ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2013年05月08日 (水) | 編集 |
4月14日生まれの まりもちゃん くうちゃん

生後3週間が 過ぎて ヨチヨチ歩きを始めています。




ちょっとオクテの まりもちゃんも
箱から 顔をだせるように なりました!
記念すべき 動画ですっ!。








 たれ目の くうちゃんも ますますカワイくなってます ♡





子にゃんズちゃんの 誕生までのようすを 

   ちょっと さかのぼって 見てみます・・・?(笑)





ぷくたんの 出産予定日は 4月10日。
4月6日から 出産に備えて待機をはじめました。




 < 待機 1日目 ・土曜日 > 
1)生れてないかな~~
                 「まだかな~。  赤にゃん まだでずね~。」
                   ぷくたんの周りで ソワソワしている マルタんパパ




        一昨年、去年と 我が家での3度の出産は
       すべて 朝5時から 8時だったので

       キャットニップが 朝の4時半まで 待機して
       それから Pケンさんと交代することにしました。
       二人とも 会社勤めをしてるので
       時間を やりくりして 待機スタート ♪




                         「ぷっ、 ぷくたん;;  生れそうでずか;;」
1)うまれそうでずかーー
    「お水 飲むだけでちよー。」







   「夜中になっても 全然 生まれへんじょ~」
2)ついにやじょ~
        

待機1日目 
        土曜日の夜は 生れませんでした。



4)生れないでずねー
            うう~ん;; 生まれないでずねー。









 < 待機 2日目 ・ 3日目 > 

               「ぷくたん。  どう? そろそろ 生れそう?」
3)いつでもOKかな?
  「それより ぷく。 ヨーグルトが ほしいでちよ。」  あっそ~;



  2日目 日曜日は 

   ぷくたんが こんなカンジだったので生まれず。。。




7)今夜生まれるかな~
            明日に・・・  かけるでずよ。







  そして。

     「明日にかける」 の月曜日になっても 
     全然 生まれへんじょ~

8)このときは甘く考えとったじょ~









 < 待機 4日目 ・ 5日目 > 

待機2日目から 毎晩 
こうして うじゅと はちゅが ごはんを食べながら
一緒に 待ち構えてくれました(笑)





5)女子はこのとおり(笑)
              「朝まで起きてると おなかが へるんでつー」


   うっじゅ。  はちゅね。
   朝 4時半まで長いから 付き合ってね~;;



6)赤にゃん まだでつかー
              「まだ 生まれないから もう寝るでつー」
                毎晩 さっさとリタイヤする はちゅね でした。。。(笑)







 < 待機 6日目 ・ 7日目 > 


待機から 1週間。 
かなり 寝不足がつづいて フラフラのキャットニップ(笑)




    ぷくさ~ん。  極限 眠いっすぅ~~~;;;
9)ごろごろ待機中~





      まだかなあ。

      だんだん 心配になってきたでずよ。。。

15)まだ生まれまぜん・・・






  突然ですが!
     ブログのプラグインを リニューアルしました!


        マルタんファミリー 子にゃんちゃん
        らんまるちゃん マルちゃん
        クロミちゃん  もだんちゃん 
        のブログと 
  
        ももんがさん
        ぺちゃがお あきさん
        猫ザイルさん
        ノンさんの ブログを
        リンクさせていただきました!
   
        ありがと ですよ~
 
   





  すみません;; 長くなりそうなので

      < つ づ く >  です。






 ランキング参加中です~♪ 
   プロフィール欄に ちょっとすました画像を入れちゃった(笑) 
   マルタくんに ぽちっと! お願いします♪


     ぼくたちの お写真 どうでずかー!
 
 
      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
生まれるまでの道のりは大変だったんですねー!!
一週間も寝不足は大変でしたねヽ(;▽;)ノ

うじゅたんとはちゅねちゃんは優しいですね^o^
マルタんの心配している感じが伝わってきます(笑)

生まれる瞬間が早く見たいでず〜(≧∇≦)

リンクありがとうございます!
2013/05/08(水) 08:01:04 | URL | fummy #-[ 編集]
きゃわいい~動画ですね♪二つ目の動画が特にお気に入りですよ~
まりもちゃんとくうちゃんのぽかっ!すかっ!小さいお手てでやりあってるのが可愛いですよ。
撫でてるだけのようだけどパンチの戦闘能力が上がるのも時間の問題でしょう~ぷぷぷぷっ
おマルちゃんはずっとおぷくたんの様子を見守ってくれてるのね~
母は強しで人間夫婦と同じですよ~おぷくたん堂々としてる!!!さすがですよ♪

わぉリンクありがとうございますですよ~我が家は猫ちゃんいないので猫ちゃんブログではないのですが手芸にご興味のある方お暇な時にどうぞです♪ぷぷぷ
2013/05/08(水) 08:55:59 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
いやぁ~ 何ともまぁ微笑ましいんでしょっ(*´ω`*)
まりもたんがぱっすぱすしてるとこなんて 鼻血ですね。
おりゃっ てぃやっ
いやぁ~それにしても。
ほ~んと。。。お疲れ様です。。。(。´Д⊂)
こうして時間も体力も使って使って 愛情たっぷりで。
幸せにゃんずです(*´ω`*)
カラダ壊さないようにしてくださいネ*
これからも応援してます♪
2013/05/08(水) 12:07:00 | URL | ぺちゃがお あき #Dd174Wxo[ 編集]
ほんと、お疲れさまでした〜〜〜!!

でも、途中で変わってくれる人がいていいな〜〜〜 うらやまし〜!!
まりもちゃんもくうちゃんも、すっごくかわい〜〜
次は、離乳だ〜〜 がんばって!!!
2013/05/08(水) 12:53:28 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
目が開いてる~♡
あかにゃん~♪
においたいです~(笑)

生まれる前の時間は、飼い主の方が大変ですよねぇ~
私なんか、ごめんもう寝るねぇ~ってギブしたら
朝~きゃ~~生まれてぁ~って事も(笑)

Pケンさんが~と~っても優しくサポートしてくださるのが
良いですねぇ~♪
うらやましいで~す(*^^)v
2013/05/09(木) 10:47:58 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
こんにちわ~♪
風邪 だぁいぶ治りに向かってます(ノ´∀`*)ありがとうございます~*
ラブラブ記念日 同じくゾロ目?(っていわなぃか?笑)なんですね~♪
なんとなぁ~く 近からず遠からず?
はっちゅといえっちょんの誕生日といい かすってはいる気がします(*´ω`*)
勝手に親近感抱いて ちょっと嬉しくなってます*笑
2013/05/10(金) 12:19:05 | URL | ぺちゃがお あき #Dd174Wxo[ 編集]
パンチ連打はくぅちゃん?!女の子ってパンチ上手ですね(笑)
2ニャンともほんわか可愛いー!萌え萌えです♡
生まれるまで長期間待機で大変でしたね(^-^)
でもあれだけ可愛いと苦労しがいもありますね!

マルタ君、短いお手手(笑)を伸ばしてぷくたんにチョイチョイしちゃって~夫婦愛ですね(*^_^*)

2013/05/10(金) 18:54:16 | URL | もだママ #LjveDjGg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック