ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
2013年04月24日 (水) | 編集 |
     かーたん!


1)ついにその時が来たでつ


           ナイショの おはなし。。。!


2)かーたん!


         ついに ・・・!


3)カホーはネテマッチューでつ
                解禁 でつっ!





4)何でぷかー
                解禁 でぷっ!


   あ。  
       このまえの 「カホーハ ネテマッチュ~」 だよねー
       「解禁」 なんっすね! ラジャー っす!
        んでは。  言っちゃいますよー!




  ご報告が 遅れましたが
      
 4月 14日に!!
  子猫ちゃん  誕生しましたーー!!
 





   おかあさんは・・・・!

   元祖!! 「つおーーーっい  お顔」 の


6)元祖つおいお顔(笑)
    うさレンジャーこと  おぷくたん!!






   おとうさんは・・・・!

   初代!「顔デカ チャンピオン!!」  

7)冬の間中コレで。
 「ちょっぴり  冷え性」 マルタくん~!  






  2年ぶりに・・・!

      マルぷく ベイビー   誕生ですよー!


8)マルぷくベビー




  仮称: まりもちゃん  
9)まりもちゃん②



  仮称:  クウちゃん 
10)くうちゃん





    昨年は マルタくん&うずらちゃんベビーで
    一昨年は マルタくん&ぷくたんベビーでした。
    そして 今日4月24日は
    その マルタんぷくたんベビーちゃんたちの
    2歳の お誕生日です!!
14)ガルボちゃんタビオちゃん丸ちゃん
          一昨年の マルぷく ベビートリオちゃん

    ガルボちゃん 
   マルちゃん 
   らんまるちゃん 

 2歳の お誕生日  おめれとー!!





       ってコトで!
         詳しくは 次回に・・・!!






 ランキング参加中です~♪ 
   マルタくんを ぽちっと! お願いします♪



        イクメンパパに なるでずよ。
   
        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
ついに解禁〜!!!
可愛いベビーちゃんだぁぁ\(^o^)/
おめでとうございます★

しかもやっぱりベロちゃんが出ているー(笑)
またお◯たんのイクメンっぷりが楽しみですー(^O^☆♪
2013/04/24(水) 07:39:15 | URL | fummy #-[ 編集]
ええーーー!!!!
おめでとーーーー!!!!
うん♡うん♡
やっぱり、
まるたんとぷくたんの
赤さん誕生のお知らせは
とっても嬉しい♡♡
まるたん、良かったね〜*\(^o^)/*
2013/04/24(水) 09:03:01 | URL | もさ母 #-[ 編集]
やっぱーやっぱ!おめでとうございます♪♪
プクちゃん色は可愛い~プクちゃん似、おマルたん色はおマルたん似~~て、
あれっ?反対かな?
何か 、、、見てるうちに、どっちもおマルたんに似てきたような 。。。
う~んと、、、とにかく、元気に大きな顔 、、、
えっと、、、 元気に大きくなりますように (*`∀´*)ノ
2013/04/24(水) 09:13:20 | URL | どりお #-[ 編集]
家宝は寝て待ってましたですよ~♪
赤にゃんちゃん産まれて嬉しいぃぃぃぃですよ(^^)
まだめが開いてないホワッとしたお顔が可愛い!!!!

そっかぁ二年ぶりになるのね・・早いは月日が経つのは・・しみじみ
(仮)クウちゃんはロングかな?これからの成長が楽しみですよ♪
おぷくたん、キャットニップさん、Pケンさん出産&お手伝いお疲れ様ですよ(^^)そしてマルタんこれからイクメン頑張ってですよ♪
2013/04/24(水) 09:56:01 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
やっと~♪
解禁ですねぇ~おめでとうございま~す♡
そして生まれてきてくれてありがとう!!

まりもちゃんは~ぷくちゃん似~
クウちゃんは~ぜっだいマルタくん似~(笑)

まだまだ育児が続くと思いすが、
体に気をつけてくださいねぇ~(*^^)v
2013/04/24(水) 12:06:55 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
かわゆい
あーかわゆすぎですー(涙)
2013/04/24(水) 12:58:50 | URL | 愛菜 #-[ 編集]
ベビー誕生おめでとう!
キャトニップさん Pケンさん おめでとう!!
かっわいい~ね~

ベビーちゃんが、幸せをいっぱい!いっぱい!
運んできてくれるに 違いありませんよ

ベビーちゃんの成長楽しみにしてま~す

つお~いお顔の子猫ちゃんになるんだよ~
サニー君もレッド君も応援してるからね

2013/04/24(水) 14:10:38 | URL | サニー&レッドママ #-[ 編集]
おめでとうございます!!
マルタ君、育メン頑張れ~!
でも、お姉さまもいっぱいいるから、嬉しいねー♡
今度も、とっても良い子になるようにお願いします(*^_^*)
ベビーニャンの更新楽しみにしてます~
2013/04/24(水) 18:47:30 | URL | もだママ #LjveDjGg[ 編集]
ぎゃー!
そういう展開だったんですねーっ(*´ω`*)
あ~かぁ~わぃ~♪
おめでとうございます*
そしてお疲れサマです*
成長が楽しみですね~♪育メンぱぱっぷりも楽しみです♪
2013/04/24(水) 18:56:25 | URL | ぺちゃがお あき #Dd174Wxo[ 編集]
おっ!出遅れてしまいました!

ベビー誕生、おめでとうございます!
かわいいね〜 それぞれぷくママ マルタパパにそっくり!で笑いが出てしまいました!!!
これからの、成長を楽しみにしてますよ!!
2013/04/24(水) 22:55:50 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
きゃ~!おめでとうございますですよ~~!!
マルタん ぷくちゃん そしてキャットニップさん おつかれさまでしたけど
これからまたしばらく賑やかな毎日ですネ♪
それにしてもカワイイ ベビ~ちゃんたち♪
マルタん 早くベビちゃんにチュ~させてもらえる日が来るとイイネ
2013/04/25(木) 09:59:51 | URL | ち~なん #-[ 編集]
ワーイε=ヾ(*・∀・)/
かわいいかわいい~~
このまま携帯に飾れそう~。
ちっこいし、ふわふわ^^
またしばらくは、賑わいそうですね。
どんどん成長していくから、あっという間ですけど
楽しみができますね。
デコして欲しい写真はメールで送ってもいいよぉ^^
たくさん撮ってね~~^^
2013/04/26(金) 23:15:34 | URL | ノン #-[ 編集]
めでたい
はじめまして♪そして、おめでとうございます
可愛すぎて、うらやましいです(*´∇`*)
2013/04/30(火) 22:56:06 | URL | E☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック