ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2010年04月14日 (水) | 編集 |
ぷくたん お膝にのって 遊んでます。






ぷ)膝の上1

「ぷく おとーたんより つおいでちよー。」



ぷ)膝の上1.5

「ぷくたんパンチ するでち! でち!」


さすが 「羊の皮をかぶった オオカミ」と 言われている ぷくたん。

なかなか 攻撃的です。




「ねえ、ぷくたん。  一緒におでかけしようか。」


ぷ)膝の上2

「え。 おでかけするでちかー。」





カリスマO氏のところで生まれた ぷくたん。
シャンプーを兼ねての お里帰りです。



車に乗って45分で 到着。

ここで生まれて 4か月過ぎまで 過ごした なつかしいおうちです。



ぷ)横顔

「あれー。 誰か いるでちよー。」


「誰でちかー?」  

チャちゃん台車の下

「・・・。」



さあ、ぷくたん  シャンプーしますよ。


3)シャンプー平気でち

「さっきの 誰でちか。 気になるでち。」



「あれ・・? この人 見たこと あるでちー。」

4)覚えてまちか

「?」  (えーと。 誰でちたっけー?)


5)お顔もきれいでち

「おんにゃの子だから お顔も あらうでちよ~。」



カリスマO氏の 箱入り娘だった ぷくたん。

「ぷっく~~」 いまだ 溺愛・・・。

6)あんまり可愛いので



「あ! 思い出した でち!」

5.5)おりこうでちよ

「前の おとーたん でちね~」



「ぷっく~~ きゃっわい~な~」  チュッ 
やっぱり  溺愛。 


7)チューされたでち

「チュー された でちよ!」




7)ドライヤー

「ドライヤーも 全然 平気でちよ~~


7)目薬

「毎日 これ やられてるんでちよ。」

目薬も 差してもらって


8)できました

「やっと  終わった でちねー。」

はい 完了~


と、 思ったら


8)脱出~

「逃げる でちよーー!」



また?  ぷくたん 脱出~?




<またもや  つづく・・・。>







 天使のような愛らしい ぷくたん。 なのに やることといったら・・・・。 その1~ てんちゃんが 寝ていると 必ず 上に飛び乗って てんちゃんを クッションにして寝ています。(笑) そんな ぷくたんに ポチッと お願いします~ 
     
  にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu
関連記事


コメント
この記事へのコメント
登場!
寝ようかと思ったら、更新されてるので、こちらでイチバンで登場!
何分後ですかね~~v-236v-39

ぷくたん!かわいいですね~~
ちゃんと、カリスマパパさんを覚えていたんですね!エライ!
なかなか、おちゃめなぷくたんにバンザ~~イ!
(もう眠くて意味が解らないコメすいません、、、、)v-16
2010/04/14(水) 00:25:07 | URL | もなかママ #-[ 編集]
ぷくたん、めっちゃ(ちょっと使ってみました)かわえ~!!
お膝の上にのって遊んでもらいたいし、(すぐ脱走したりして(笑))アタシにもチューしてもらいたい~~。
(って、本心はカリスマ氏にってか~。キャー)J父には内密に。。。

ぷくたんが思い出せないニャンちゃん、誰でちか~?
とっても気になるんでちケロ~!
2010/04/14(水) 10:12:52 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
ぷくたんは、シャンプーしてもらってる所で知り合ったんですか?それはそれは、o氏も来てくれるとうれしいですね(#^.^#)
2010/04/14(水) 17:30:37 | URL | nadepapa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック