ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2013年06月13日 (木) | 編集 |
      まりも。

    エビス。


2)どうってことないでちよ

       今日は おでかけ・・・  するでぢよ。

           気が向くと お母さんらしく話してみる(笑)  ぷくママ





     はい! その通り~~
        ってか 
         もう キャリーに入っていただきましたー!


3)行ってきます~
  まりもたんと エビスたん はじめての お出かけ 行ってきまっす~~!






    「どこへ お出かけれちゅかー?」 by まりもたん
4)お出かけれちゅー
       
    ちょっぴり 不安げ YEBISUたん。。。。






     はい! 
        え~、 ええっと~~;;
        いわゆる。。。

             「獣医さん」 ですね~~!



5)車の中で
 はじめてのキャリーと車内で いささか緊張気味? エビスたん
 「獣医さん」 知らないのに テンションあがってる まりもたん(笑)


 ジューイサンするれちゅかーー! カッコイーれちゅー!  





獣医さんへは 車で5分少々。
すぐに到着しちゃって 

     まずは ルンルン気分のまりもたんから





    まりもたん~!
    はい!  どうぞ~~!! 


6)まりもたんから
    
    まりもたんは ショートヘアーの男の子デス。  
   体重は 1.05キログラム。

   Pケンさんが おさえてますが 全然 暴れません。
   まったくの 平常心。  
   ぷくママゆずりの 肝っ玉・・・?(笑)
 


7)おとなしいまりもたん
  ん?? 遊んでるれちゅか~~? おちりに パンチされたれっちゅ!  




 そして  お次は。
 見た目も性格も マルタんパパそっくり
 エビスたん。
 いつもは ハッスル全開 ハリキリボーイですが。。。。

   どうかな~~;;(笑) 



8)緊張のYEBISUたん
   ま、 まりもたんが やってるの見てたから だいじょーぶれちゅよ。。。 



    エビスたんは ロングヘアーの男の子デス。  
   体重は まりもたんと同じ 1.05キログラム。

   このあと注射針が刺さって 3秒後くらいに
   「ニャア~~;;」と
   ひと泣き。(笑)
 


9)このあと鳴きました~
              ドキが ムネムネれちゅ・・・・! 

   


       終わったよ~
      もう おうちへ 帰るからねっ。
      注射  痛くなかった?
 



10)全然平気れちたーーー
      まりも  ぜ~~んぜん へっちゃられちた~~



                        エビスたんは~? 

      え?

11)エビたんコワカッタれちゅかー?



    エビスたんも  じぇ~んじぇん へちゃられちたー!
へっちゃられちゅー
     なぜか おうちに着くまで 横たわったままの エビスたんでした。(笑)



      まりもたん   エビスたん

       3種混合 無事 終了でっす~
       おつかれさま。
 
 







     マルタ~ん  ぷくた~~ん
        みなにゃ~ん ただいまあ~
        まりもたんと エビスたん おりこうだったよ~

        おや。  
        はっつぁんも お留守番ありがと~
 




13)窓辺のはちゅね

           かーたん。

14)はちゅねは考える。
           「アノ おはなし」。。。






    じぇじぇじぇっ;;
    は、  はちゅねちゃん。

         「アノ おはなし」 って。。。

15)察知したですよ
      ぼくが こっそりプリンちゃん食べたこと・・・ 知ってたんでずか。






           かーたん。 
15)そろそろでつか。。。
                  ・・・ 言うでつ!







    ぷぷぷっ

14)潮騒のメロディーでちよ~

   ぷくと はちゅねで 
 「T O G  22」(つおーいお顔軍団 ニャンニャン) 
  結成でちよ。

   「潮騒のメモリーー」 で デビューでぢよ!





17)ちょっと違うと思うでずよ
    (絶対 それじゃないと思うでずよ。。。)






       「・・・・。」
16)はちゅねのひみちゅーでつ!!!

      「はちゅねの   ひみちゅ!」  

            言うでつっ!!




           じゃ。

          次回に よろしくおねがいしまっす~~











 ランキング参加中です~♪ 
   「ひみちゅの はちゅね」にぽちっと! お願いします♪
 
  

         ひみちゅ。 教えちゃうでつー!
  
        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
もだんも注射の時、にゃ~~と一声鳴いたこと思い出しました(^-^)鈍感なのか時間差が・・

エビスちゃん、ロングのマルタくんみたいですね!まりもちゃん、お出かけが好きなんですね~

はつねちゃんの秘密、楽しみです♡
2013/06/13(木) 19:11:22 | URL | もだママ #LjveDjGg[ 編集]
初めてのお注射&外出お疲れ様ですよ~♪
まりもちゃん強いですよ、私注射(というより健康診断の採血)が大の苦手
えびたんのお気持ちわかるですよ~あの注射器をカンカンって指ではじく姿に鳥肌もんです!!!
ボーイズだったんですね~気になっていたのでありがとうでございますですよ♪
マルぷくコンビは全にゃん男の子ですね。そして初のショートヘア(^^)
どんなお顔に成長するのか楽しみですよ~ぷぷぷ

潮騒のメモリー・・・おぷくたんと?ない、ない~ぷぷぷ
はちゅねちゃんの秘密・・・楽しみにしてますですよ♪
2013/06/13(木) 21:17:54 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
ぷくママちゃん、子ニャンも少し手がかからなくなったせいか、出産直後より、フワフワしていて元気そうにみえます!
まりもたんは、ぷくママに本当にそっくりで、性格まで似てるんですね!
見た感じヱビスくんの方が、強そうなのに
ハリキリボーイのちょいとビビりん坊(笑)
ワクチン後は腰抜けてるみたい。なんて愛らしいヱビスくん!
お姉ちゃん達がヱビスくん驚かせないように、よくよくお話しておくからね。
初猫ちゃんのお知らせ楽しみにしています!
2013/06/13(木) 21:53:15 | URL | 未来 #-[ 編集]
エビスくん、まりもちゃん、シャンプーに引き続きワクチン接種お疲れさまでした〜。
エビスくんのちょっとビビっている姿がめっちゃかわいいーです!

はちゅねちゃんのヒミツ…楽しみでーす♡
2013/06/13(木) 23:46:51 | URL | NAOMI #nmxoCd6A[ 編集]
まりもちゃんはへっちゃらで、いつも元気なエビスちゃんが怖がってたんですね(笑)
二匹共スクスク育って一キロ以上あるんですね♪
はちゅねちゃんの秘密楽しみにしてま〜す(≧▽≦)ゞ
2013/06/14(金) 01:09:36 | URL | しずく&たいがまま #-[ 編集]
お~♪
2にゃんとも~おりこうちゃんでしたねぇ~♡

マルタくんとぷくちゃんの赤にゃんはロングが出るんですねぇ~♪

遺伝子の関係でしょうがなんだかおもしろ~い(*^^)v
2013/06/14(金) 11:44:28 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
何かにゃ?
今日って東京は涼しか〜!だけど梅雨ってかんじよね〜〜、近所の立ち話みたいな話はどうでもいいんであった。そうであった。
今日はびっくりしました!知る人ぞ知る #おくおか が更新されとり、著者がRTすると言う。。ありがたいです。そんなやり取りはメールですべきであった!そうでありました。
秘密‼
わたしにはもはや秘密がない。
若い‼
一歳!君はまだ若い!
変われるものなら変わりたいとおチビに伝えてください。はちゅ‼
〔つまみ食いはいいけど拾い食いはいかんよ。スリムな〜お◯たん!〕

2013/06/14(金) 15:21:03 | URL | えつこミュウゼ #-[ 編集]
まりもちゃんもエビスちゃんも大きくなったね^^
すごくキュートでち^^
注射もおとなしくできました[腟究��絖�:e-278]

しかし。。。最後のはちゅねたんの秘密が気になるんですけどぉ
なになに??
2013/06/16(日) 12:59:34 | URL | ノン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック