fc2ブログ
ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
| Login |
2013年04月28日 (日) | 編集 |
  4月14日生まれの

 マルぷく  ベイビーちゃん






          ブルーソリッドの くうちゃん
               

1)ぷくベイビー
                      ↑      ↑
       ブルータビーの まりもちゃん   ブルーソリッドの ミルミルちゃん 






 毎日 まいにち

    ぷくママの おっぱいを おなかいっぱいのんで
    爆睡する(笑) 赤にゃんズ

2)おなかいっぱいになって(笑)






 まんまる 大きな マリモヘッドの まりもちゃん 
3)まりもちゃん爆睡中

 
             体重測定中でも 爆睡。。。(笑)
4)体重計測中のまりもちゃん



5)まりもちゃん


       はちゅねちゃん   けっこう かまってくれます。
6)まりもちゃんとはちゅ








 コチラは 誰かに・・・似てる!(笑) くうちゃん 
7)くうちゃんの寝姿(笑)



8)くうちゃんのあくび



9)くうちゃんの寝顔
            この寝顔。。。   ぷぷぷ。 カワイイ。


10)はちゅとくうちゃん






    とっても かわいい  赤にゃんちゃん。

11)まる寝顔

              しあわせ  でずよ。






     かーたん!

16)お話するでつー
     赤にゃんの お目目が あいたでつ!






    生後 10日目に くうちゃんの 目が開きました。 

13)くうちゃん25日②



14)くうちゃん25日



15)くうちゃん24日②
      何気ない表情まで まるたパパに 似てる(笑) くうちゃん







     かーちゃん
     まりもの目も 開いてきてるじょ~~

12)解禁やじょ~






 生後12日目にまりもちゃんの目も開いてきました。 

17)目が開きかけてきました25日
 

  18)目が開iいてきたまりもちゃん
          目が開いた直後の まりもちゃん


19)まりもヘッドちゃん





   じぇじぇじぇっ;;; 
20)パパガン見中
 きゃ・・。 きゃわいすぎ  でずよ。





  ぷくママ!
   はっちゅーも
   まりもちゃんたちみたいにカワイかったでつかー?


21)おねーたんになるでつ!!
                    「・・・・。」    寝たふりしてスルー(笑)






       赤にゃんズちゃん 
       まるまると大きく育っています。

       次回も 赤にゃん特集 つづきまっす~♪










 ランキング参加中です~♪ 
   イクメンに燃える!マルタくんに ぽちっと! お願いします♪



      パパになれて しあわせ・・・ でず。
   

       にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
マル太くん、ぷくたん!
ご出産おめでとうございます!!
お目々も開いて、
どんどんかわいくなる赤ちゃんズに囲まれて、幸せ〜な毎日ですね☆
イクメンっぷり、
これからも期待してますよ〜。
ちーたんもぜんも、見習って赤ちゃんのお世話がんばります!
2013/04/28(日) 07:27:54 | URL | do #CGSys/Bo[ 編集]
可愛すぎるー(≧∇≦)
くうちゃんのベロちゃんが、最大限に出ている〜(笑)

ぷくママ、スゴイ貫禄でてますね\(^o^)/
2013/04/28(日) 15:52:02 | URL | fummy #-[ 編集]
やっとお名前が解ったミンミンちゃん♪クウちゃんとまりもちゃんより小っちゃいから心配ですよ~
くうちゃんお腹ぷっくりぃぃぃベロちゃん出てるし本当おマルちゃんそっくり!!
まりもちゃんもつぶらな瞳がかばいい~ですよ♪
おマルちゃんなんだか半分融けてるみたいになってますですよ(^^)
はちゅねちゃんの小さい時も可愛いかったですよ~おぷくたんもそう思ってると思いますですよ♪ぷぷぷ
2013/04/28(日) 22:18:57 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
じぇじぇじぇっ!!解ったわりに間違えてしまった
ミルミルちゃんでしたですよ~ごめんなさいですよ♪
前のブログではくうちゃんとまりもちゃんのお名前しかなかったので
どんなお名前にしたのかな~と思ってました。
2013/04/29(月) 09:21:32 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック