ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
2013年05月20日 (月) | 編集 |

子猫ちゃんズ
もんのすごい スピードで成長しています~♪

つい このあいだ 生まれた!
と 思っていたら

1か月が 過ぎて
箱から お顔が やっと出せるようになって。。。
 



1)箱から出られるようになりました


   で。
   あらら~♪

    ついに! 
   箱から 自力脱出  成功~!
   夜なので ちょい暗いですが
   記念すべき 動画 撮れました!
 




< はじめての脱出 大成功~! >





そして。
 
まりもちゃん、くうちゃんと仮称で呼んでいた 
子猫ちゃんズの お名前も決まりました!



   仮称 くうちゃんは。。。

2)エビスちゃん♡ ♡ ♡

          エビスちゃんに!  






      先日は エビスちゃんの パパさんとママさんが
      お顔を見に来てくださいました!
      ママさんは 
      ブログにコメントも寄せてくださっていた 未来さん



2)エビスちゃんのパパとママでずよ
 どんなパパさん ママさんなのかな~   ちょっぴりドキがムネムネ でずよ。




   未来さん~! こんにちは!
      エビスちゃんですよ~!


3)ご対面~

     めっちゃ やさしそうな 
    パパ K太郎さんと 未来さんに 怖がることもなく。。。



4)ヱビスちゃん!


5)エビスちゃん写メ中
           エビスちゃん 激写中~~(笑)


7)すっかりなついています
          すぐに すっかり なついてるエビスちゃん 




    そして
    マルタんパパと みんなで記念撮影。。。


6)みんなで記念撮影
     えっと。。  エビスちゃん よろじく おねがいしまず でずよ。




  と 言いつつ
  いただいた プリンちゃんに向かう マルタんパパ。(笑)


8)プリンを
 ピンボケなんですが おマルちゃんの舌がおかしいのでアップしました!(笑)







    ぼく的に 言わせていただきまず。

9)プリんをくれるいい人でずよ

  「 プリンちゃんを くれる人は 
 
   とってもいい人と 決まっているでずよ。」 by 〇太
 

        そうだね~ おマル 
       めっちゃ真剣な お顔で プリン食べてたもんね~





       K太郎さん 未来さん
       遠いところ 来てくださって ありがとうございました。
       お迎えの日まで エビスちゃん
       大切に たいせつに お預かりしています。

       
       

10)スペルはコチラと同じ(笑)

    エビスちゃんの スペルは。。。
    コチラと おなじ!(笑)  YEBISUちゃんです!





14)ミルミルちゃんへのお花♡

        ミルミルちゃんへの きれいなお花。。。。

              どうも ありがとうございました。
   







そして 。。。


11)ブルータビーの美少年


  ブルータビーの美少年。


12)まりもたんはショートヘアー


      まりもちゃんの おなまえは。。。


13)まりもちゃん①

              まりも ちゃん!  


      やっぱり この まりもヘッドなので。。(笑)
     そのまま まりもちゃん に していただきました。
     まりもちゃんの ママさんは 
     去年のベビイちゃん誕生の時にも お問い合わせくださって
     ヤムチャにも あたたかいメッセージくださった NAOMIさん。


まりもちゃんになりました

        NAOMIさん 
     お迎えの日まで
     まりもちゃん 
     大切に たいせつに お預かりしています。








今日 5月19日の まりもちゃんと エビスちゃん
すっかり 子猫らしくなってきました。

マルタんパパの ぷぷぷな イクメンぶりは
また 動画で お伝えします~!(笑)



< ガン見する はっちゅーに 注目~(笑)>









 ランキング参加中です~♪ 
   今日も アイパックが日課の
   まりもちゃん、エビスちゃんのパパに ぽちっと! お願いします♪

   

      よい子に 育ってうれしいでずよー!
 
  
        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
んがぁぁぁぁかばいいいいいいいいい~~~ですよ朝から目が垂れさがっちゃいますですよ(笑)
はっちゅーも女の子、興味があるんだねぇ(^^)意を決して飛び掛かるようにペロペロしてあけるなんて♪おぷくたんもきっとお手本を見せてあげてるのかも!!
えびすちゃんにまりもちゃん2にゃん一緒に箱越え出来たのね
もっともっと大きくな~れ♪
おマルたん私もプリンちゃんをくれる人はいい人だと思いますですよ~(^^)v
2013/05/20(月) 10:49:26 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
優しいパパ・ママさんで、EBISUちゃんも嬉しそうですねヽ(♡▽♡)ノ
ワタシ、まりもちゃんは女の子だと思ってました〜!( ゚д゚)!

マルタんは、どんどんイイお父さんになっていきますね!!
プリンちゃんが大好きなお父さんって、なんか可愛いですね♪( ´▽`)
2013/05/20(月) 12:05:31 | URL | fummy #-[ 編集]
EBISUママの未来です(笑)
うちの末っ子ちゃん(笑)一週間前よりしっかり歩けるようになって!
ますますモコモコちゃんで可愛いィ!
マリモお兄タマも脱出大成功!!
はっちゅちゃんも子育て参戦してくれて、張り切ってくれてますね!
お迎えの日、待ち遠しいです。
本当にこんなに可愛いおちびさんのママになれるなんて今だに夢のようです。
大事に大事に大事にします!!
ブラッシングも楽しみです。
2013/05/20(月) 20:27:43 | URL | 未来 #-[ 編集]
エビスちゃんもまりもちゃんも大きくなって、外の世界にドキドキワクワクな時期ですね~
はつねちゃん、飛びかかってペロペロなんですね(*^_^*)
マルタ君にちょっかい出して後ずさりしたり、可愛いすぎです!!
私2にゃんとも女の子だと思ってました(^_^;)
2013/05/20(月) 21:19:59 | URL | もだママ #LjveDjGg[ 編集]
も~う たまらんです
かわいい!! この一言につきる^^
一番上の写真もかわいくて私のお気に入りになったよぉ
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
えびすちゃんって名前もかわいいね
えびすちゃんときたから、ひそかに「ほていちゃん」って期待してた私。。。。
((*´v`))クスクス
2013/05/21(火) 02:44:05 | URL | ノン #-[ 編集]
きゃ~ん♡
赤にゃんのよちよち歩きほんとうにかわいいです♡♡

えびすちゃん!マルタパパに遊んでもらって~うれしそう~!!
本当にえびすちゃんはパパ似で~まりもちゃんはママ似ですねぇ~♪

しかし~ぷくちゃんがまた~痩せちゃってちょっと心配ですが
と~ってもしあわせそうですね!
初音ちゃんの方がおおきく見える~(*^^)v



赤ニャンの
2013/05/21(火) 09:52:39 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
はつねちゃんの目力がすごい!!
優しそうなママさんとパパさんでえびすちゃんも幸せだね♪
まりもちゃんもますます可愛くなってきましたね
2013/05/24(金) 01:37:13 | URL | しずく&たいがママ #-[ 編集]
はつねちゃんの目力がすごい!!
優しそうなママさんとパパさんでえびすちゃんも幸せだね♪
まりもちゃんもますます可愛くなってきましたね
2013/05/24(金) 01:37:40 | URL | しずく&たいがママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック