ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
2013年05月17日 (金) | 編集 |
マルタんと ぷくたんの かわいい赤にゃん
仮称 まりもちゃんと くうちゃん

生後1か月になって 
赤にゃんから 子猫ちゃんに なってきました。


と。 
いうことで。


イクメンパパ  登場でずよ~! 
(笑) 





   まりもちゃん~ くうちゃん~
   マルタんパパでずよ~~~

1)パパでずよ~




   まりもちゃんと くうちゃんおお部屋のおトイレの チェックでずよ~~~
2)ちゃんとおトイレでしてまずかー
                          「・・・・・?」    
     
                   by まりもたん
                              くうちゃんは 爆睡中。。。(笑)





   おトイレが きれいになってるか 見てあげるでずよ~~~
3)誰だろ。。。
                           「あれ・・・。 誰だったっけ?」
   
                         by まりもたん
                         くうちゃんは完全にネボケてます。。。(笑)





     「見たことある おじたん でっちゅーー!」
4)見にいこー!
   くさくないかな~~~   クンクンクン~~


     「おじたん! 誰でちゅかーーー?」
5)出るでっちゅ!





   まりもちゃん!;;;;
5)勝手に出ちゃアブナイでずよ~


    出たら あぶないでずよ;;;;6)ちょっとまった~




おじさんじゃ ないでずよ~;;  < イクメン~!マルタんパパ >








        上から 見張っているでずよ。
         ・・・えへっ。   かばいい  


7)ここで見張ってるでずよ



        あれ~ くうちゃんは まだ おネボケさんでずよ。
        ・・・えへっ。   ぼくに似てるのかな~~ でずよ。


8)くうちゃんはお昼寝中~



         まだ ちょっぴり はずがじ~~けど。。。
        かわいい 赤にゃんちゃんが 気になるでずよ。  

9)気になりますねえ。。。



10)はっちゅもびっくり(笑)
         隣のケージから のぞいてる はっちゅーに注目~(笑)


11)デカたんでつよー
         「その おじたんは デカタンでつー!」 by はっちゅー(笑)






ちょっぴ心配でずよ~;;  < イクメン~ マルタんパパ② >






 「あの おじたん デカタンでっちゅ。」   「デカデカタン でっちゅ~」
12)まりもちゃんに決定!


     仮称 まりもちゃんと くうちゃん
     オーナーさま   決定しました!
     次回 あたらしい お名前 お知らせしまっすー!

     マルタくんと ぷくたんの赤にゃんに
     お問い合わせくださった 皆さんに 感謝・・・!

 
         ほんとうに ありがとうございました。 
 





        マルタんパパの イクメンが やっとスタートしました~
       今後の 活躍が たのしみっ!
       また お知らせしますねっ。












 ランキング参加中です~♪ 
   イクメン マルタくんを ぽちっと! お願いします♪
 

     

      イクメンは たのしいですよー!
   
      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
きたーイクメンパパのおマルタん!!!
入念なトイレチェックにぷぷふーですよ♪
まりもちゃんとくうちゃんと呼べるのは今日までなのかな?
もうお名前決まったんですね~楽しみです。
見切れてるはちゅねちゃんが可愛いですよ♪
下向きマルタんのたぷたぷほっぺちゃんでも見てたのかな~ですよ
2013/05/17(金) 07:35:41 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
いよいよイクメンマルタんの登場ですね!!
興味シンシンで心配してるのが、スゴく伝わってきます(^o^)

マルタんは人間でいうと、超!アットホームパパですね♡
2013/05/17(金) 08:09:03 | URL | fummy #-[ 編集]
なんとも、なんとも優しいペロペロですね!
さすがマルタさんです。
うーん。赤ちゃんかわいい過ぎます。
癒されました!のぞいているはちゅねちゃんもナイスです。
興味しんしんなのですか?

2013/05/17(金) 11:41:03 | URL | tamatora #SFo5/nok[ 編集]
こんばんわ~♪
いえっちょんにお誕生日コメントありがとうございました(о´∀`о)
いや~ まるたんかわいぃ~♪
イクメンしてるしてる~♪
。。。ん?
クンスカしてるだけですかΣ(゜∀゜;)?
いや パパしてますよね~(ノ´∀`;)
まるたんのペースで愛情たっぷしイクメンしてください♪
まりもたんは まるたんの血をひいて舌ぺろんちょですね(*´ω`*)
あ~みんなかわいぃ。。。(о´∀`о)
2013/05/17(金) 19:49:01 | URL | ぺちゃがお あき #Dd174Wxo[ 編集]
イクメンマルタン!!!

優しいぺろぺろにきゅーんってしちゃいました。

まりもちゃん、くうちゃん本当に大きくなってびっくりです!
2013/05/17(金) 20:19:13 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
おぉ~イクメンマルタくんヽ(^ω^)ノ
もうお世話に励んでいるのですね~♪
優しい優しいマルタんパパさん、、、
すでにくぅちゃんまりもちゃんにメロメロのようですね・・・ぐふふ(笑)
そっくり仲良し親子の可愛さに、私もやられました~^^
次回も楽しみだにゃ~♪

2013/05/19(日) 23:09:50 | URL | chie #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック