ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
2013年03月25日 (月) | 編集 |
    ちょいと。


       ちょいと そこ行く いなせな お兄さん!




1)ちょいとお〇さん!



                       ・・・・ ん?





2)拙者になにかご用でずか?


         拙者を・・・。

             お呼びで ござるか。






    そうでございますよ。  

    これはこれは。 立派な お武家様でございましたか。

    道中 お急ぎのところ 勘弁してくださいまし。

    お見受けしたところ

    ちょいと 気になりましたものでね。


    

3)少々爪が伸びなさってるとお見受けしましたが


         なに。  気になることとな。

             かまわぬ。
             遠慮せずとも  申してよいぞ。




4)致し方あるまい。お受けじまじょう。



     あちき風情が 申し上げるのもなんでございますが

    それじゃあ お言葉に甘えまして 言わせていただきますよ。 

    おあ兄さん。

    いや  お武家さま。

            ひょっとして。。。




5)ひょっとして。。

         ひょっと して 。





            お武家さま。

           ひょっとして。。。

           爪が 伸びていらっしゃるんじゃ ありませんか。

           それに お顔も すこおし 汚れてらっしゃるように
           お見受けいたします。

           もし よろしければ あちきが
           お手を お貸しできればと 思いましてね。。
           なあに。
           こう見えても そんな生業で暮らしてるんでございますよ。

           こちらへ ちょいと お越しくださいまし。




6)致し方あるまい。。

    なに。  爪 とな。。。

        拙者も 武士のはしくれ。
        その方が  そこまで申すのなら
        致し方あるまい。
        その方の 言うとおりにするといたそう。










って・・・。 


       気が付くと  また おとーさんの おひざに
      連れてこられちゃったでずよ。


5)されるがままでずよ

                       
        最近 「時代劇トーク」 が お気に入りの おマルタん(笑)
        毎回 まんまと 乗せられてます。







   じゃ、 まずは 爪切りちゃんするよー!









  爪切りちゃんが やっと終わって、 次は 指の間のお手入れが あるんでず。 
6)お手入れを怠りません

      しかし。。

      武士たる者 
      お手入れを 怠っては ダメでずよ。



7)気持ちいいんでず


     しかも。
       グルーミングちゃんは
       自分で きれいにするのが 面倒な人には
       けっこー おすすめ でずよ。



   8)うへへへ。あんよはくすぐったいんでず
     でも。 うっへへ。    足の裏は くすぐったいでずよ~~;;







 最後は アイパックして お目目を拭いて 終わり♪
   
      この画像は facebookで 
      25人の方が「いいね!」 してくださいました。



9)いいね!22個もらいまじた。

      アイパック歴 3年でずよ。 イケメンの 努力でず。
    あと。。。できれば チョンマゲが ほしいところでず。




          ぬるま湯に浸したコットンを 目に乗せてから
         拭いています。
         涙やけしてる時は お湯だけでなく
        ペットクールや マジックミストも 使っています。

        グルーミングは 1日にしてならず。
        毎日 続けてると キレイになっていきますよ~♪













 facebook 「ぷくぷく マルタ」 よろしくですよー!
  
   ランキング参加中です~♪ 
   マルタくんの ほっべを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 かたじけないで ござる!
 
  
      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
指の間
なんと、アイパック!!
私も殿に負けぬよう、努力せねば・・
指の間のお手入れって初めて聞きました(見ました)
さすがプロです~!!
2013/03/25(月) 10:35:50 | URL | ねこザイル #8XkneSSU[ 編集]
おマルの旦那~ネイルサロンとはイキだねぇ~♪
武士たるものお手入れをさぼるなんざ~よくねぇこったぁ
あっしゃ今日の旦那の姿、心に刻んで精進したいと思いやす
2013/03/25(月) 11:26:03 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
やっぱり~♡
マルタくんなんておりこうさんでしょう♪
くろみちゃんはお手入れはセーフで助かってますが
お顔のお手入れ以外はさせないグレ太郎くん!
爪切りにもうそろそろ病院につれていかなくてはぁ~(笑)

元祖メンズエステのスペシャリストほれぼれしま~す(*^^)v
2013/03/25(月) 11:56:38 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
ちょっとそこの〜
おちりのちいさなお地蔵さん。。

あ、なんか今 ぷ〜ん ぷ〜ん 。
悪いけど、ぷ〜ん。

そこの野武士さま
ちょこっと〜おしめは今日は外してていいの?

春もたけなわですにゃ、エステの効果がまたれる。
(エステぐらいいきたいよね〜 とおりすがりの物です)
2013/03/25(月) 18:19:02 | URL | E、ミュウゼ #-[ 編集]
いつもお世話になっているのに、大したおかえしもできず、すみません。
アイパック!!良さそうですねーじっとしてくれるかどうか・・(^_^;)
あと、指の間もお手入れするんですね、勉強になりました。

マルタ君はほんとスレンダーになりましたね(*^_^*)
2013/03/25(月) 23:38:22 | URL | もだママ #LjveDjGg[ 編集]
アイパック!すごい技ですねー!!
しかもマルたん、大人しい(≧∇≦)
我が家も是非挑戦してみます!
2013/03/26(火) 08:34:24 | URL | fummy #-[ 編集]
☆ ねこザイル さんへ ☆
ねこザイルさん
こにゃにゃちは!
コメント ありがとうございます。 
あ。 驚かれました?(笑)

 > なんと、アイパック!!

マルタくんみたいに ブルー1色の子は
目の下が茶色くなっちゃうんで
ああやって お顔ふきしてるんです。
でも あんなに じい~~~っとしてるのは
おマルだけです。
何につけても 動きが緩慢なので。。。。(笑)
2013/03/26(火) 12:29:01 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ ももんが さんへ ☆
そうでず! ももんがさん!

   > 武士たるものお手入れをさぼるなんざ~よくねぇこったぁ
   > あっしゃ今日の旦那の姿、心に刻んで精進したいと思いやす

マルタくんの 「イケメン」願望。
それはそれは。。 なんでずよ。

え?
ウソでしょって?
マジ。
マジなのよ~~
マルタんは かなり人間語がわかるので
「イケメンになるよ~~~」っとささやくと
めっちゃ 喜ぶんです。 (← マジっす!)
2013/03/26(火) 12:32:03 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ ゆんこ さんへ ☆
ホント マルタんは 褒めてもらえることは
なんでもしてくれます(笑)
遊んでいても
「マルタん おうちにはいってくださいね~」というと
毎日
「自分で入れるですよー」と トコトコ入ってくれます。
(どんなときも 大げさに 褒める!)

我が家で 一番の問題児は 某はっちゅーさんです。(笑)
グレ太郎くんは やさしい おっとりさんだから
爪切りが怖いのかな~~(笑)
2013/03/26(火) 12:37:32 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ E,ミュウゼ さま ☆
みゅうぜさん こにゃにゃづは。
おマルでず。
よく気が付いて くれまじた。

  > ちょっとそこの〜
  > おちりのちいさなお地蔵さん。。

お顔だけでなく
おちりも 小尻ちゃんになりまじた。
ジャニーズの人は みんな小尻ちゃんらじいです。

  > ちょこっと〜おしめは今日は外してていいの?

イクメン イケメン おマルちゃんです!
おしめちゃんなんか つけてたら
「子孫繁栄」は できまぜん!! 
2013/03/26(火) 12:42:16 | URL | 〇 太 #-[ 編集]
☆ もだママ さんへ ☆
あ!
そうそう もだんちゃんにも いいですよ~
おんなじ ブルーソリッドだし!

 > アイパック!!良さそうですねーじっとしてくれるかどうか・・(^_^;)
 > あと、指の間もお手入れするんですね、勉強になりました。

指の間はね
ずっと前に 一度 肉球が腫れたことがあって
それ以来 チェックを兼ねて始めました。
グルーミングはきれいにするだけじゃなくて
普段気が付かないところの チェックもできます♪
2013/03/26(火) 12:46:04 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ fummy  ちゃんへ ☆
マルちゃんだったら 出来るかも~

   > アイパック!すごい技ですねー!!

必死になって 逃げる気がしない。。。(笑)
されるがまま、ってカンジ。(笑)
でも アイパックしてるマルちゃん
想像すると。。。

すんごい毛の中の 奥の方に
白いコットンが 2枚。。。(笑)

2013/03/26(火) 12:49:34 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
爪切り動画はめっちゃ大人しいし、パックも(笑)されるがままとは、マルタ君なんてイイコなんでしょうか!
ますます好きになりました(*´∇`*)
facebookも覗きにいっちゃいました!良かったら友達申請させてください~(プロフィール画像はネイル画像でず)
2013/03/26(火) 22:22:11 | URL | mi #-[ 編集]
☆   mi さんへ ☆
こにゃにゃちは!
ホントに おマルタんほど 気持が顔に出る子は
初めてです
毎日 どんだけ見ても
ぷぷぷっ なんです。
おっとり おとなしくて やさしいので
女子のみんにゃにも めっちゃモテモテですよ~ 

facebook のリクエスト ありがとうございます!
よろしく でずよー!
2013/03/27(水) 10:13:05 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
笑いすぎて、出遅れてしまった!!

アイパックのマルタくんには仰け反って大笑いでした〜
よく大人しくしてますね〜

そして、見事なまでの江戸言葉にびっくり!すごい!
2013/03/28(木) 15:29:39 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック