ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2013年06月10日 (月) | 編集 |
この週末も にゃんズと たのしく過ごしてたら。。。


  クロミちゃんママの ゆんこさんから (→☆)
  かわいいプレゼントが届きました!



1)まりもたん9日





             クロミちゃんそっくりスポンジ 
                         

2)ゆんこさんから♡
    「くんくん。。。なんれちゅか??」      「クロミちゃん れちゅか~~?」 




    
     にゃんこ保冷バッグや 子猫の離乳食
    私の大大好物 千葉産の落花生などなど
    かわいいお手紙といっしょに 送ってくださいました!



       ゆんこさん♪  クロミちゃん♪

         ありがとうございます~
 

   

3)撮っちゃお~♡
           かわいい プレゼントと 記念お写真撮るよ~~






     でっ!!!

       今日は。。。。。
       やっちゃうよ~~~!



4)YEBISUたん9日
          エビたん   やっちゃうれちゅよ~~!!



       4月14日生まれの
       マルタん ぷくたんベイビー
       まりもたんと エビスたん

        はじめての シャンプーですよ~!



5)今日の子にゃんず②
  「なにれちゅか~?」      「エビたん 行くれちゅよ~~!!」




       じゃ!  
       立候補してくれた エビスたんから!(笑)




5)初シャンエビスちゃん
     あれ~~~?  アワアワれちゅよ~?



7)ずっとガン見~(笑)
                エビたん  おりこうれちゅよ~~



   エビスたん

    ずっと ガン見したままで(笑)
    めっちゃ おりこうさんに シャンプーできました
  


8)ドライヤーエビスちゃん
  ドライヤー中はガン見できない;;(笑)  でも じっとガマンの エビスたん
     





       じゃ!  
       お次は  おすまししてる(笑) まりもたん~!




9)まりもたん9日
         まりもたんは エンリョするれちゅよ~~




9)最初だけびっくりまりもたん


      まりもたんは やらないれちゅよ~~


10)あきらめました(笑)


   拒否してた まりもたんも(笑)  
   おりこうさんに シャンプーできましたよ~♪





   まりもたん     エビスたん 

          おつかれさま  


12)今日のまりもたん


   ゆんこさんにもらった ごはん。。。 食べようか?


13)YEBISUたん?あれ?



   あれ?
   あれれ?  なにか くっついてるよ~?(笑)




14)なんかついてるよ~(笑)
       ゆんこさんからのプレゼントのリボンが くっついてました~(笑)




 まりもたん 
 YEBISUたん

       もうすぐ 旅立ちです。
  










 ランキング参加中です~♪ 
   初シャンした まりもたんYEBISUたんに ぽちっと!お願いします♪

  

      シャンプーして フワフワれちゅよー!
 
       にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
まりもちゃんとエビスちゃん、初めてのシャンプーお利口さんでしたね☆
もぅ旅立ちの時期なんですね。
寂しくなりますね(p_-)
2013/06/10(月) 01:15:50 | URL | しずく&たいがまま #-[ 編集]
まりもたんヱビスたん♪
初シャンプーお利口さんにできたんですね!キャットニップ様お忙しいのに、
お疲れさまでした!
フワフワになったおチビさんムギュってしたいです!
初猫ちゃんの強制グル~ミングもあって、2ニャンともいつもツヤツヤですね(笑)
2013/06/10(月) 21:23:14 | URL | 未来 #-[ 編集]
WWWわわわ!!!
エビスたん顔でっか〜〜!
似てる〜〜〜!すこやかにお育ちになられましたね。 感慨。
おひさしぶりね、まりもちゃん!
シャンプ〜お母さんの小さい時そっくりですねっ!(キャットニップさまのことではないです!あたりまえですが)
いや〜可愛いわ。
ここを見てるとそれしか言えない頭になってしまって、あか〜ん!
お二人にゃんを背負って旅にでたい気持ちを伝えといてください!
おちびちゃまに!

アディオス!
2013/06/11(火) 14:05:22 | URL | えつこミュウぜ #-[ 編集]
初シャンプー☆おりこうさんにできたんですねー♡

エビたんはロングですかぁ??
お顔ちゃんが大きく見えますね(♡皿♡)
我々、ぷくベビー1期生の赤ニャン時代を思い出します♪( ´▽`)
2013/06/12(水) 15:39:27 | URL | fummy #-[ 編集]
そうですかぁ~♪
旅立ちの日が近いんですねぇ~
かわいかわいい~まりもたんにえびすたん!!

お利口さんだから~幸せのお羽がついていますねぇ~♡

それまで~みんにゃんに愛をいっぱい貰って
愛をわけてくださいね!(#^.^#)
2013/06/12(水) 18:17:10 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック