ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2013年04月04日 (木) | 編集 |
どちらかと いうと
いつも うずらちゃんと はちゅねちゃんが
一緒に 遊んでることが 多いんですが。





     今日は 
     あらら。  
     
     ちょっと めずらし~~
     ぷくママ  はちゅね 母娘の 2ショット。
 



             ぷくたんママ     はっつぁん こと はちゅねちゃん
                   ↓          ↓ 

1)内緒でつ

         はっつぁ~~ん!
           ぷくたんと 何してるの~?? 





2)はっちゃん~

          ねー ねー
           ぷくたんと 何か 話してるの~?? 





                          「・・・ えっと。」 
3)え、えっと。。。
         
  耳だけ こっち向けて聞いてる おぷくたん!(笑)
 





   「ゴニョゴニョ ・・・・。」                 
4)おはなしは。




          「ナイショの おはなし でつ。」 
5)なにお話してるの?



          あっそー 
            「ナイショのおはなし」 ですかあ。
            ふ~~~~~~ん。。。



            あ。  


6)誰の足でしょう



            ね。ね。
             おマルさ~ん。 何か 知ってる~?? 





          「ぐぴーーーー  ぐっぴぴー 寝ていまず~
7)一応隠れた(笑)
 

        なにげに 姿勢 変わってるし
      しかも。
      自分で 「寝ていまず」 なんて言ってるし。


        ・・・ 完全に 狸寝入りと みた。
 





      うっじゅ~~
       おマルタんも 狸寝入りして ナイショみたいだよ~
       なんの おはなし なのかなあ~


8)うじゅ。しってるでぷ

          うっじゅも。。。

          言いたくて うじゅうじゅ してるでぷっ。
          でも ナイショ でぷっ。

               うっじゅも お昼寝するでぷっ。


             げげーーっ;;;
                うっじゅも  知ってるのー?
                しかも ナイショ ですかあ~~

         





  かーちゃん。
   もう そのうち わかるし ええんとちゃうか~

11)てんのうじ

        「果報は  寝て待て」  やじょ~~

              じゃ。 おらも お昼寝するじょー





     「・・・・・・!」

10)え!

        「カホーハ ネデマデ。」

             さっすが おにーさんですよ。
             意味不明の 
             むずがじいこと言って
             おかーさんを 説得したでずよ。




9)お○たん日光浴中

             ってコトで 本格的に 今からお昼寝するでずよ。










おしえてあげないでつよ

   「カホーハ ネテマッチュー」   でつ!! 




12)母子で密談中。


              なあ~んか こういうパターン
            前にも なかったっけ???

            って まあいいっか~
   
            乞う ご期待ってことにしよーーー(笑)
 











  もうお花見は 堪能されましたか。 
   日本の街並み あちらこちらを さくらが彩ってくれましたねっ。

   ランキング参加中です~♪ 
   下の 「はちゅねちゃん」バナーを ぽちっと! お願いします♪


     

      応援 ありがとでつー!
 

   にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
本当だぁーぷくたんの耳後ろ向いてるですよ~不思議ですよ
猫ちゃんのお耳ってクルっと回転するんだ・・・人間の耳もそうだったら良いのに。
振り向かずに聞いてるぷくたんの後姿、貫録あるぅぅぅぅぅ~ぷぷぷ
なんだろな~私も寝て待ってよう♪
2013/04/04(木) 10:42:00 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
ん~~~♪
果報は寝て待てですか!
点ちゃんがそう言うなら仕方ないですねぇ~(笑)

お話してくれるの待ってま~す(^_-)-☆
2013/04/04(木) 11:29:53 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
はじめまして!偶然たどり着いたぷくぷくマルタ、一年程前からいつも楽しく拝見させて頂いてます!エキゾの可愛さにメロメロです(^-^)
特におぷくたん…可愛いすぎっ!てんちゃんも大好きですっ!
果報はねて待て…どんなニュースか楽しみですっ。
2013/04/04(木) 17:53:46 | URL | まゆみ #-[ 編集]
かわいい~~後姿にゃぁ
背後から抱きつきたいなぁぁ。
内緒のお話は何だったのかな^^
2013/04/04(木) 18:51:25 | URL | ノン #-[ 編集]
カホウ ハ ネテマテ…
気になりますねー(≧∇≦)

それにしても、かなり久々のぷく•はちゅコンビですね!!
確かぷくたん、一言も発してないのに
背中からかもし出す存在感がハンパないです(笑)

テンちゃんも、ぷくマル家の全てを知っている神様に見えます(笑)
2013/04/05(金) 08:02:48 | URL | fummy #-[ 編集]
母娘でぴったりくっついて仲ヨシですね~(^-^)
はつねちゃん、大きくなりましたね、ぷくたんとあまり変わらない??
ネコは耳だけ後ろになるんですか??
知らなかった・・もだんのこともっと観察しないと(笑)
マルタくん、脚ぶらぶらで日向ぼっこ、気持ち良さそうですね!
2013/04/05(金) 22:30:25 | URL | もだママ #LjveDjGg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック