ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2013年05月05日 (日) | 編集 |
ゴールデンウィーク終盤ですね
みなさん いかが おすごしですか。
さて先日来から
マルぷくベイビーちゃんに
うれしい たのしい たくさんのコメント 

      ありがとうございます!

         


今日で まりもちゃんと くうちゃん
生後3週間 になりました!
元気に ぷくぷく成長しています♪

今朝 起きて ケージをのぞいたときの
朝イチの ベイビーちゃん画像ですよー!
 




     おっはよ~~~

     まりもたん! くうちゃ~ん!


1)後ろにくうちゃん
                       ・・・・ん?


              まりもちゃんの 背後にいる くうちゃん。
              あ。
              目があった!


2)目があいました
                 にゃあ~~~~~


3)のぞけるようになりました
         生後3週間目の くうちゃん

            箱から お顔を出せるようになりました。
            歯も はえてきて
            よちよち 歩きも上手デス。


           今度は まりもちゃんと 目があった!



4)朝イチまりもちゃん
                    ・・・・・・ ?   


5)呼ぶと来てくれます
                    見えない。。。   

         生後3週間目の まりもちゃん

            ちょっと のんびりやさんのせいか
            まだ 箱から お顔を出せませんが
            目があうと ガン見してくれます(笑)
            歯も はえてきて
            よちよち 歩きをはじめています。
           



         
     
     マルタ~ん!!
        くうちゃんと まりもちゃんが 
        箱から のぞいてるよ~~!



8)おはよー
            ぼへ~~~~~っ。。。。。


        おマル~~!!
        くうちゃんと まりもちゃんが 
        おはよーって 言ってるよ~~!
   


9)あくび中~
      ふぁ~~~~~~っ。
             (せっかく プリンちゃん 食べてる夢みてたのに。。。)



10)舌かんじゃった
      イダっ;;;;
             (あ~ん;; またベロちゃん かんじゃいまじた;;)



  



     こんな マルタんパパも(笑)
     イクメン生活 はじめました。





 ちょっと~;;  ぷくたん;; まりもちゃん ふんでませんか???
11)イクメン指導でずよ~
            「・・・・・・。」 
    ぷくたん得意の 寝たフリして スルー。 くうちゃんは おっぱいのんでます。






7)まりもちゃん4日歯が生えました
        
         まりもちゃん 
        くうちゃん  

        今週から ミルクをはじめてみます。
        哺乳瓶で うまく のめるかな~
        来週末くらいから 離乳食になります。


6)くうちゃん歯が生えてきました4日








このまえ 
facebook <ぷくぷくマルタ> にアップした画像ですが
外猫 トリオちゃん 元気デス。

不妊手術をした クロエちゃんは 
今まで以上になついてくれています。



12)満開のモッコウバラと外猫ちゃん


サバ子ちゃんの トイレとなって全滅した
玄関前の お花たち
かたづけたプランターを出してきて
半年ぶりに お花を植えてみます♪ 



13)サバ子のトイレ(笑)
     ややや!!! サバ子;;; そこで トイレしてる???




      今日と明日
    みなさんも いいお天気で 
    たのしい おいしい休日になりますように・・!










 ランキング参加中です~♪ 
   かわいい まりもちゃんと くうちゃん
   イクメンパパ マルタくんに ぽちっと! お願いします♪


     イクメン中も アイパックは欠かさないでずよ。


         にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
まりもたんのおっとり感 伝わってきます~(*´ω`*)
外にゃん~ズも元気そうでなによりですね♪
クロビちゃん 何とかなるとイィですね~(。>д<)
あ~ きゃわいぃ♪
2013/05/05(日) 13:21:26 | URL | ぺちゃがお あき #Dd174Wxo[ 編集]
すっかり我が家のGWは終わってしまいましたですよ~ぷぷぷ
まりもちゃんもくうちゃんもぷりっぷりのまんまるちゃんになってますですよ♪
はやくマルタんとベビーにゃんとのからみが見たいです(^^)
チューはしたのかな~ですよ♪
2013/05/05(日) 15:25:24 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
ご無沙汰しています。
昨年の6月にぷくたん赤にゃんを見せていただきにお伺いました
中井です。
ぷくたんべビちゃん可愛いーですね☆

私は先日生後一週間ほどの赤にゃんを拾って、
今子育て中です。
クロエちゃんクロビちゃんと一緒で真っ黒ちゃんです。
拾った時は4匹いたのですが、2匹が当初から元気がなく
残念ながら亡くなってしまったのですが。。
2にゃんは元気いっぱいです!

ほんとに子育ては人間の赤ちゃんと一緒ですね。
良いお母さんのぷくたん尊敬します。
前回は5にゃんでぷくたんも痩せて大変だったと思いますが、
今回は大丈夫そうですね(笑)

2にゃんは里親さんが決まっているので、
それまで愛情注いで育てたいと思います。

いつかニャットニップさんちの赤にゃんを貰い受けたいなー(●^o^●)

長文すいませんでしたm(__)m
2013/05/05(日) 23:37:48 | URL | miyuki #hRRlEULE[ 編集]
ぷっ、、、
マルタんパパさん、ベロちゃんだいじょぶですかー(*^m^*)

まりもちゃんくぅちゃん、可愛い過ぎるのは罪ですよ~
逮捕、、、と称して連行しちゃいたいです(笑)

あ、、、サバ子ちゃん、そ、そこは~Σ(T▽T;)
うちも庭の一角が外猫さんのトイレに、、、
植物は枯れ果て、強烈なカホリにクラクラです~(笑)
黄色いお花とサバ子ちゃん、とっても良く合いますね~(*^-^*)




2013/05/06(月) 09:39:02 | URL | chie #-[ 編集]
くぅちゃんもまりもちゃんも可愛い~~♡♡
まりもちゃんがちょっと白っぽい?のでしょうか?
赤ニャン見てるだけで1日が早そうですね(*^_^*)

黄色いお花いいですね~!
サバ子ちゃんキレイなとこでトイレしたかったのね(笑)
2013/05/06(月) 14:20:39 | URL | もだママ #LjveDjGg[ 編集]
おちびちゃん達、元気に成長していますね!
可愛い画像本当に癒されます。
○太パパの舌出し(笑)くうちゃんに遺伝してるのかな(笑)
ぷくママも母性たっぷりで、なんだか旅立ちの日が可哀想な気もしてしまいますが、今まで旅立った子ニャンみなさん愛情一杯可愛がってもらってますものね!
それまで○太家でいっぱい楽しくすごしてね、、、。
本当に幸せそう!
2013/05/06(月) 21:06:16 | URL | 未来 #-[ 編集]
外猫ちゃんたち、元気で良かったです\(^o^)/

マリモちゃんもくぅちゃんも、ほんわかした雰囲気が、ぷくマルbabyらしいですね!!

お耳も離れてて、ステキなエッキーちゃんになりそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))
2013/05/06(月) 22:38:39 | URL | fummy #-[ 編集]
わっ♪何だかステキなお写真が並んでる~♪
おマルたん こんなキリリ顔できるんですねーっ笑
ステキ☆
リンクまでしてくださって恐縮デス(ノ´∀`*)ありがとうございます*

いやぁ~昨日の雪はびっくらこきましたぁ
って 全然地元でなぃのでココは降ってないですが*笑
私もニュースで見て衝撃でしたねぇ
しかもそちらは夏日ですって!?
みんな半袖アイスでびっくし。
同じ日本と言えども 広しっ!
2013/05/07(火) 16:39:02 | URL | ぺちゃがお あき #Dd174Wxo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック