ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2013年06月17日 (月) | 編集 |
「はちゅねの☆ひみちゅ~」を
お知らせする・・・前に。。。。


    6月15日


     マルタん ぷくたん ベイビー
     エビスたんの  旅立ちの日でした。 
 



2)明日旅立ち
           旅立ちの前夜も みんにゃで 仲良く遊んでました!


      この日で 生後2か月と1日目
     いつも誰かに くっついていたい 甘えっこの 男の子
     YEBISUたん。

     5月12日に お顔を見に来てくださった (→☆)
     未来さんが お迎えに来てくださいます。




         スリッパに 頭を突っ込んで格闘するのが 大好き(笑) YEBISUたん。
3)ママと2ショット

    
    エビスちゃんが かわいくって仕方ない~ってオーラが
    いつも 出ている 未来さん(笑)    
    エビスちゃんに 会いたい気持ちが募って
    待ち合わせより 早い時間に京都に到着されていたとか。
    
    お迎えに行くまで お持ちくださっていた エビスちゃんのママさん。
     ありがたいなあって 想います。  






 エビスちゃん~!
   未来ママさん だよ~!


3)久々のご対面
    あ。 え~~っと?   あ。。。   そうれちゅ~!




    ケージをのぞく未来さんの お顔を3秒くらいガン見して。。(笑)
   未来さんに 近寄っていく エビスちゃん





4)YEBISUたんママと
          「わあ~~ 大きくなってる~~」 
        会いに来てもらったのは よちよち歩きの頃でしたもんね~






5)まるパパと
「顔デカ  親子」ちゃんですよ~(笑)  性格も そっくりちゃんデス。(笑)



7)未来ママに初爪切り


        未来ママさんに
       ごはんを 食べさせてもらったり
       爪をきってもらったり
       遊んでもらったりして。。。



6)まりもたん撮影中
            未来さん   まりもたんを激写中~♪




6)まりもたんと遊んで
       ふたりとも ちょっと 眠くなってきたかな・・?(笑)



      夕方近くになって。

             そろそろ 。。。


6)〇太くんと


  YEBISUたん    旅立ち のとき  です。


8)旅立ち♡
    すっかり仲良しになった 未来ママさんと おうちへ。。。




9)エビスちゃんのキャリー



      あれこれ悩んで購入したという エビスちゃん専用キャリー
     ブルーのコートと ピンクが ぴったり!

     おうちでは シーズのワインちゃんはじめ
     明るく やさしいお姉さま方が 待ってくれています。



4)おねえさまがた
     「YEBISUたん」 お名前決定のときに送ってくださった かわいいカード


      そして。

     今年の3月に 天国にいってしまった 
     文太お兄さんも  きっと やさしく見守ってくれています。

    文太くん




       みんなの待つ おうちへ。。。。 


10)京都駅
 
         エビスたん  

11)未来さんありがとうございます
 
 
      しあわせな 旅立ち です。。。。 



          K太郎さん 未来さん
         かわいい お姉さんたち

         ちょっぴり 怖がりで
         いつも 一生懸命な チビっ子の弟 
         YEBISUたんを
         どうぞ  どうぞ 
         よろしく お願いします。
 










 次回は さっそく送ってくださった
   あたらしいおうちでの エビスちゃん画像と
   あの。。。 「はちゅねの☆ひみちゅ!」 ですよ~!

   ランキング参加中です~♪ 
   下の マルタんパパを ぽちっと! お願いします♪


   

 ちょっぴりさみしくって とってもうれしいパパでず 
   
       にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
今回も素敵な旅立ちだったんですねー♡

いつ見てもマルパパとエビスたんはそっくりだぁぁ♪( ´▽`)
また1ニャン、幸せニャンコが増えましたね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
2013/06/17(月) 16:53:32 | URL | fummy #-[ 編集]
エビスちゃん、くまちゃんやチャウチャウみたい♡
未来さん、素敵な方ですね~(*^_^*)
エビスちゃん今頃お姉さまに囲まれて幸せにしてますね!
2013/06/17(月) 21:36:43 | URL | もだママ #LjveDjGg[ 編集]
エビスちゃん旅立っていったのですね~
素敵な兄弟がたくさんいるオウチで
良かったね~
末っ子として皆に甘えて
どんどん大きくなって
まるたんパパよりも かおでかちゃんになってね!w

まるたんにそっくりな可愛い可愛いエビスちゃん
幸せにね!
2013/06/18(火) 00:14:20 | URL | もさ母 #-[ 編集]
えびすたん新しいお家にいっちゃいましたか~あっという間ですね♪
新しいお家にもたくさん遊んでくれる猫さんや犬さんがいて賑やかそうですね
もこもこのえびすたん、ぬいぐるみみたいで可愛いですよ~(^^)
2013/06/18(火) 06:35:22 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
いちゃったんですねぇ~♪
かわゆくって~マルタくんと激似のえびすちゃん!!
未来ママのお家に幸せをはこんでいくでしょうね~♡

またいつの日か大きくなった
えびすちゃんをみてみたいもんですね(*^^)v
2013/06/18(火) 15:40:54 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
こんばんは!
とっても可愛いエビスくん!
キャットニップ家の大事なおぼっちゃまクン。
大事に大事にさせていただきます。
ワインお姉ちゃんとは仲良しになれましたよ!
後は2ニャンお姉ちゃんのマイッタ、コマッタお姉ちゃんとも
ゆっくり仲良しになってくれるといいな。
○太パパ、ぷくママ、みんニャンさんこんなに可愛い弟くんに
育ててくれてありがとうね!
キャットニップさま。Pケンさま。本当に感謝しております。
2013/06/18(火) 21:20:35 | URL | 未来 #-[ 編集]
そちらも旅立ちでしたか。。。。
エビスちゃん、ほんとマルタんにそっくり!に育ちましたね!
きっと、オーナーさん宅は、しあわせと笑いの毎日になると思いますよ〜!

まりもちゃんももう、すぐなのかな??
ガンバレー キャットニップさま〜〜
でっ!え〜〜〜 次ですかぁ〜〜!
はちゅねちゃんのヒミツ!ジラしますね〜〜〜(笑)
2013/06/18(火) 22:29:46 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック