ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年05月27日 (月) | 編集 |
子にゃんズの まりもたんと YEBISUたんが
大きくなったので
この週末 ケージを お引っ越ししました~!





   あたらしいお部屋は
   4階フロアー構造の ケージ。

   ぷくたんが 育児に疲れたら 子にゃんちゃんが上がれない
   上の階で 休憩できるようになりました。


1)お引っ越し
 「ママ?どこれちゅか~?」  ぷぷ。2階3階4階は ぷくの 憩いの場でちよー






「出たいれっちゅ~ デッカタ~ン~!」   by YEBISUたん
2)デカターん!!
       クールに待機中~(笑)  「果報は寝てまて」 タイプの まりもたん






   あ。   あの声は・・・。
3)あ。YEBISUたんの呼ぶ声
   YEBISUちゃんが 愛しのパパを呼んでるでずよ。





「デカタ~ン~! 出してくださいれっちゅ~」  by YEBISUたん
4)チビっこは1回に
             (エビスちゃんが出たら ボクも出よ~)  by まりもたん






     えへへへへ。。。 出してあげなくっちゃ。 
5)えへ。呼ばれていまず。
  きっと ぼくと いっしょに 遊びたいんでずよ。   







 ケージから 出てきた まりもたんとYEBISUたん。
   マルタんパパと うっとりラブラブの時間が。。。


6)見上げるまりもたん
        まりも   遊ぶれっちゅ~




7)エビスちゃん④
           YEBISUたんも  めっちゃ遊ぶれちゅ~






< 日曜日のイクメン 〇太くん >






 < パンチ~!キック!ペロペロ~ のまりもたん>






< ハッスル!エビスたん ポコポコバンチ!>






     ちょ、
      ちょっびり。  休憩するでずよ。


逃げてきました





   じゃ、 次は とーたんに遊んでもらったらいいでちよー
うぷぷぷ。

         うぷぷ。



 

10)そのあとはテレビ観戦中

   まりもたん&YEBISUたん 最強コンビは
   ゴルフ観戦中の Pケンさんのところで またプロレスをくりひろげ。。。
 

11)かわいい二人







   そして なかよく お昼寝。。。。

12)お昼寝中

           たくさん 食べて 遊んで ねんねして

             大きくなっています。。。








      「もだんぷろっと」ブログの(→☆) 
      もだパパさん もだママさんから
      すてきな プレゼントが 届ききました!




         くんくん。。。  おいしそーな お酒でずよ。
    13)もだんちゃんありがとう。

            お気持ち いっぱいの贈り物。
            ありがとうございます。
              感謝。。。。  
 








 ランキング参加中です~♪ 
   まりもたん YEBISUたん を ぽちっと! お願いします♪

     

          いっぱい 遊ぶれっちゅ~!
 
       にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
❤めちゃめちゃめんこいですね❤
こんばんは。
ご無沙汰しております。
眠れずblogにお邪魔したら…
何とっ!可愛いにゃんこたん❤
すくすく健やかにお育ちですね♪
〇太パパはステキなイクメンですね(*´∀`*)
また赤にゃん情報があったらお知らせ下さいませ❤
2013/05/27(月) 03:56:46 | URL | ❤まりこ❤ #M1pR8RIc[ 編集]
マルパパは優しいですね〜♡
本当にイイお父さんやってますね♪( ´▽`)
チビちゃんたちもだいぶ大きくなりましたね!

育児でぷくたんがちょっとお疲れぎみですか?ε-(´∀`; )
新しいおうちでゆっくりしてくれるといいですね!!
2013/05/27(月) 09:09:58 | URL | fummy #-[ 編集]
日曜日の〇太くん動画~ぷぷぷですよ♪
何とも言えないおマルちゃんの表情~゛ベビーちゃんは元気だな~゛とでも思ってるのかな?(笑)
もうぬいぐるみみたいで本当可愛い~子にゃんちゃんのお腹に顔をスリスリしたいですよ~!!!
2013/05/27(月) 09:19:12 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
朝からありがと~~~!
たっぷり
癒されてしまいました~
○たんと赤にゃん
最強!!!!
いーなー
まるたくん、欲しい!!!!
キュートなほほ袋?あご袋LOVE!!!!!
2013/05/27(月) 10:04:45 | URL | もさ母 #-[ 編集]
こんにちわ~♪
どのムービーもたまらんですわぁ(о´∀`о)
ニヤニヤしながら観させてもらいました~♪
子にゃんずはもちろんだけど やっぱりマルタさんかわいぃなぁ(*´ω`*)
2013/05/27(月) 16:09:15 | URL | ぺちゃがお あき #Dd174Wxo[ 編集]
こんばんは!
もうキャワタンすぎて大興奮です(笑)
○太パパほんとになんて温厚なイクメンくんなのー!
まりもちゃんもエビスくんもかなりなやんちゃっぷりなのにー!
うちのお姉さま方もかなーり元気っ子なので、今のうちにプロレスごっこ鍛えてもらってね!
ぷくママ特等席でゆっくりしてね!
2013/05/27(月) 20:28:57 | URL | 未来 #-[ 編集]
マルタ君、ペロペログルーミングまでしてほんと優しいですね~♡
かと思えば、置物みたいにぬぼっーとして(笑)
子猫のプロレスごっこって可愛くてたまりませんー(*^_^*)
エビス君男の子だから大きくみえますね~
2013/05/27(月) 22:31:13 | URL | もだママ #LjveDjGg[ 編集]
こんばんは♪
おチビちゃん達、大きくなりましたね!!
マルタくんは優しいパパ
キック、パンチをされても我慢我慢♪
いいな〜、マルタくんの子(๑>◡<๑)
2013/05/28(火) 00:45:40 | URL | しずく&たいがママ #-[ 編集]
マルタくん~♪
うれしそう~♡
やっとイクメンパパで出番ですねぇ~

Pケンさんも赤にゃんに囲まれて
至福の時間ですねぇ~うふっ♪
2013/05/28(火) 10:46:33 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
まりもちゃんだけなんですがデコしてます^^
今日の記事に追加しましたよぉ
持って帰ってねー( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
2013/05/29(水) 01:43:27 | URL | ノン #-[ 編集]
可愛い~~~可愛い~~~♪♪♪
もうそれしか出てこないですよ~(≧ω≦)
それにマルタパパのグルーミングづくしに感動です、、、
この優しさ、惚れてまうやろ、、、ですね(笑)
兄弟仲良くいっぱい遊んで、一緒にねんねして、
優しいパパにいっぱいグルーミングしてもらって、
YEBISUたん、まりもたん、最高だね~^^
プクたんママも、お疲れさま~♪

PS.出所しました!(笑)





2013/05/30(木) 01:09:45 | URL | chie #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
