ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
2013年06月22日 (土) | 編集 |
前回
心無い人の むごい行為による 
クロエちゃんの 
急性腎不全の記事では

ほんとうに たくさんの コメント
そして メッセージを お寄せくださって

ありがとうございます。 



       クロエちゃん
       今も 入院して
       24時間 点滴中ですが。。。 
       腎臓の数値は いまだ そのままです。


       でも。 こうして。
       小さなカラダで がんばって 闘病してくれています。


1)入院中の
          「クロエちゃん」と呼ぶと 「ナ~~」とお返事してくれます。


    クロエちゃん  

      クロエちゃん 

      どうか・・・ 元気になって!








そんなクロエちゃんと 面識もなく
こんな悲惨な状態を知らない おマルタん。
 
エビスたんが
旅立った 翌日は・・・。
 






   エビスくんが 旅立って
   ちょっぴり さみしーーー気分でずよ。   by 父。。。。でずよ。
 





          (ややや;; また おマルの くよくよモードかっ? 
           ね~ね~   マルタん
           昨日 未来さんが持ってきてくれたプリン。
           まだ残ってるから 食べる? 





     さみしくって 全然 ジョグヨグないんでずけど。
    せっかくだから  ひとくちだけでも・・・・。   by 父。 でずよ。
 

2)せっかくだから一口だけ。。。




     エビスちゃんを 思うと。
    胸が いっぱいになっちゃうでずよ・・・・。   by 父。。。
 

3)さみしがってるかもでずよ
             っと 言いつつ プリンちゃん 食べつづけてます~(笑)





     あ。 言うの忘れてた! 
         未来さんから エビスちゃんの画像いただいてるよ!




6)エビたんの?
  え・・・。   エビスちゃんの 画像。。。




      コレ! コレ~~!。 
           未来さんちの エビスちゃんの画像ですよ!



< ケージの中の エビスちゃん >
9)サークルの中のエビスちゃん




< ちょっと離れたところから見守る ワインちゃん >
10)着いた翌日




< さらに離れたところにいる マイコマちゃんたち(笑) >
11)遠慮してくれてます




< パパに甘える エビスちゃん >
12)パパにも甘えて




< 翌々日には ワインちゃんにすっかり甘えてる エビスちゃん >
13)仲良し♡

    エビスちゃんへの みんなの あたたい お迎え

        ありがとうございます。








     かーたん!

      「はちゅねの ひみちゅ」 は??
 


15)はちゅねのひみちゅでつ!




      そうだった! はっちゅーの ひみっちゅーだった!
          おや?  おやおや~~?? 
           ちょっと どこかヘンですよ~!


16)おやおや???
   わかったでつ!   「おっぱい」 がヘンなんでつー!
   わかったみたいに得意げに言ってるけど ご自分のコトですしーー(笑)






    18)はちゅねのひみちゅ♡
       GOALちゃんに   「おっぱい」 あげてるからでつー!





    5月29日!

19)ゴールちゃんかわすぎ!!!

  はちゅねベビー!
  仮称 GOALちゃん 誕生しました!!
 


  
           くわしくは また・・・・!
             土曜日は まりもたんの 旅立ちの日です・・・!










 前回は あえてランキングバナー付けなかったのですが
   たくさんの方が ポチしてくださっています。
   あたたかい はげましのお気持ちに感謝・・・です
 

    

      あつい応援 うれしいでずよー!
  
       にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
祈っていま~す♪
良くなりますように!
クロエちゃんみ~んな応援しているからねぇ♪

マルタくんプリン食べて悲しさもとれましたかぁ~(笑)
初音ちゃんの赤にゃんかわゆい~♡
どんなお顔になるのか楽しみですねぇ(^^♪
2013/06/22(土) 10:35:42 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
キャワイイ〜。
はちゅねちゃんママおめでとうございます!!
とってもキュートなGoalちゃんという事は
サッカーからでしょうか?

まん丸ですね!

クロエちゃん、、元気になって欲しいです。
クロエちゃん!頑張って!
2013/06/22(土) 10:41:29 | URL | タマトラ #SFo5/nok[ 編集]
エビスちゃ〜ん♡♡
新しいおウチでもアイドルちゃんですね(≧∇≦)
見れば見るほどマルパパ似♡

ついに!はっちゅーJr.誕生ですね!!
はっちゃんも大人になったんですねぇ(^-^)
しみじみ…♡
2013/06/22(土) 12:00:51 | URL | fummy #-[ 編集]
クロエちゃん本当回復に向かってほしいです
心臓の数値変わらずですか、、、心配です。

さて、さて、さて、さて、はゅねちゃん!!!!!!!!!!ゴールちゃん?ママになったのですね~~♪
もうお茶吹きましたですよ。しかもさら~っと発表しましたね(笑)
続きが楽しみです。

えびすちゃんのお家は沢山の動物がいますね(犬と猫だけだけど^^;)
急にモコモコした小さいのが表れてびっくりしてるのかな~ですよ♪
こちらもその後が楽しみですよ(^^)

おまるたん、゛さみしい゛と゛美味しい゛は別腹ですよね~ぷぷぷ
2013/06/22(土) 12:06:35 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
クロエちゃん、辛いのにお返事するんですね。
泣けてきちゃいますね。。
もう少し頑張ろうね。

はつねちゃん、ママになったのですね!
おめでとうございます!
女の子は大人ですね~
GOALちゃん、はつねちゃんにそっくりで可愛い~~!(*^_^*)
大事な一人っ子ですね。
これから成長が楽しみです。

キャットニップさん、いろんな気持ちで大変ですが、頑張ってください。
2013/06/22(土) 23:51:44 | URL | もだママ #LjveDjGg[ 編集]
クロエちゃん、頑張っていますね。
返事もできる様になって少し安心しました。
早く良くなりますように。

エビスちゃんは新しいお家にたくさんの家族が居て幸せそうですね。
今日はまりもちゃんが旅立ったのかな〜
◯太くんはまたまた寂しくなりますね( ; ; )
けど、はちゅねちゃんの赤にゃんが居るから大丈夫か(≧∇≦)
2013/06/22(土) 23:58:10 | URL | りえ #-[ 編集]
初めての訪問なのにコメント入れるなんて、図々しくてすみません。
あまりにもやるせなくて、黙っていられませんでした。

クロエちゃん、力を振り絞って、キャットニップさんのところまで歩いてきたんだね。きっと大好きな場所なんですね。
卑劣な人間のせいで、突然体の自由が利かなくなって、痛くて辛くて苦しくて不安で怖くて…。でも、信頼できる人がついてくれてるから、もう安心していいよ。

毒物を平気で盛るような人間が近所に住んでいることが怖い。クロエちゃんだけでなく、他にも犠牲になった子たちがいるのではないかと思います。
ほんと許せない…同じ毒を食らわせてやりたい。

クロエちゃんの容態が少しでもよくなりますように。


2013/06/23(日) 01:34:37 | URL | 通りすがり #cze4efU2[ 編集]
クロエちゃん がんばっててエライね。静脈点滴をちゃんと受けていられるのもスゴイ良い子 きっと数値良くなるからもう少しガンバってネ みんな応援してるから!

まだまだお子ちゃまのイメージのはちゅねちゃんがママ!
おめでとうですよ~~\(^o^)/
ちゃんとママのお顔になってるネ 
ベビちゃん そっくりですね♪

2013/06/23(日) 09:29:35 | URL | ち~なん #-[ 編集]
コメントできるかな〜?
エビスちゃん、たくさんのお姉さんたちに囲まれて楽しそうですね。
よかった!
マルタん!プリン食べ過ぎですよ〜〜

GOALちゃん、すごくかわい〜ですね〜
これからの成長が楽しみです!
はちゅねちゃんの授乳スタイルと表情が笑えますね〜
でも、母性てすごい!
なのに、人間てっ!

クロエちゃん、立ち上がれるようになりよかった!
元気になって戻ってきますように、
張り紙をした方がいいですよ。黙っているとまた起きます。
犯罪になるどのような刑罰があるか、警察に相談 通報(ウソでも)したと書いて貼った方がいいですよ。
私は、そうと疑われる人の家の斜め前に貼りました。
私もびっくりしましたが、そういう団体の方に言われて。。。
効果ありましたよ!
2013/06/23(日) 10:09:30 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
クロエちゃん、頑張ってくれているのかな、、、。
自由猫ちゃんで、静脈点滴させてくれるなんてすごいですね!
お利口さんなクロエちゃん。
同じ人間がしたことで、こんな可哀想なめにあわせてしまい、
情けないです。
Fairyhillさんもコメントされているように、張り紙はよさそうですよね。
ご近所の付き合いもあり大変ですが、この先も被害にあう子たちがいたら、、、って考えるとおそろしいですもんね。
お仕事しながら、まだまだてのかかるGOALちゃんのお世話もして、本当に多忙だとおもいますが、無理しすぎないでくださいね。
2013/06/25(火) 20:49:53 | URL | 未来 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック