ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2013年06月26日 (水) | 編集 |
毒物による 急性腎不全になった 自由猫 クロエちゃん
みなさんから  たくさんの応援や
はげましの メールやコメントをいただいています。
   

今も 入院して 24時間点滴をしたままですが
毎日 お見舞いに行っては 抱っこさせてもらっています。
今日は 1週間ぶりに 口から ほんの少しですが
ごはんを食べました! (ウレシ泣;;;)
血液検査の結果は まだ予断を許さない数値ですが
希望が見えてきました! 
毒物のおはなしは 
実は。 まだ。 
つづきがあるのですが。。。

今回は 晴れて 旅立ちの
まりもたんを  お知らせします ♪






6月22日。

NAOMIさんが お嬢さんの しーちゃんと新幹線に乗って
まりもたんの お迎えに 来てくださいました。
ブログを通じて ご連絡いただいて
1年ほど メールのやりとりをしていたNAOMIさんと
初の  ご対面~!!


11時に 京都駅で待ち合わせして
プチ京都観光して まりもたんが待つ
我が家へ。。。




     まりもた~~んっ!    
         NAOMI さんと しーちゃんと 一緒に帰って来たよー

 
1)旅立ち前


        は~い! れちゅ~!  

             あれ?   どなた れちゅか~??



2)直美さんとしーちゃん



     お迎えの日を 心待ちにしてくださってた NAOMIさん
    すぐに まりもたんと 仲良しに・・・・

3)直美さんとまりもたん



   きれいなお花 もらったじょ~~~
4)きれいなお花いただきました
     クロエちゃんへ きれいな お見舞いのお花 いただきました。  
   





   と   こ  ろ  で ! 

     こ の 日 は ・・・・ !!


4さいおめでとー

  マルタんパパ の! 
   4才の お誕生日   でした!







 ダイエット中でずけど。。。

     せっかくの お気持ち  でずから。 
     ひとくち だけ。。。

6)いいお味でずよ
          とっても いいお味でずね~~  
                   もちろん ひと口では終わらなかった。。。(笑) 




         NAOMIさん  しーちゃんからは
      こんな スペシャルな お誕生日プレゼント!
      いただきました! 

      マルタんファミリーの画像 満載の!
       photo book!
 


  カンドーしちゃった  ・・・ でずよ。  
11)おかーさんには絶対ムリでずよ
  最後のページは まりもたん&エビスたんの 兄弟ツーショット  でした 


  どんだけ見ても おら  オトコマエやな~~~
12)おらも!
 「生涯現役!」 てんちゃんや  ヤムちゃん、自由猫くろう太の画像も!! 



        よくぞ ここまで集めてくださった;;; と 感無量デス。  
       お宝画像満載で 大変な お手間だったと思います。 
       大切な思い出 いっぱいのアルバム。  たいせつにします。

           ありがとうございました。
 







   子猫ちゃん お迎えのさいには 
   なぜか 毎回行われる 「おマルタん 記念撮影」。。。(笑)
 

9)マルタくん撮影中


        そっくり 母子(笑)
       ぷくたんママと ごあいさつして。。。
 

8)ぷくママと





  あっという間に 夕方になって。


       まりもたん。。。   




14)まりもたん専用キャリー
  かわいい <まりもたん専用キャリー> に 入って。。。。 

15)キャリーのまりもたん
  まりもたん。 やさしい 小太郎お兄ちゃんのまつ おうちへ 行くんだよ。 


16)しーちゃんとまりもたん

  あたらしい おうちへ 旅立ち  です。 

17)よろしくお願いします

            NAOMIさん しーちゃん
           京都まで お迎えに来てくださって 
           ほんとうに ありがとうございました。 

           まりもたん 
           よろしくお願いします。。。 






    はちゅねの はじめての赤にゃん  GOALちゃん 
   すくすくと 大きくなっています。 
 
20)かわいい♡ ゴールちゃん

一人っ子 GOALちゃん

     最近は 箱からの 脱出に チャレンジしてる
    GOALちゃん  デス。 
 

6)のぞけるようになりました♡
          ゴールたん  出たい れちゅよーー! 




GOALちゃん。  はっきり言って。
「たれ目」 ちゃん・・・ です。(笑)




そんな うれしいコト たのしいコト 
いっぱいの マルタ家なのですが。 
 


21)犯人をさがすでぢよ

 ぷくたんは すでに お見通しなのか・・・?


  この 窓の外では
  おそろしい 暗雲が 渦巻いて 
  どんどんと 広がって います。 
 




          ・・・・と 
          文章打ってる ワタシ。
    
          気が付けば 
          思いっきり 奥歯かみしめてます。

     


22)恐ろしいことがおこってるでぢよ。
 
     おそろしいことが
              おこってる でぢよ。。。。
 





       GOALちゃんの かわいい動画や 画像をいっぱい載せたい!!
      すくすく成長している かわいすぎる たれ目ちゃん!



      が。  しかし。

      言わずには いられない・・・。
      いや どうしても 言わねば。
      次回は 「天使と悪魔」みたいになるかも です。

      


      とか 
      思わず うっとおしい前フリしてしまいましたが;;;
      今回の しめくくりは
      旅立つ前の まりもたんの!
      めっちゃ カワイイ 「ポクトの拳」動画ですよ~♪
 




< まりもたんの☆ ポクトの拳 >











 ランキング参加中です~♪ 
   しあわせな旅立ちの まりもたん エビスたんに
   元気に 大きくなあれの ぽちっと! お願いします♪
  

         応援 ありがとれちゅよー!
 
      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
クロエちゃん、口から少しでもゴハン食べてくれたんですね!!!
めちゃくちゃ嬉しいですね。このまま頑張ってほしいですね。

マリモちゃんも、ついに旅立ちですね。
NAOMIママさん、しーちゃんサン。
可愛いみんニャンにメロメロでしょうね!
マリモちゃんの方がどっしり構えてるタイプだから、センパイニャンちゃんともすぐ仲良くなれそうですね!
ヱビスくんもお姉ちゃん達と少しずつですが、仲良くなってます!
マイッタお姉ちゃんとワインお姉ちゃんとは、鼻チュウできるようになりました。
後はコマッタお姉ちゃんだけです!
大きくなっていつかマリモたんとヱビスくんご対面させてあげたいなぁ。
2013/06/26(水) 16:01:35 | URL | 未来 #-[ 編集]
なんだか今回はたくさんコメントしたいことがありますー(≧3≦)
クロエちゃんは、ひとまず良かったです!!
まだまだ心配はあると思いますが、ちょっとずつでも良くなってくれれば嬉しいです(^O^)

そして、ついに!マリモたんが旅立ったんですね!
テンちゃんやマルタんよりも優しいポクトの拳♡可愛い〜♡

ぷくママの背中は、ますます強くなりましたねー(^◇^)
2013/06/26(水) 17:34:29 | URL | fummy #-[ 編集]
今日は情報てんこ盛り~ですよ♪
まずはおマルちゃんお誕生日おめでとうですよ~
ケーキの一口は分割可能なのでOKだと思います~ぷぷぷ

そしてまりもちゃん新しいご家族のところへいったのですね
やさしそうなママと御嬢さんですね(^^)

ゴールちゃんのお母さんになった初猫ちゃん、あのちょっぴりおバカなはちゅねちゃんがママになるなんて~ぷぷぷ
頑張って子育てしてる~!!たれ目のゴールちゃん、本当目が落っこちちゃいそうですね

暗雲・・・・・・・・・なになに・・・・クロエちゃんの事件より恐ろしい事?なのかなですよ
怖い、怖い聞くのが怖いですよ~
2013/06/26(水) 17:42:50 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
クロエちゃんご飯が食べれる様になってきたんですね。
少し安心しました。
この調子でドンドン良くなっていきます様に。

まりもちゃん大きくなりましたね〜♪
優しそうな飼い主さんでまりもちゃんよかったね。
ポクトの拳は可愛すぎる♪
って言うか無理矢理〜(笑)
そして、マルタくんお誕生日おめでとう(b゚v`*)
たくさんのプレゼントすごいな〜!!

GOALちゃんのたれ目ちゃん可愛い
はちゅお母さんのお顔が何とも言えないです(*≧艸≦)  

次回は気になるけど怖い...。
2013/06/26(水) 22:38:40 | URL | りえ #-[ 編集]
先日はありがとうございました。
クロエちゃんのこともあり、本当に今おじゃましていいんだろうかと、娘と話していましたが、快くお迎えくださったPケンさん、キャットニップさん、本当にありがとうございました(^_^)☆
まりもたんは、やっぱりぷくたん似なのか、先住猫がいてもマイペースに過ごしていて、先住猫の方が神経質になっているかんじです。
そのうち慣れてくれるかなー。
GOALくん、めっちゃ可愛かったです♡
娘もマルタんパパをだっこできて、大満足です!
本当にありがとうございました(^O^)
クロエちゃん…元気になってね。

未来さん…いつか兄弟で会えたらいいですね。
2013/06/26(水) 22:55:14 | URL | NAOMI #-[ 編集]
ひかりが~♪
みえてきたんですね!
このまま少しずつでもいいから~クロエちゃんがんばって元気になってねぇ~(^^♪

まりもちゃん♡愛の光に包まれて新しいお家への旅立ち~♪
きっと幸せになれるでしょう~飼い主さんが~(笑)

しかしまだまだ暗雲の嵐があるんですか?怖すぎます^m^
2013/06/27(木) 11:18:49 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
まずはマルタくんのお誕生日、おめでとうございます!!
みんなに愛されて、ますますのご活躍を期待してますよ!

まりもちゃんもきっと幸せになりますね!

それから、クロエちゃんも大丈夫って信じてます。
キャットニップさん、辛い記事書かれるの大変でしたね。
遠くから祈ってますよ!

2013/06/27(木) 12:56:40 | URL | do #CGSys/Bo[ 編集]
みんにゃんおげんきですか?お久しぶりです。
ベビーラッシュなのですねー。みんにゃとってもかわいいです!
クロエちゃん元気になってねー。

暗雲とは?気になります。。。。
2013/06/27(木) 21:58:06 | URL | ぱつぱつ #-[ 編集]
まりもちゃんも旅だっていったのですね。。。。
優しそうなママとおねーさんに迎えられてきっとしあわせに決まってますね!
それにしても、毎回行われるマルタん撮影会には笑えたけど、、、私もうれし〜〜!!

そして、マルタんお誕生日おめでとう!!
豪華なケーキを毎年すごいね!マルタんはしあわせものだ〜
マイペースのテンちゃんもいつまでもかわいいわ〜 好きだな〜

そして、クロエちゃん少しお口から食べれるようになってよかった。。。
油断はできないですけど、少しでも希望が見れることはうれしいです。
元気になってるかな〜?クロエちゃん。。。
ご近所付き合いも大変ですけど。。。そういう人間に面と向かってその場で現場を押さえて注意すると以外と、その後こちらの機嫌をとってきますよ。
そういう人は犯罪だということを知らないからです。
私がそうでしたから。。。かなりあせってごまかしてましたが、、、
現場、押さえちゃったからね〜 
でも、気になるな〜〜〜 これから。。。。
2013/06/27(木) 22:54:09 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
クロエちゃん がんばりましたね。少しでも食べたものがきっと身体の中でもっと元気になれる素になりますよ!!
まだ時間はかかると思いますがキャットニップさんの愛が伝わってるからクロエちゃんはガンバレるんだなってしみじみ思います。

そしてマルタん お誕生日おめでと~ですよ!
美味しいケーキ食べれて良かったネ
これからもずっとずっと健康で楽しい毎日送ってネ

たれめちゃんのGOALたん 守ってあげたくなっちゃうお顔ですね~かわゆいなぁ(#^.^#)

そしてまりもたんのポクトの拳 
百烈拳うけてもまだまだ大丈夫そ~(笑)

2013/06/28(金) 08:46:27 | URL | ち~なん #-[ 編集]
一週間ぶりに一口をやっと、、
本当に毒物は怖いですね。
犯人、ゆるせません。
心が痛いです。

まるたさん誕生日おめでとうございます。
お気持ちですから、、っという優しいマルタ君が
かわいすぎです~!

まりもたん素敵なご家族の所に行かれたんですね。
赤にゃんはを見ると本当に幸せになります
2013/06/28(金) 10:41:13 | URL | tamatora #SFo5/nok[ 編集]
こんにちわ~♪
おまるたんおめでとーっ!ありがとーっ!

キャットニップさん。。。

かなり多忙じゃなぃですか?

あたくし心配です。。。( ´,_ゝ`)

でもふんばらねばならぬ時なのでしょうっ!
まじでっ まーじでっ!
ヘキチから応援してます!
カラダには気をつけてくださいね*
キャットニップさんがダウンしたら全て共倒れですよ~っ(>ε<)
2013/06/29(土) 13:21:03 | URL | ぺちゃがお あき #Dd174Wxo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック