ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
2013年06月07日 (金) | 編集 |
今日も 

     まりもたん&エビスたんを交えて

          女子会 開催チュ~~~!



          ってか!     はっちゅー! 
            エビスたんに なにしてるのっ? 



1)遊んでるんでつー
                 めっちゃ やさしくグルーミングしてるでつー!




       はっつぁん  ホントに めっちゃやさしくしてよ~
        あれ? 
        うっじゅ?   なにガン見してるの~?






   かーたんっ!

      あれ ・・・ でぷっ!!


3)あのお武家さまでぷ!


       あれ・・・・って?

         あーーーっ!!  あれーー!!





2)いつぞやのお武家さま!
     とっても スリムになりまじた。 
    ユニクロの ぴっちぴっちレギンズだって はけちゃうでずよ。







   まるにーたん が・・・。

4)かーたんっ!!



           進化してる・・・ でぷっ!


  進化した後ろ姿(笑)

          お、  おマルタ~~~~んっ!!




          ちょっと まったあ~~~~!!!
          ちょっと そのお顔 見せてーーー!!!






   せ・・・・、 拙者を  お呼びでごじゃるか?
6)あなたさまはもしや!



     おや・・・!
     あのときの お武家さまでは いらっしゃいませんか。 

          (あのとき、のお武家さま〇太くんは コチラ →☆) 



6)そなたあの時の

     おお。  そのほう
    あのときの・・・・。

    拙者を 覚えておいでか。






     お武家さま・・・!
     お久しゅう ございます。

7)なんと立派なお姿に
     まあ・・・!
     なんと りっぱな お姿に・・・・!







  かーたんと まるにーたん 。。。

8)お、おぶ・・・
  「お武家さま」ごっこ。    ノリノリでぷ~;;;






  拙者。

9)ほっぺのお肉はみ出してます
     お顔のベルトが小さくて ほっぺのお肉が はみだしています(笑) 


 まりもちゃんと エビスちゃんの 父となり 
  このような 立派なチョンマゲが ついたのでござる。






    パパらしく。。。。  って

10)ビミョーでぷ。
         チョンマゲは・・・ 逆効果でぷっ。






   ・・・・ え?

13)どうでずか

         ・・・・ ギャグコーカ?






     まるにーたん。。。
11)カッケー♡ でつー

  めっちゃ カッケーーーー   でつっ!!








13)まりもたん6日

    カッケー デカたん♪ 見にいくれちゅよー!

11)YEBISUたん6日






     ぼく。。。。 

  12)本田にカンドー
   やっぱり。。。
  カッケーー でずか?   えへっ。
 








        この カッケーちょんまげちゃん
       大ちゃんと テラちゃんが プレゼントしてくれました~!

      大ちゃんありがとでずよー

    大ちゃん♪  テラちゃん♪
        ありがとでずよ~~!
    











 ランキング参加中です~♪ 
   まりもたん&エビスたんを ぽちっと! お願いします♪


    
        デカタン  カッケーちゅよー!
 
        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
おマルたん!かぶりモノ似合いすぎです〜(≧∇≦)
おマルたんの為に作られたかのような似合いっぷり☆(笑)☆
ウチのマルちゃんも頂いた耳つきバンドをよく付けてるんですが、マルパパのように
お肉ちゃんがはみ出すくらいのフィット感があると安定しますよね!!
マルパパを目指して、これから修行をしていこうと思います(笑)

そして、はっちゅーのグルーミングも徹底されてますね!!
「逃がさないわよ〜」
って聞こえてきますo(^▽^)o
2013/06/07(金) 09:09:04 | URL | fummy #-[ 編集]
まずはちゅねちゃん、゛めっちゃ やさしく・・・・゛の目が座ってるですよ(笑)
えびたんお手上げのボーズしてますですよ~ぷぷぷ

はっ、おマルさま~ご立派になられてあちきは嬉しゅうございます(泣)
しかと拝見するにベルトが短くぎりぎりのところ、かろうじて留めてあるようにお見受け致しますが。見事なバランスで頭部に鎮座してますですよ。
見ようによっては大衆競技のお相撲・・・・・・あっいや失礼、拙者先を急ぎますんでここらで、、じゃ!
2013/06/07(金) 09:14:51 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
うっぷぷ~♪
初音ちゃんのお顔~くろみちゃんとやっぱり似てる~
お口と裏腹のおめめ~すっすごみが・・・
まるでグレ太郎くんを狩る前のくろみちゃんのようです(笑)

マルタくんやっぱり被り物がぴったり~いえいえ!一体化しております。
似合わないものは無いと判を押しても良いと思いま~す(*^^)v
2013/06/07(金) 11:37:55 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
はっちゅーちゃんのかわいく?クルーミングがクスっとしちゃいました。
とっても赤ちゃんが大好きなんですね!
いつのまにかおねーちゃんになってらっしゃって
かわいいです!マルタさんちょんまげ似合いすぎでかわいい!
2013/06/07(金) 12:36:33 | URL | tamatora #SFo5/nok[ 編集]
かぶり物がこんなに似合うニャンコは、マルタん以外いませんよぉ〜(笑)
ほんと、もう心の底から笑えましたが、とっても心が和みました!!
ほんとに、チョンマゲになっちゃったのかと思ったよ〜

それにしてもこのチョンマゲ。。。ガンモにもかぶせてみたい。。。
2013/06/08(土) 00:11:03 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック