ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2013年04月07日 (日) | 編集 |
土曜日の夜は
借りてきた ビデオ 「SP劇場版」
3本続けて 観てました。


この映画の アクションシーンが なかなかで
「ぐああああ。。。。!!!」 っと
ビール片手に 盛り上がって見てるんです。



が。



     そんな私の目の前に。



1)ビデオ見てるんっすけど。


  おマルさん

  こんな寝顔で 目の前に いるんですよね~~(笑)



2)なんか見ちゃうんですよね


   ビデオに 集中して  盛り上がりたいっ!!!

       ・・・  んがっ。
       この寝顔に 眼がいっちゃう(笑)




  あ。  起きた。


4)ぼへえ~~
       
         と。  思ったら。
                  また 寝た。(笑)






そして 日曜日の 今日も。
おうちの 仕事をしている 私の目の前には


     うとうと まどろんでる  おマルちゃんが。。。




6)そして今日もまた。




    なんだか。

        ・・・・・・ つんつん してみたくなる。(笑)


つんつんしてみたくなる





    なんだか。。。

7)お気に入り





    かぶせて みたくなる。。。

10おもわずかぶせてみました





       なんっつーーか。


11)いい人です(笑)


    今日も おかげさまで

       しあわせな  カンジっす。













 ランキング参加中です~♪ 
   お目目ぱっちり マルタくんを(笑) ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  
    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
なんだか幸せな気分でずね〜(^O^☆♪
そして、いろんなモノをかぶせてみたくなりますね〜(笑)

あのベロちゃんは、
乾燥しないんでしょうか…??
2013/04/07(日) 16:44:02 | URL | fummy #-[ 編集]
あのベロちゃんは掴んでみてもよろしいでしょうか?
目の前におマルちゃんが寝てたらナデナデしたくてたまらないですよ♪
うっすら目が開いている感じもするんですけど?脱力感が全開で良いですよ~
被り物にあいますですよ(^^)フエルト皿の方が断然大きいのかと思っていたので
かぶってるマルタんのお写真にぷぷぷっーーーーーマルタんでかっ!!
2013/04/07(日) 17:14:22 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
おひさしぶりですよ~(#^.^#)
緊張するシーンの横でマルタんが緊張感ゼロのそ~んなカワユイお顔で寝てたらイケメン岡田くんよりマルタんを見ちゃいますよ~

フェルト皿 帽子にもなっていいなぁ~(笑)
色といい似合ってるぅぅ[腟究��絖�:v-238]
2013/04/08(月) 07:06:10 | URL | ち~なん #-[ 編集]
やっぱり~♪
少々おじゃまちゃんですが
ちょっかい出したくなりますねぇ~(笑)

それにしてもマルタくんじっこさんで
ちょっかいの出しがいがあって~なんていい子でしょう!!

くろみちゃんは、この頃お水飲んだ後
拭いてくださいとそっと横に来て待っている姿が愛しいです(#^.^#)
2013/04/08(月) 09:24:29 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
まるたん ブ、ブサカワいいいい!!!

マルタ君舌が出てるよー!
2013/04/08(月) 22:46:39 | URL | ミンミン #0ahh5bFw[ 編集]
まるた君、お饅頭(^q^) 本当に癒される寝顔です
2013/04/10(水) 01:09:23 | URL | polomuseum #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック