ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2013年05月24日 (金) | 編集 |
   ただ今。
   

   車の中で
   めっちゃ  珍しい  雑誌! 

           ・・・ 読んでます。
  




1)珍しい雑誌読んでます
           はっちゅーも てんちゃんも ガン見だしっ!
          ってか。 えっ? この雑誌って???(笑)







     で。 

     外を 見ると。。。。



2)おやっ?

       「すごい お顔の子」 の お写真が・・・!!(笑)







 うぷぷ。
    スゴーーっ  サイコーっす!

    いつもキラキラ ☆ デコしてくれる ノンさんが
    今回は こんな小粋なデコ してくれました!



         カワイイのあり!  ぷっ!なの あり! と
         めっちゃ すんばらしーデコが いっぱいですよーー! !
 



さわやかな景色に めっちゃ つおいお顔の二人。。。(笑) 
3)はっちゅー&ぷくポストカード
   5月の風に吹かれる はっちゅーと おぷくたん




ふぁあああ~~~  って聞こえてきそう。。。(笑) 
4)まる看板(笑)
      あははは。  ゾウアザラシかと思ったら おマルタんでしたー!(笑)




「つおいお顔」 ここまで デカくなりましたあ~~~(笑) 
5)ぷくシアター
   おぷくた~~~んっ! めっちゃ ご満悦~!





そして。。。
マルタんファミリーの 長老
   
   「生涯現役」 の てんちゃんも・・・!


6)すてきなてんちゃん


  「オトナのダンディズム」  
    この 上目づかいが いいカンジ~!!(笑)
 



6)てんワインボトル






あ!  
うきゃ~~! おマルタん~!


   
     もしかして 喜んでるっ??    そのお顔!
    ぷくたん 見てないかな??? 
       ・・・ まっ;; マズイかもよ~(笑)
 
  

7)おお~?〇太くん





    あー! あれ デカタンれっちゅ~~
8)エビスたんお気に入り


 まりもの うしろに デカタン いるれっちゅよ~ 
10)パパから逃げて?(笑)






 あ~!
    まりもちゃんと エビスちゃんのデコも あるよー!


11)赤にゃん新聞^p


         かわいいにゃああ。。。。  


12)まりもちゃん~




13)エビス&まりも




14)まりもちゃん看板





    ほんとれちゅ~ エビスたん れっちゅ~ 
15)ヱビスちゃん20日③

         あ~?  また デカタン れちゅよ!

18)エビスちゃん





       おっきーー まりもたん れちゅ~
16)まりもたんは女の子みたいに

       れれれーーー!  ( ← じぇじぇじぇー の つもりらしい。。。)
      デカタン スゴイれちゅ~~


18)すぐに近寄ってきます




      スゴイって。。。 えーー!  
     そ、そ、 そんなっ!  
     おマルちゃんが あのオバマさんと!! 
   






    へっ ?  

20)オバマさんが。

        オバマさんっ ・・・?  

 

       じぇじぇじぇ~~~~っ!! 


19)じぇじぇじぇ~~~オバマさん




おかーさんっ。

   苦節3年 おマルちゃん。
   ついに オバマさんと おともだちになっちゃったでずよ。

20)やっちゃったでずよ
      いやあ~~~ 全然 お友達に なってないと思うんっすけど~~





  まるにーたん。

    おばまさんって  だれなんでつかーーー?
 
 

21)オバマさんって誰でつかー





        「・・・・・・。」

22)ひそひそ話(笑)
  (ヒソヒソ声で) 
      おか~さんっ。 
      そう言えば。。。 オバマさんって  なにやってる人なんでじたっけ?








   ノンさ~ん ! 
 めっちゃ すてきなデコ ありがとうございました!
 ノンさんのブログ「凛鈴の肉球の足跡」はコチラ(→☆)  
 


23)○太プレート
 凜太郎くんと鈴ちゃんのブログ 見てねっ。 キラキラデコ画像も 見られますよ~♪









 ランキング参加中です~♪ 
   まりもたん&エビスたん バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとれっちゅー!
 
     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
すごい技術ですよ~♪途中まで本当かと思いましたですよ~(笑)
さすがに巨大ポスターおマルタんで゛あっデコか゛と気が付きました~遅すぎ?ぷぷぷっ
でも今はこんなことできるんですね(^^)木彫りのおマルたん、表札に良いかもですよ~♪
2013/05/24(金) 09:47:00 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
初コメ失礼します。
すごいー、とってもおもしろいし、とってもステキです(^_^)☆
特に女の人のカラダにマルタくん…。
ヤバい…爆笑でしたー。
エビスくんとまりもちゅんも大きくなってる。
かわいいです♡
2013/05/24(金) 11:13:51 | URL | NAOMI #mQop/nM.[ 編集]
ありがとう~
いやぁ~コレは超簡単な加工なんですけどね・・・
偶然にサイトみつけただけですよぉ。
だれでも簡単にできちゃいます。

↑のNAOMIさんにもコメいただきました^^
NAOMIさんはブログされてないのかな・・・
知ってたら教えてね。
2013/05/24(金) 14:36:33 | URL | ノン #-[ 編集]
きゃわいい〜デコ〜☆(≧∇≦)☆
セクシーギャルの服になっちゃったマルたん!
顔が喜んでますね(笑)
ぷくたんに知られないように…(^◇^;)

マリモたんもEBISUちゃんも、スゴイ大きくなっててビックリですo(^▽^)o

2013/05/24(金) 19:19:28 | URL | fummy #-[ 編集]
素敵ね〜
おひさしぶりね。
いまいっぱいかいたんだけど、ぜんぶ消えたのよ。悔しい〜。そういうことではなくって!
書きたかったのは、可愛くそだったわ〜!といいたかった。点ちゃんのことじゃないよ‼好きだけど!
モニャムール買った、わたしには今日のここのとおんなじ大きさだった。
モニャムール‼
またにゃ。
(いまからパン食べるミュゼより。パン食べる理由はないよ、しいて言えば おなかがすいたからかにゃ)
2013/05/26(日) 13:11:58 | URL | E.ミュウゼ #-[ 編集]
すごい~!パリっぽい感じオシャレですね(*^_^*)
面白いしー(^O^)

まりもちゃんとエビスちゃん、頭がまんまる大きくて、どんどん成長してますね~どんなコ達になるのか、とっても楽しみです!



2013/05/26(日) 13:43:50 | URL | もだママ #LjveDjGg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック