ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
2013年05月13日 (月) | 編集 |
あれれ。


   はっちゅー?
   本 読んでるの はじめて 見たよ~!


1)なにしてるの~

    どーしたの?
           ・・・・あ。
           熱が あるとか????







    かーたん。
      ちがうでつ。 おネツじゃ ないでつー。


2)はちゅレンジャーが載ってるでつ

  オリーブに 
   はちゅレンジャーが のってる でつ!!







  うそっ!!!  
7)あったでぷ!
         びっくりしすぎて 「でぷ」 言い忘れたでぷ;;;



  あの はちゅねが?? 
はっちゅーが???
       ぷくも 載ったことないんでぢよ~。 無理 ムリ~でぢよ~




  はちゅねちゃんが 
   あの マガジンハウスの ご本に・・・!

やった・・・!
         「おバカ キャラ」    恐るべじ・・・ でずよ。





      え;;;   えっと。。。
3)えっとねー。。。。

      たぶん。   はっちゅ だと 思うでつ。。。


4)えっと~そんなに大きくないでつ

      そ、そんなに いっぱい のってない でつ。。。




    ほえ~ マジっすか~
       はっちゃん どこ? 
       え?   どこ?   どこ どこ~~~?


5)どこどこ~?
                                           
                                   ようやく 発見~!(笑)





    あったぁ~~~!!(笑)
6)ちょっぴり掲載(笑)




     スゴイよ~ はっつぁん!!
        はちゅね!  よかったね!


9)おたんじょうびでつ
          はっちゅー   そんなに スゴイでつかーー



  うんうん! めっちゃ うれしいよ~ はちゅね!!
  今日は はちゅねの お誕生日じゃん!
 すてきな お誕生日プレゼントになったね!
 




      おたんじょーーーーーーーぶ?
8)すごいでつー



  そうだよ!

  5月13日!
 はちゅね 1歳のお誕生日だよ~~!!


         おめれとーーー!!
 




        そうなんです!
          永遠の チビっこ はっちゅー
          今日で 1歳になりましたあーーー!


15)ベビーはつねちゃん

   去年 ぷくたんママの 5兄妹として 生まれた はつねちゃん。
   5月13日 の朝 9時過ぎに生まれて
   兄妹の みんにゃが ぷくママのおっぱい飲んでるのに
   ひとり おっぱい飲めなかった はっちゅー

   もう 心配で 心配で
   朝から 夕方まで ずっと はっちゅーを抱っこして
   おっぱいにくっつけてました。
   夕方 4時45分
   はじめて おっぱいを 吸い始めた はっちゅー!

   うれしかったなあ。。。。
   うれしくて うれしくて
   その うれしさが 忘れられず 
   今も おうちに 居ます。。。(笑)
  





長女  クロミちゃん (→☆)
我が家で初めての 「しあわせの 黒猫ちゃん」 です!

11)くろみちゃん



長男  もだんちゃん (→☆)
なぜか マルタくんに似てるんです~!(笑)

13)もだんちゃん



次女  くれはちゃん 
Youtube 動画で アクセス殺到しました~♪
12)くれはちゃん



次男  若さま~! (→☆)
いつも 引け腰(笑) こまったちゃん顔~(笑)

14)若さま




   みんにゃ 元気に 育てていただいて
   めっちゃ カワイイ  エッキーちゃんになっています。
   にゃんズの おとうさん おかあさんに 心からの 感謝です!

      ありがとうございます 
 







     いつでも どこでも なにがあっても 
    いつも ゴロゴロ ご機嫌  はつねちゃん

16)いつもゴロゴロごきげんはちゅね

          この 性格と
      この お顔。。。 (笑) 

          めっちゃ 愛してる  









 ランキング参加中です~♪ 
   ぺちゃかお あきさん♪ お誕生日メッセージ ありがと~!

     

         はちゅー♪  1歳でつーー!
 
       にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

関連記事


コメント
この記事へのコメント
1歳おめでとうございますヽ(^o^)丿
みんにゃとってもとっても可愛く育って♪
ちびっこだった頃のこと、昨日の事のようなのに、、、
あっという間ですね~しみじみ感慨深いです。

え!オリーブにっ!
はちゅねちゃんWでおめでとうーーー♪♪
オリーブ買わなきゃ(*^m^*)



2013/05/14(火) 00:26:56 | URL | chie #-[ 編集]
誕生日おめでとうですよ~めちゃめちゃ一年早いですよ♪
そしてはっちゃんご本の掲載おめでとうです(^^)
あのムギュ~顔に癒されますですよ~
これからもマイペースでちょっぴり天然なはちゅレンジャーでいて下さいですよ♪ぷぷぷ
2013/05/14(火) 00:40:23 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
はつねちゃん一才おめでとうございます~♪ヽ(´▽`)/
オリーブをチェックしにいかなきゃですね♪
2013/05/14(火) 00:47:59 | URL | mi #-[ 編集]
お誕生日おめっとう
一歳なのね、うらやましいわ〜
みんな揃って健康でほんとおめっと〜!!
オリーブにも載ったのね、やった〜💗
わたしもね、もしニャンコに生まれたらハチユみたいなかんじになりたいにゃ。遠い目 すぎる。
そだ、ママにめーるしよ。
おちびたんも当然可愛いけど、わたしゃ変わった顔の子が好きだよ!はちゅねちゃん。
あと変り者のご兄妹によろしくね。
2013/05/14(火) 00:49:56 | URL | えつこミュウゼ #-[ 編集]
はちゅねちゃん、1歳おめでとう♪
そして他の兄弟ちゃん達もおめでとう♪
みんな小さい時から可愛かったのね
オリーブもチェックしますね〜!!
2013/05/14(火) 01:14:13 | URL | りえ #-[ 編集]
はちゅたん 祝1歳です~♪♪♪
みにゃさまも~♪
はちゅたん ちゅてきれでぃになられましたね~!!
これからも元気いっぱい活躍してください^0^
オリーブ買わなきゃ!!

そして~赤にゃん誕生おめでとーございました!!
徹夜続き;;;みにゃさまお疲れ様でした!!!
健やかなる成長祈ってま~す♪
2013/05/14(火) 09:14:51 | URL | 魅威太796jwbl  #Lf3AU29U[ 編集]
おめでとうございます〜♡♡
もう1歳なんですねー\(^o^)/
たしか、はちゅねちゃんといえば…
白目ちゃんが見えちゃうくらい、おメメが大きかったですよね!!
これからも可愛いはっちゅーでいてください!!
そして、オリーブ買います(≧∇≦)
2013/05/14(火) 19:42:39 | URL | fummy #-[ 編集]
遅くなりましたが、はつねちゃんハッピーバースデイ♪
もだんも(*^_^*)
オリーブって??10代の頃よく読んでたあのオリーブ?!
すごいな~はつねちゃん!
本屋さんに行ってきます!

1歳早いですね~まだまだ子供だけど、どんどん面白くって愛らしくなってきてます。
くれはちゃんはお元気なんですか?ちょっと気になってます。
みんな可愛いく良い子に育ってるのも、キャットニップさんのおかげです(^O^)
2013/05/14(火) 21:48:44 | URL | もだママ #LjveDjGg[ 編集]
はつねちゃん~♪
お誕生日おめでとう~♡

いつも穏やかに暮らしているはつねちゃん!
と~っても優しい子そだってますね♪

くろみちゃんは、ちょっとおてんばですが~((笑))
み~んな ゆっくりと歳を重ねてくださいね(*^^)v

2013/05/14(火) 22:27:19 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
おめでとうございます!!
はつねちゃん、お誕生日おめでとう!!!
1才のお誕生日にすごいプレゼントですね〜
オリーブみたよ〜〜〜
やはり、若い子はオリーブに載るのね〜
オリーブなんて、雑誌名ひさびさ聞いちゃったわよ〜

若さまも相変わらずの困惑顔でがんばってます〜
私と目が会って、立ち上がるとすごい勢いで逃げていくのがおもしろい!
お顔拭きか、お部屋にもどされるか?て思っているみたいですよ〜
2013/05/14(火) 23:38:55 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
はちゅねちゃん
お誕生日おめでと~!
くろみちゃんも
くれはちゃんも
もだんちゃんも
若様もおめでと~!

これからも可愛い可愛い
はちゅねちゃんでいて下さい!
めちゃめちゃ愛してるよ~!!
2013/05/15(水) 00:03:29 | URL | もさ母 #-[ 編集]
おめでとう^^
(。-人-。) ゴメンなさーい。遅くなりましたね^^;
あとでお誕生デコさせていただきます^^

はちゅねたん お誕生日おめでとう^^

しかし雑誌に載るなんてすごいね^^
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 

最近、facebookがめちゃ重くて開きが悪くて嫌になちゃう・・・
2013/05/16(木) 23:10:23 | URL | ノン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック