ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2013年05月31日 (金) | 編集 |
 


 女子会参加中の まりもたんと エビスたん。


  女子は みんにゃ 子にゃんズと遊ぶのが大好き。




1)育ての母がいっぱい
                       ↑              ↑
   精神年齢が同じ はっつぁんと YEBISUたん     爆睡中の まりもたん








     ちょっぴり 「ゾガイ感」  あじわってる

        ・・・・  おマルちゃん  でずよ。


2)完全にはずされてまず
        ぼく パパなのに・・   さんみっすぅぃ~~ でずよ。





かーたん。
   エビスちゃんが 遊んでほしい~って言ってるでぷっ。 

かーたんと遊ぶでぷ
  

   マジメな うっじゅ    いつも チビっこの指導担当(笑) 

   ってか 指導係を  無視して  エビスちゃんが こっちへ来た~(笑) 


3)あ。エビスちゃんが来た。





じゃ。 今日は 

   うじゅレンジャーお気に入りの あそびを教えるでぷっ。



あわてず騒がず エビスたんの指導を続行 うじゅ!   
4)のぼるでぷー
                     エビたん!  やるれちゅーー!!  



5)うっじゅが見本をみせるでぷ

 ここを 登って 
       かーたんの ほっぺに チューするでぷっ。



               じぇじぇじぇっ!
             「ココを登って」って 
             そこ ワタシのからだの一部なんっすけど;;;
             ってか
             ま、 また やるんっすか???
             (うっじゅは 毎日 私の足に爪とぎするんでず;;)
 

      
             ちなみに コチラ 
             デニムショートパンツ&白T着用のキャットニップ。
             足の向きが ビミョーですね~(笑)



6)かわいいYEBISUたん
                      エビたん!  のぼるれちゅーー!!  




7)うじゅも!
     うっじゅが 今から 見本をみせるでぷっ!!
      よーーーっく 見ておくでぷよ。





               ちょちょちょっと まったあー!                            
                今日はさ~
                エビスちゃんが ひとりで登れるか
                うっじゅ は 見ててあげようよ~~ 




    「・・・・・。」   (見てるだけ。。。)
8)うじゅはそこまで~;;




      エビたん  うじゅうじゅ  するれっちゅーーー!
9)ここまでおいで~~



     うじゅ がっかりしてます。(笑)
              

10)登ってきました


 
      エビスたん   のぼってきたあ~~!



11)さらに

   エビたん  もっと のぼるれちゅよーー!

12)エビスちゃんドアップ

       エ・・・、 エビスたん;;;

         頭の上は 無理、ムリ~っ;;;
 









そんな さなか

爆睡中の まりもたんは。。。。


13)まりもたんは。。。




   まりもちゃん。
  みんな たのしそうに 遊んでいるでずよ。

14)おっとり まりもたん



     

   15)目が覚めたら


          まりもたんも。。。 


16)まりもたんも・・・


          のぼる れちゅよーーーー!! 


17)まりもたんはここまで~




                 ・・・・・・ムリれちゅ。
18)登ってます


        まりもたん 今回は ここまででした~(笑)

          しかし!! まりもたんは
          ケージの棚の 1段目まで登れるようになって
          休憩中の ぷくたんを 脅かしています・・・・!(笑)

  


矯正グルーミング
     まりもたんの日課!  はっちゅーの 「強制 グルーミング」(笑)


19)もう1回やるれちゅ
           「エビたん   また のぼるれちゅよーーー!」





         まりもたん エビスたん
        どんどん 子猫らしくなって
        それぞれの 個性も はっきりしてきました。
        かわいい イタズラもするようになってきました。
        
        家にいるときは 日がな いっしょに 遊んで  
        めざましい成長に 気づいては
        驚いたり うれしくなったりしています。
 













       ちなみに。。。  この方が おかあさん
                 

20)みんなで子育て
  
    マルタンファミリー
     今日も みんにゃで!  子育て中っす~!(笑)




    






     ランキング参加中です~ 
    まりもたん&エビスたんを ぽちっと! お願いします♪


      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お~~♪
2にゃんとも~にゃんこらしくなってきましたねぇ~♪

それにしても合点がいきました!!
くろみちゃん私の体で爪を研ぐ~
うじゅらちゃんの指導だったんですね(笑)

しっかり覚えて過ごしているくろみちゃんでしたぁ~(*^^)v
2013/05/31(金) 10:10:21 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
2にゃんとも、スゴイ大きくなりましたねー!!
エビスたんもあんなに登れるなんて〜(≧∇≦)
きゃわいい♡♡
ぷくマル家の女子は、みんにゃお世話好きでいいですねー☆
マルパパも頑張れー( ^ω^ )
2013/05/31(金) 17:22:32 | URL | fummy #-[ 編集]
エビスちゃんもまりもちゃんも、
マルタんパパやプクたんママをはじめ、
うずらちゃんやはちゃねちゃんにも
とても可愛がられていて…。
幸せそう…ほのぼのしますね(*^o^*)

子猫ちゃんず…食べて遊んで爆睡!
かわいすぎますー♡
2013/05/31(金) 18:01:34 | URL | NAOMI #-[ 編集]
こんにちわ~♪
だぁ~ぃぶお顔立ちがハッキリクッキリしてきましたね~♪
特にまりもたん(*´ω`*)
みんにゃんに可愛がられて幸せいっぱーぃ(*´∀`)
2013/05/31(金) 18:57:50 | URL | ぺちゃがお あき #Dd174Wxo[ 編集]
どこのニャンコフアミリーも同じですね〜
我が家でも女子会に子ニャンと若さまは参加できるのですが、、、、
ガンモは、ゾガイ間を味わってます〜(笑)
もなかが子ニャン守る〜て感じで大変なことになっちゃうのですよ〜(笑)
マルタん。。オトコのジュクメイでずよ〜〜

それにしても、うじゅちゃん!かっわいいわ〜〜〜
こんな顔で登ってこられるなんて〜
子ニャンも大きくなりましたね〜〜
かわいいお顔ですね〜〜
2013/06/01(土) 22:07:35 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
こんばんは!
女子会私も参加させてください(笑)
キャットニップ登りすごい成長ですね!
まりもたんもう少しだよー頑張ってね!
エビスくんロングヘアーのせいかまりもたんより一回り
大きく見えますね!美男子お兄ちゃんと仲良く
プロレスしてね(笑)
2013/06/01(土) 23:02:33 | URL | 未来 #-[ 編集]
子にゃんズの成長は早いですね~

私も爪とぎされてもいいからうじゅたんに登ってもらいたい(笑)

まったりしたマルタンファミリーに癒されましたぁ(^◇^)
2013/06/02(日) 15:41:38 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
みんにゃ登っていたのですね~
もだんはきっとあんまり登らなかったんでしょう(笑)
だからドンくさ・・(^_^;)のんびりなんですね。
赤ニャンの少しの時期だけ登ってきてくれたかなぁ、懐かしい(笑)
登るの大事です!どんどん登りましょー

エビスちゃんも、まりもちゃんも可愛いなあ♡
いいなあ赤ニャン

2013/06/02(日) 19:24:36 | URL | もだママ #LjveDjGg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック