ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
2013年07月13日 (土) | 編集 |
くんくん。。。





      おかーさん

      これって・・・。    なんでずか?


1)ジャパン父母さんから



  あーーっ! それっ!
        ジャパン父さんと母さん(→☆) から
        クロエちゃん コニャンちゃんの 
        「病気平癒」のお守り いただいたんだよ!





         グロエぢゃんと  
      ゴニャンちゃん。。。。


2)まだ入院でず

            ドグブヅで ひどいジンフゼンになって

            ・・・・ 入院しているんでずね。

    3)寄り添うふたり
     急性腎不全ってほんとうにコワイです。
     血液が作れなくて ひどい症状があちこちに出ています。
     ひどい貧血の他 爪が跡形もなくボロボロになったりしています。






         グロエぢゃんと ゴニャンちゃん。
       元気になって ほしい・・・  でずよ。


4)うう。クロエちゃん。。。


   って 涙目になってますけど
       「グロエぢゃんと ゴニャンちゃん」、 じゃなくて
       「クロエちゃんと コニャンちゃん」 なんっすよね~~;;;

       エビスママさんの 未来さん
       もだパパさん もだママさん(→☆) からも
       クロエちゃんたちの ご支援をいただいています。
       ほんとうに  ありがとうございます。








   そうでぢよ。。。

5)やることあるでちよ

     まるにーたんには
     泣いてるより ほかに やるコトが あるでぢよ。





    パパとして
   こうがちゃんの お世話をすること
                         ・・・ でぢよ。

6)ちょぴり男子らしく
     マルタん はちゅの赤にゃん  こうがちゃん   生後43日め~!





   たしかに そうでじた。

 パパとして 

   こうがちゃんと しっかり遊んであげなくちゃ でずよ。


7)マルタパパと氷河ちゃん


         こうがちゃん。。。

           パパと 遊ぶでずよ。



8)こうがちゃん!愛してるでずよー
            こうがちゃん!     愛してる でっずよ~~!





    バシッ・・・!! 

9)顔面キック
      あ! 
           こうがちゃんの 顔面キック
                             決まりました。。。(笑)





 < マルタンパパと こうがちゃん >





    1日3回  粉ミルクと 離乳食を あげてます。
    よく飲んで よく食べて 
    一人っ子だけど  しっかり者のこうがちゃん デス。

    赤にゃんっぽかったのが 子猫ちゃんらしく なってきました。


10)相変わらずたれ目です
        ここから。。。  キャットニップ登り してきます。(笑)



 < ティッシュが大好き! こうがちゃん >







ところで。


  7月8日は。。。。 

11)シャネラー!



   ヤムちゃの 1周忌でした。。。 



11)やむご自慢①
        もう1年たったのか。。。と改めて ヤムちゃの不在を思いますが
       今もまだ フツーに その辺に いるような気がしています。



        ヤムちゃ 
       16歳で 現生卒業の際には
       たくさんのみなさんから
       きれいな お花をいただきました。
          
       心の中に 目をやると
       お花の ひとつひとつが
       いつも そのままで咲いています。
 






  お知らせ&おねがい デス。

 現在 入院中の コニャンちゃんの兄妹
 ペコちゃんとポコちゃんの 里親さんを募集しています。


          お問い合わせの方は
          右上の メールフォームから お願いします。

14)チラシ

   子猫たちが どうか しあわせに暮らせますように。。











クロエちゃんたちに 応援のあたたかいコメント。メール
頂いています。
全然 お返事ができてなくて ごめんなさいですよ~;;
初コメントしてくださった方 めっちゃありがとうございます!

下の こうがちゃんバナーを押して頂くと ランキングポイントになります。
いつも 応援ありがとうございます。。。。


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


関連記事


コメント
この記事へのコメント
こうがちゃん、大きくなりましたね♡
マルパパはやっぱり優しさがにじみ出ていますね!!
〝何されても怒りませ〜ん″
ってお顔に書いてありますね(笑)

ヤムちゃんも、もう一年経ったんですね!
きっとクロエちゃんたちの事を見守ってくれてますね!
2013/07/13(土) 07:42:30 | URL | fummy #-[ 編集]
ヤムちゃん…一年経つんですね。
ブログを読んで涙が止まらなかったのを思い出します。
でも、きっと!ヤムちゃんはPケンさんとキャットニップさんのそばにいますよね。

こうがちゃん、パパママをはじめみんなにかわいがってもらってる姿が微笑ましいです。

クロエちゃん、コニャンちゃんの回復を心より願っています。
2013/07/13(土) 12:01:51 | URL | NAOMI #-[ 編集]
ヤムちゃんもう一年たちますか~お空の上から見守ってくれているですよ♪
クロエちゃんやコニャンちゃん早く元気になってほしいです

こうがちゃんをガシッと掴んでグルーミングしてるマルたん、、、こうがちゃんのお首が90度に曲がってますですよ~(^^;だ、大丈夫ですか?まるたんのお顔は中央にへこんでるからキックがぴったり決まりますですよ~ぷぷぷ
でも今回は寝技で抑えたりして、やられっぱなしでない所が良いですよ~
2013/07/13(土) 16:51:28 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
きれいな やむちゃん
いまでも いちばんすきです。
2013/07/13(土) 22:29:59 | URL | ぽこ #-[ 編集]
こうがちゃん、パパに遊んでもらってる〜♡
そしてナゼかティッシュが大好き(笑)
歩く時はまだヨロっとしてるけど、本当に顔がシッカリしてきましたね(o^^o)
バナーも可愛い♪

ヤムちゃん一周忌だったんですね。
みんなの事を見守ってくれてると思います。

コニャンちゃんの兄妹に優しい里親さんが見つかって、クロエちゃんとコニャンちゃんが良くなっていきますように
2013/07/16(火) 00:19:31 | URL | りえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック