     おいしそうな おやつが ありまじた。。。。


10)豆太くんから!☆

   おマルタ~ん!

     そのクッキーは 豆太くんの (→☆) ママから
     いただいたんだよ!




 豆太くん&豆太ママさん 

         エッキーちゃんを知ったのは
         「まめたの日記」の 豆太くんからなんですよね~

         エッキーの先輩から おいしいクッキー 頂きました!
         大阪でお会いしてから もう1年くらいになりますね。
         また ゆっくりお話しいたいデス。
 
         どうも ありがとうございました!







 おかーさんっ!

    今日こそ 言わせて いただきまず!




        
11)ぼくもいただきますでずよ
             おマルちゃんの 強烈おねだりちゃんでずよ!!

 この クッキーちゃんは 

    ぼくが いただいちゃう  でずよ!








  おマル。。。      

12)ええんかな~~

          結局 おやつが 欲しかっただけ やな。。。      








            はーい。   おマルたん♪ 

13)お○たんもいただきまじた
          くんくん。おいしそーでずね。 遠慮なく いただきまず。










  もだママさん♪ ノンさん♪ 豆太ママさん♪
   かわいいプレゼント ありがとうございました。
   ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      いつも ありがとですよー! 
  
    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
わ~♡
点ちゃ~ん♡
やはりの貫録~♪♪
また~ポクトの拳見せて管さね(*^。^*)
2013/03/22(金) 10:33:30 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
もだんちゃん!すごい!CDジャケットに載ったの???
すっかり、タレントニャンコちゃんだね〜
なんか、マルタくんに似てますね〜(笑)
お菓子のたえない、キャットニップ家はすごいな〜!
KOGASHI座て中身が気になるのですが。。。。

しかし、甘いものがあるとすぐにやってくるね〜 おマルちゃん!
子ニャンは、なんでもカジカジするから、大変だよね〜
ほんとに食べている時もあるしね〜
大切な物に穴を開けられるのもショッチューですよ〜
2013/03/22(金) 13:56:52 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
わぁーもだんちゃんのパパ&ママはミュージシャンなんですか?
ジャケ写のもだんちゃんきまってるーー♪
おマルちゃん痩せたからか目の下にクマがありますですよ~
クッキーちゃん食べてまた少しだけ゛ふくよかマルタん゛になってほしいですよ(^^)
てんちゃんの冷静な解説ありがとうですよ!!私も同じこと思ってました。きっとマルちゃんはおやつが欲しかっただけだと思いますですよーぷぷぷ
2013/03/22(金) 15:09:10 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
ステキなプレゼントいいですね〜☆★
しかもモダンちゃん、ジャケットになっちゃうなんてー!!
おマルたんも、たくさんおやつがあって
嬉しそうですねー(((o(*゚▽゚*)o)))
2013/03/22(金) 17:44:33 | URL | fummy #-[ 編集]
恐縮です^^;
そんなぁ~~こちらこそ仲良くしてもらってるんですよぉ^^
味見程度だし気にしないで下さいね。
CDジャケットかわいいですね~^^
思い出の一品になりましたね^^

今日は花粉が強いです・・・
鼻水だらだら・・^^;
毎日薬のんでまぁ~す
2013/03/23(土) 08:41:57 | URL | ノン #-[ 編集]
こんばんわー♪
おマルたんの おやつにぱすっと置く手がかわゆぃ(*´∀`)
ちゃぁんとあたってよかったね♪

ご心配おかけしました~(;´∀`)
いつもあたたかいコメントありがとうございます*
ほぉんと いつそんなことになってたんだか。。。
おかげさまであちらの方は毎日快調です*笑
2013/03/23(土) 22:14:29 | URL | ぺちゃがお あき #Dd174Wxo[ 編集]
☆ ゆんこ さんへ ☆
ものすご カンシええ コメントやったし
お礼 言いに来たじょ~~

  > 点ちゃ~ん♡
  > やはりの貫録~♪♪

いつも 控え目やけど
おらが 一番えらいんやと 気がついてくれたんかな~
今度 kuromi ちゃんに ポクトの拳
おしえてあげても ええじょ!
2013/03/25(月) 13:12:33 | URL | てんしん #-[ 編集]
☆ 横浜のおかーさん (Fairyhillさん) へ ☆
こにゃにゃづは~
おマルちゃんでずよ。

   > もだんちゃん!すごい!CDジャケットに載ったの???
   > なんか、マルタくんに似てますね〜(笑)

ぼくの いいところが そっくりそのまま
似てると おもうでずよ。
      (注: 実の父では ありません)

   > しかし、甘いものがあるとすぐにやってくるね〜 おマルちゃん!

ヒトギギノワルイこと 言わないでくだざい。
ぼくから 寄って行ってるわけじゃないんでず。
お菓子ちゃんが きて~って
おいでおいでして 呼んでるんでずよ。
2013/03/25(月) 13:16:22 | URL | 〇太 #-[ 編集]
☆ ももんが さんjへ ☆
こにゃにゃぢは。
いつも ももんがさんの コメント
見ていまず。
ときどき ぷぷぷーとか
笑ってるけど うれしい気分でずよ。

  > わぁーもだんちゃんのパパ&ママはミュージシャンなんですか?
  > ジャケ写のもだんちゃんきまってるーー♪

もだんちゃんのパパとママは
かっこいーライブとか やってるらしいでず。
ぼくも 今度教えてもらっちゃおっかな~

それでー
おマルちゃんライブ! 
とか
やっちゃったら。。。
えっへへっへへ。。。。


 (このあと マルタくんは 妄想の世界へ入りました。)
2013/03/25(月) 13:20:49 | URL | 〇太 #-[ 編集]
☆ fummy ちゃんへ ☆
fummyちゃん
ぷくでちよ。
いつも マルちゃんのブログ
見てるでちよ。

マルちゃんも もだんちゃんも
ぷくの 子にゃんは
ぷくそっくりで
かわいい子ばっかりでちね。

マルちゃんが お昼寝のとき
お鼻が ブーブー言ってたら 
お口を開けてみると 
ぷぷぷ。
おもしろいでちよ。
深呼吸するんでち。
2013/03/25(月) 13:25:13 | URL |  ぷ く ♡ #-[ 編集]
☆ ノン さんへ ☆
こにゃにゃづは~
おマルちゃんでずよ!!!

この前は おぼうしが かわいい デコ
ありがとうございまじた。
ミュージシャンで デビューするときは
ポスターにさせていただきまず。

え。
カフンショーなんでずか。
凛くん?鈴ちゃん?
え? じゃ 二人とも
もじがじて。
マスクちゃんとか してるんでずか?

 (ノンさんが花粉症だと ちゃんと説明しておきました。)
2013/03/25(月) 13:29:14 | URL | 〇太 #-[ 編集]
☆ ぺちゃがお あき さんへ ☆
こんにちはー
はちゅレンジャー 登場でつー!

イエっちょレンジャーは 元気でつか。
はちゅと おんなじ日に生まれたって
かーたんに 聞いたでつ!

とおおおーーーっ!
今度 必殺技 おしえてあげるでつー
2013/03/25(月) 13:39:35 | URL | はちゅね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック