ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年04月21日 (日) | 編集 |
前回の < つづき > デス





         これで みんなグランドチャンピオンでちね。

      
       「グラチャン軍団  4」  でちよ。
       誰が リーダーなんでちか。

  
11)どっちでいいでちよ
       ぷくは ショー3日目に 
     グランドチャンピオンに なったでちよ。

     しかも。
     日本18位の リジョナルウィナーなんでちよ。








     やっぱり この話題・・・    きたっ。

11)やっぱり。きた。
        イヤ~な予感  的中でずよ。。。







  ぷくママ すごいでつーー! 3日でつか!!
    日本で 18位なんでつかー。
    はっちゅは 4日めで グラチャンになれたでつ。


13)うじゅたんは
             じゃ ・・・ うじゅたんは??








      うっじゅは。。。 
14)ええっと。。。

      えっと。
     ショー3日目だったでぷ。
     日本1位の リジョナルウィナー 

               ベストキャット  でぷ。


14)ずらっとあります(笑)






    さすが うじゅレンジャーでつ!  すごいでつ!!
     日本で 一番つおいんでつかー。

15)まるにーたんは

      え・・・・っと。

          じゃあ 
          まるにーたんも すごいんでつか?







        「 ・・・・・ 。」

16)ぼくは。。。



        ( ぼ。   ぼくは・・・・・ 。)



18)何日かかったっけ。。
    (ちがう意味で。。。  スゴいん でず。)



   はちゅねちゃん。
    
              ぼく は。


イヤな雰囲気でずよ

    ぷくたんや うじゅちゃんより

   もっと もっと。。。

        もっと  何日も 何日もかかって
        グラチャンに なったんでずよ。






     じぇじぇじぇっ!!!

19)そんなにでつかー

     まるにーたん  
     そんなに すごいんでつか!!!

     みんなの中で 1番でつかー!






 
        へっ ??? 

19)へ?
  まるにーたんが 1番?  何でちかっ?? 





    まるにーたん
  ねーたんたちより スゴかったんでつ!!


20)すごいでつ!
      びっくりで! 尊敬!! でつ。







       ほえ   ??

21)ほえ!

   ・・・え?   そうなんでずか??


   早く グラチャンに ならない方が・・。


22)そうなんでずかっ???
             ズゴいん でずか!! 






 ちっとも 知らなかった でずよーーーっ!!
24)やたーーーっ!!!
         今まで クヨクヨしちゃって 損しちゃったでずよー!








      ・・・・ 。
23)そっちが上でぷか。。。
             (そういう考え方も ある・・・ でぷか。)   







     はちゅね。。。

やっぱりアホでち


     ハアァ~~~~

25)全然違うでちよー
          どうでもいいから もう お昼寝するでちよ。







   ぷくたん。  ホントは 怒ってたりじて。。。
   反省中
      やっぱり あとで あやまっとこーかな。

  






       かくして。。。。

ラチャン母子         

            グラチャン親子。
          
           本日も なかよし  デス。










 ランキング参加中です~♪ 
   アイパック中の マルタくんを ぽちっと! お願いします♪




     パックで イケメンになるでずよー!
 

      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

関連記事


コメント
この記事へのコメント
知ってる知ってるで!!!
おマルたん連れてな〜んどもな〜〜んども東京さに出かけたことをね。
お◯たんのおかあさん達も応援する私達もそれはそれは大変だったんだよ〜
おかげでいい思い出ができました。
世話の焼ける子ほどいとしい。。。

(わたくしは庭先の名もないきのこです)

2013/04/21(日) 02:04:43 | URL | E、ミュウゼ #-[ 編集]
たしかに!
お◯たん、ナンバー1でずよ〜!!
みんにゃより、頑張ったんだぁぁ(≧∇≦)

でも、ぷくたんを怒らせないように…(笑)
2013/04/21(日) 09:36:51 | URL | fummy #-[ 編集]
・・・・・・・・考え方次第でこの世は変わるということですよ~
今うじゅらちゃんと同じ感覚ですよ~
おまるちゃん!謝らなくても良いですよ~きっとおぷくたん、な~んにも考えてないと思うから(笑)
今日のはちゅねちゃんに哲学を感じましたですよ。
そしておバカちゃんだなと(笑)ぷぷぷぷぷぷぷふ~♪
2013/04/21(日) 16:40:31 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
Ps、  もんだいは顔や。
    サイズ的なことや。
    
    (可愛さではまけへんで! わたくしは軒下のしろうとです)
2013/04/21(日) 16:59:47 | URL | E、ミュウゼ #-[ 編集]
何日で~とか私もあんまり良く分からないですけど(笑)はつねちゃん、みんなスゴイことに変わりはないですよ~!(^-^)

もだんは、ぷくたんの性格もちょっと似てほしいなあ。
2013/04/21(日) 19:22:33 | URL | もだママ #LjveDjGg[ 編集]
マルタくん~♪
だれ~も持っていない!!
お顔デカチャンピョン~
すご~い物をもっていでずよ~☆彡

だれにもまねできないもの~
ナンバー1です(*^^)v
2013/04/22(月) 13:02:59 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
ダイジョ=ブ!!
マルタくんへ。

横浜のおかーさんです!
ダイショ=ブです!某Kくんは、数えてみたらマルタくんよりたくさんショーに行ってましたから!!(笑)
でも、たくさん大きくなったマルタくんに会えて横浜のおかーさんはうれしかったな〜〜〜!!
横浜のおかーさん的には、某Kくんとたくさんお出かけできて、たくさんの思い出がたくさんできてうれしかったよ〜

あ〜〜それにしても今日の記事はほんと、会話が聞こえてきそうでおもしろかった〜〜〜!!
2013/04/23(火) 00:24:34 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
はちゅねちゃん、そうなんだよ~
マルタくんは一番スゴイんだよ~
なにが?って聞かないでね(笑)
まっすぐ~な初音ちゃん、可愛いですにゃ~(*^-^*)
うちはマルタくんよりもっともっと時間がかりそうです、、、
マルタ殿、奥義を伝授してくれませぬか。。。(;^-^)

2013/04/23(火) 01:43:20 | URL | chie #-[ 編集]
みんなすごいね~~。
そりゃ~これだけかわいいんだもん。
猫界のてっぺん!!にゃぁ~~。
しゅごいでちゅ~~。
2013/04/23(火) 15:52:34 | URL | ノン #-[ 編集]
☆  E、ミュウゼ さんへ ☆
ミュウゼさん♪ こにゃにゃちは~
先日の ほぼ日「おくおか」の やむこ
サイコー☆☆ ですね!!
A級保存版 & 永久保存版でず!

そうそう。
  
  > 知ってる知ってるで!!!
  > おマルたん連れてな〜んどもな〜〜んども東京さに出かけたことをね。
  > お◯たんのおかあさん達も
    応援する私達もそれはそれは大変だったんだよ〜

でした。 でしたね~~~~
長い間 応援してくださって ありがとうございました!!(笑)
今となっては よい思い出っ!!(*^。^*)
2013/05/02(木) 10:19:30 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆  fummy ちゃんへ ☆
fummy ちゃんちの マルちゃんは
はじめての キャットショーで 
全リング ファイナルイン でしたねーー!
すごかった!!
はじめてなのに お◯たんの 息子とは思えないほど(笑)
堂々として 立派だったあ~~!!(≧∇≦)

〇太パパは ショー会場では 
地蔵か石仏みたいでした!(笑)
2013/05/02(木) 10:24:10 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ もだママ さんへ ☆
グランドチャンピオンって
チャンピオンの猫200頭に 審査で上位に行くと
なれるのです。
ってことは 200頭のチャンピオンと比較してよかったら、
なれるというコトかな。
早くグラチャンになると すごい~と言われますが
200頭と比較しないといけないので
ショーに出てる チャンピオンの頭数にもよります。

  > もだんは、ぷくたんの性格もちょっと似てほしいなあ。

似ても・・・ 困るかも?(笑)
2013/05/02(木) 10:30:09 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ もだママ さんへ ☆
グランドチャンピオンって
チャンピオンの猫200頭に 審査で上位に行くと
なれるのです。
ってことは 200頭のチャンピオンと比較してよかったら、
なれるというコトかな。
早くグラチャンになると すごい~と言われますが
200頭と比較しないといけないので
ショーに出てる チャンピオンの頭数にもよります。

  > もだんは、ぷくたんの性格もちょっと似てほしいなあ。

似ても・・・ 困るかも?(笑)
2013/05/02(木) 10:30:25 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ ゆんこさんへ ☆
そうですよね~

  > だれ~も持っていない!!
  > お顔デカチャンピョン~
  > すご~い物をもっていでずよ~☆彡

お顔のデカさと 反比例してる
くよくよ 気の弱い性格。。。。(笑)
たしかに ナンバーワンです!!(笑)

よく 子にゃんkuromi ちゃんに 
頭や背中に乗られてました!(^◇^)
2013/05/02(木) 10:33:43 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ Fairyhill 師匠 さまへ ☆
あ~ そうなんっすか~~
師匠も ご苦労が。。。(笑)

  > ダイショ=ブです!某Kくんは、数えてみたらマルタくんよりたくさんショーに行ってましたから!!(笑)
  > でも、たくさん大きくなったマルタくんに会えて横浜のおかーさんはうれしかったな〜〜〜!!

ホント
関東のショーに行くたび 応援に来てもらって
めっちゃ心強かったです!!
そういう周りのみなさんに 支えられてのグランドだったので
うれし泣きしましたよ~
(ショー会場での うれし泣きは おマルと ジャパンのグランド達成のとき2回です!)
2013/05/02(木) 10:38:24 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ Fairyhill 師匠 さまへ ☆
あ~ そうなんっすか~~
師匠も ご苦労が。。。(笑)

  > ダイショ=ブです!某Kくんは、数えてみたらマルタくんよりたくさんショーに行ってましたから!!(笑)
  > でも、たくさん大きくなったマルタくんに会えて横浜のおかーさんはうれしかったな〜〜〜!!

ホント
関東のショーに行くたび 応援に来てもらって
めっちゃ心強かったです!!
そういう周りのみなさんに 支えられてのグランドだったので
うれし泣きしましたよ~
(ショー会場での うれし泣きは おマルと ジャパンのグランド達成のとき2回です!)
2013/05/02(木) 10:39:44 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ chie さんへ ☆
chie さんも グランドチャレンジ! ですね!
キャットショーは コンディションはじめ ほんとうにいろいろなファクターが
関わってくるので 大変だけど たのしいですね!

え~ 
はちゅねちゃんは 運が良くて(笑)
グランドになれたんじゃないかな~(笑)
すなおで あっけらかん~とした
性格の良さも 関係してるのかな~(笑)
2013/05/02(木) 10:43:47 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
