ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
2013年04月18日 (木) | 編集 |
アメリカの CFA本部から エアメールが届きました!


      珍しいものが 来ると。。。
      チェックしにくる マジメな うずらちゃん。(笑)
 





                              かーたん。 なんでぷか。
                              大きな お手紙でぷっ。

2)何が入ってるでぷかー

      
食べ物と おもちゃ以外は どーでもいい はちゅねちゃん(笑)
 

      

3)それでぷか??
                            あ。。。  見たことあるでぷっ。



  はちゅねちゃんの グランドチャンピオン の登録証かな?
      開けてみよ~!



                      じぇっ!! 
4)早く早くでつー

     あ。  はちゅね 食いついた!  はやっ!


     ちなみに 「じぇっ」 というのは 
     NHK朝の連ドラ「あまちゃん」舞台の袖ケ浜で
     驚いたときに 発することばらしく。。。
     驚き度合いに応じて じぇっの回数が増えるので
     めっちゃ 驚くと 「じぇじぇじぇっ!!」(笑)
     大好きな ♡ 宮藤官九郎さん脚本デス! 
     おもしろくって はちゅねちゃんと 毎朝いっしょに見てます ♪





     はっちゅの グラチャン表彰状でつかーーー!
5)よじ登ってきたあー!

        じぇじぇっ!! 

             はっつぁん    よじ登ってきたあ~~!









     「 ・・・・・ 。 」

6)グラチャン登録。。

         はちゅねちゃんの グラチャン通知書が 
        来たみたいででずよ。
        これで みんな。

        グラチャンになっちゃった・・・ でずよ。






 Pケンさんが きれいに飾った マルタくん ・ ぷくたん ・ うずらちゃんの 登録証
7)賞状〇太くんたちの





  そして今回 はちゅねちゃんの グランドチャンピオン登録証が 来ました。


8)おめれとー


     はっちゅの お名前 書いてあるでつかー?


9)やったでつ!

    書いてあるある~
       < GC PUKU2 HATSU-NE > って 
       ちゃんと グラチャンもついて デカく書いてあるよ~







    はちゅね。

11)リジョナルウィナーでちよ
      みんな グラチャンになったけど。。。

    ぷくは  キャットショー 3日目で
    グラチャンに なったでちよ。


        はちゅねは・・・?








     ・・・・・ !  

12)もじがじて。

   予想通り。。。

      イヤな展開に なってきまじた。


                        寝たふり しちゃおっかな~~  でずよ。






         お?  おマルタん 
           なんか イヤな話題が 始まるの・・・???(笑)
           じゃ。
                 次回へ  < つづく > デス










 ランキング参加中です~♪ 
   ちょっと凹みそうな(笑)マルタくんを ぽちっと!お願いします♪




       応援 ありがとですよー!
   

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あまちゃんおもしろいですよね~うにを取りに行ったら500円玉取ってきたとき~ぷぷぷ
グラチャンの登録書がズラッと並んでますですよ~♪
はちゅねちゃん足腰強いですね~よじ登るお顔可愛いですよ~(^^)
あっ、あれおぷくたん登場?おマルちゃん急いで寝てくださいですよ~♪
2013/04/18(木) 13:40:03 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
見事な表彰状の数々ですね☆★
はちゅねちゃんも大喜びですね!きっと…(笑)食べ物でもオモチャでもないですが(^◇^;)

そしてさすがぷく姉さん!!
全身から余裕さが溢れ出ていますね-(´∀`-
ウチのマルちゃんの大物っぷりは、まさにママから受け継がれたんだと思います(笑)
2013/04/18(木) 16:02:46 | URL | fummy #-[ 編集]
はつねちゃん、足によじ登るんですね~(*^_^*)
きっとまだ身軽で子猫ちゃんなんですね~いいなあー♡
女の子はみんな運動神経いいですね(笑)
ぷくたんも毛の生え変わり時期ですね~

賞状さすがですー!!



2013/04/18(木) 18:41:08 | URL | もだママ #LjveDjGg[ 編集]
はちゅねちゃん、しゅごいね~!
良かったね~♪
これで皆にゃん、お揃いだね!

まるたくんは
とても可愛いので
ジャッジさんが何度もまるたんに会いたくて
ワザと時間をかけたんだと
もさ母は信じていますよ~(^^)
2013/04/18(木) 22:23:32 | URL | もさ母 #-[ 編集]
グランドチャンピオン登録証すごーい!
家宝じゃないですかぁ~~。
うちなんてワクチンの証明書しかないですよ。
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

まるたん・・・・ノンおばちゃんは個人的にはまるちゃんの大ファンにゃんだよ~~。
その顔がたまらなくキュ~んときちゃう!!
すきすきすき~~。
2013/04/23(火) 15:57:29 | URL | ノン #-[ 編集]
☆ ノンさんへ ☆
ホント 初めていただいたのは ぷくたんので
もう マルタくんに気を使いながら(笑) こっそり大喜びしましたー!(笑)
マルタくんも ショーに出てた時は
それはそれは きれいなブルーのコートで(親バカ炸裂したあーーー!)
審査の時動くと ビロードみたいに
ブルーシルバーに輝いてきれいでしたあ。 (←完全に過去形)

でも 最近は ノンさんにキラキラデコ!!してもらって
また きれいでかわいい マルタくん復活です!
いつも ありがとーーーー!! \(~o~)/ ♡
2013/05/02(木) 10:50:17 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック